第50回 アルゼンチン共和国杯 | Dark-King’s Official-Blog

JCとか有馬を睨む馬たちが集うけど、所詮はハンデ戦なんだよね。

12フォゲッタブルあたり、オドノヒュー騎手の腕で復活があってもいいかな?

復帰した前走で復活の兆しを見せたし、母父トニービンや母エアグルーヴからも東京は鬼だ。

天皇賞春で1番人気になったように、素質はGI級であるが、今やルーラーシップの弟という評価。

しかしながら、スタミナは現役屈指のものを誇り、この長丁場で57キロは実績から考えたら恵まれた。

先週の弟の借りを、兄貴がここで鮮やかに返してもいいだろう。


馬複 6-12 7-12 2-12


相手も、スタミナ自慢で騎手も曲者ぞろいだ。