1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 21:30:17

Instagramフォロワー数、5000人突破しました!

テーマ:ブログ

皆様、こんにちばんは。山本尚樹です。

ブログ放置しまくりの私ですが、ひっそりとInstagramをはじめてまして、そちらの方は頻繁に投稿しておりますので、宜しければフォローをお願い致します。

山本尚樹Instagram


こちらはInstagramに投稿したものです。

皆さま、いつもこれと言って取り柄のない変なおじさんの何の得にもならない知らんがな投稿を読んでくださりありがとうございます。

この度なんとInstagramのフォロワー数が5000人を突破致しました!

いつもコメントやいいね!をくださるたくさんの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!

何か御礼をしたいと思い、他の方達みたいにプレゼント企画でもしようかなと思って色々考えてみたのですが、今回はかねてよりやりたかったペットロスで苦しむフォロワーの方達の為に、亡くなったペットの天国での元気な姿を簡単なキャラクターにして描かせてもらいたいなと思います。

それでほんの一瞬でも気持ちが楽になってもらえるのであれば嬉しいです。

僕も子供の頃から、たくさんの生き物と暮らしてきて、今まで何百回と命が消える場面に遭遇してきたので、ペットロスの方の気持ちはすごくわかります。

動物は言葉が話せない、亡くなった後がどうなってるのかわからないからこそ不安になり、幸せだったのだろうかと後悔ばかりが募り、自分を責めたりしてしまうんだと思います。

そこでイラストでなら、見えない世界を表現できるじゃないか!と気づきました。

亡くなったペットは虹の橋のふもとで、病気も老いもなくなり、元気に楽しく飼い主の事を待っていると言う話がありますが、自分のペットが亡くなった時に、あの話がただの作り話じゃなく、もしかしたら本当にあるんじゃないのかって体験を過去にした事があるので、気休めでやるわけではなく、僕はその話を本当に信じています。

その時の話と共に次回の投稿で募集要項を書きたいと思います。

{36C6F4D2-0408-4B3F-9810-22D8525EA77C}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。