★今年最初で最後の…★ | 蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・

こんな時間に更新すみません時計m(_ _)m星空

日付け変わっちゃったけど、

今日は茨城県土浦市で行われた

土浦花火大会を見てきました花火。花火花火。ヘ(゚▽゚*)ノ





蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_1058.jpg


↑10月の夜空に花火…花火

花火としては季節外れな感じもするけど

秋の花火も風情があってイイ感じですよキラキラ(*^-゚)b音譜



今回の花火は、大好きなこいつと一緒に見てきましたニコニコ





蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_1055.jpg


↑ビール音譜(・∀・)ノあいらぶビール

ビールも俺の大好きな色である黒ビックリマークザ・ブラック!!黒ビール笑


花火とビール、最高の組み合わせですアップо(ж>▽<)yビール花火。





蛹を破り・・・蝶は舞う・・・・・-NEC_1053.jpg


↑今回の花火のお供はエビスビールを中心に飲みました音譜(^ω^)ウマウマ



今年は夏に一度も花火を見に行けなかったので

見に行くことができて本当に良かったですキラキラ(*^▽^*)合格


花火の写真は主にデジカメの方で撮ったのですが、

ちょっと今、デジカメのUSBケーブルが見当たらないので

とりあえず今回は携帯で撮った写真のみで携帯(^▽^;)


後日、完全版の記事を新たにUPするかもですひらめき電球ヾ(@°▽°@)bNEWうp