1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 01:40:32

『仮バンド』という名の『神バンド』

テーマ:ライヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は新宿ブレイズというライヴハウスに

 

 

この方々を観に行ったのデス!!!\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーンっ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

チケットは即完売だったそうデス☆

 

 

 

 

 

BABYMETAL神バンドメンバーでもある(あった)ベースのBOHさんにギターの藤岡幹夫氏&ドラムの前田遊野氏有する3ピースバンド(サポートゲストとしてジャズピアニストの桑原あいさん)

 

 

 

その名も『仮バンド』デス!!

 

 

 

ただしメタルではなくメインはジャズ&フュージョン&プログレッシブロックにちょいメタルという感じデス☆

 

 

 

 

 

神のお姿の三人(左から1、2、4番目)

 

 

 

 

 

 

 

そしてBABYMETALのマニピュレーターとしても活躍中の宇佐美氏率いる?『U.S.B.』

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に登場したのはそのマニピュレーター&ベース&DJという異色の組み合わせの『U.S.B.』なのですが

 

 

自分が大好きな大野雄二氏(ルパン三世等)的なジャズ&フュージョン&ロックで

 

 

特にベースがスゴ過ぎウマ過ぎで初見初耳?にもかかわらず一度で虜になってしまいました....


 

 

 

 

いやあ世の中にはこんなにすごいバンドがいたのですね....

 

 

テクニックもさることながら彼らの音楽の世界観に圧倒されました *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

 

なんか表向き売れてるだけの連中が赤ちゃんに感じました

 

 

今まで知らなかったことがものすごく悔やまれます....

 

 

 

 

 

 

そして『仮バンド』ですが

 

 

トークが面白すぎるっ!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。じゃあなくてっ!

 

 

音楽的に演っていることははっきり言って神バンドより数倍スゴイデス!!!(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)

 

 

比較しちゃいけないんだけど....でも同じメンバーだからこそ言えることだな

 

 

それにアドリブ満載でめちゃくちゃ楽しそうに演奏するんデス (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

4月に出るミニアルバムが超待ち遠しいデス

 

 

まだジャケットすら未掲載なのにAmazonのジャズ&フュージョンコーナーで

 

 

予約だけにもかかわらずトップになりそうな勢いだそうデス (゜□゜)

 

 

 

 

 

本当にスゴイものを観ちゃった感じで自分の中で新たな何かが生まれ出そうデス....

 

 

 

 

 

2バンドともYouTubeで観られると思うので是非チェックしてみてください

 

 

 

 

 

今回はライヴハウスにもかかわらず座席で座っての鑑賞でしたが

 

 

間近でじっくりゆったり観られてとても良かったので次回もそうしてほしいデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

メンバーの名前に引っかけた仮バンドグッズ

 

 

 

 

 

以前販売されたベースのBOH(棒手)さんの「BOH手ぬぐい」と

 

 

今回発売のギター藤岡幹夫氏の「ミキTシャツ」デス(笑)

 

 

ドラマー前田(マエタ)さんはまだ考案中だそうですが

 

 

「前タンクトップ」が有力らしいデス(タンクトップなんて絶対着ねーし(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-08 22:22:01

50キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

本日ついに50歳という日をむかえました....半世紀デス....(・ ・;)

 

 

 

10年がたったの5回....長いようで短いような....短いようで長いような....

 

 

 

兎にも角にも50年何事もなく無事に生かしていただきました....

 

 

 

 

 

昔から

 

誕生日は祝ってもらうというよりは

 

一年無事に過ごせたことと、何よりも親に感謝をする日でしょうと常日頃思ってきたので

 

いつもは自分の誕生日に関して何か言うこともすることもないのですが

 

50年という大きな節目を迎えた今日はちょっと特別なので

 

皆さんを招待してこちらが感謝のイベントする場を設けたいぐらいの気持ちは山ほどあるのですが。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

何ぶんそれも叶わないこの哀しい現実もあり(笑)

 

ひとまずこの場を借りて感謝の気持ちを伝えることにしました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

自分はこれまで出会ってきた「人」には本当に恵まれてるなと思います・:*+.( °ω° ).:+

 

小、中、高の幼なじみ、短大、専門学校時代の友人をはじめ

 

師匠、諸先生、頼りになる先輩や頼もしい後輩

 

仕事関係の皆さんや最近出会った絵描きの同志の皆さん

 

すべてが自分に大きな力をくれる方々なのデス ・:*+.( °ω° ).:+

 

 

 

振り返ってみると必ず意味があるときに出会っているし

 

つくづくご縁だなあと思います ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

自分一人の力でできることは何ひとつなく、周りのいろいろな「おかげ」でここまでこられたわけでして

 

自分に関わってくださったすべての方々に心の底から感謝感謝なのデス (▰˘◡˘▰)

 

本当にありがとうございます ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そしてこれからもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

この先また、どんなご縁でどんな人たちが現れるのか楽しみデス (▰˘◡˘▰) 

 

 

 

 

生前、父が言っていたように

 

人を大事にして仕事も遊びも本気で、そして自分に負けないよう

 

人として少しずつでも成長できるようがんばりたいと思います

 

 

 

10年後、人生の折り返し地点とも言われる還暦に

 

どのくらい成長しているかですな ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

自分の大好きな『ゲゲゲの鬼太郎』作者の水木しげるさんも同じ3月8日が誕生日だったのですが....

 

確か今日からまた展覧会が始まったはず....

 

画像はいつも枕元に置いてある、以前両国に見に行った大・水木しげる展の豪華図録デス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-09 12:45:39

゚・:,。゚・:,。★゚キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!・:,。゚・:,。☆

テーマ:BABYMETAL
 
 
 
 
 
とうとう届きました....・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
完全受注生産のミニギター....・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
BABYMETAL MINI-ARROWデス....・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
 
 

 
ソフトケースも外も中もしっかりしているしカワイイ☆
 
 
 
 
 
約25年前にメタリカのジェームズが使用するESP製エクスプローラーに憧れ
 
長年の夢でもあったESP製ギターをミニとはいえこの歳になって
 
手にする日がこようとは思いもしませんでした....
 
すべてベビメタのおかげデスっ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年のYOUNG GUITAR
 
 
 
 
女の子が持つとちょうどいい感じ
 
 
 
 
昨年の予約開始と同時に速攻注文したので
 
第一陣で届いたのですが4月以降の第三陣まであるようデス
 
 
 
 
 
 
 
我が眠れる愛機Lammy-zo3と
 
やはりフレット幅が狭くネックが短いなあ
 
手が大きくなった感じがして外国人ギタリストの感覚を味わえるかも?
 
 
 
 
 
日本じゅうに同型ギターが一斉に発送されることなんてないんじゃなかろかとも思ったり....
 
 
 
 
 
 
ストラップ&ピック&三姫サイン(プリントね)付きシリアルナンバー証明書
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは一足早く発売になった神バンドのギターの神二人が使用するホントのでかいヤツ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はこっちを手にしてみたいところですが
 
7弦プロ仕様で使いこなせるはずもなく
 
ボケ防止程度にしか弾けない自分にとって
 
単なるコレクションとしては高すぎるのでありました (´・ω・`)
(このミニも充分普通にギター買えるお値段ですけど....)
 
 
こちらも約33万円(安いところで25万円)にもかかわらず
 
かつてないほどの注文が殺到しているようで製作が追いつかず
 
いつ届くかわからないようデス....
 
 
 
 
 
 
 
 
でもカッコイイなあ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ハードケースだけでもカッコイイよう
 
絵を保存するケースとしていいなあ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし!!
 
今月もさらに〆切が重なりそうで
 
手にして遊ぶどころか眺める暇すらなさそうデス....(;´ω`)
 
 
 
 
 
SEE YOU....(TωT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。