ネギ魔法先生ネギまビックリマークエヴァ限定版32巻明日菜予約受付中刹那 『OADアリアドネ―編』付きラカン お近くの書店等でお早めにのどか
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-12 18:49:25

地震について!

テーマ:ブログ

困った時に役に立つ記事が書かれています。

 ↓


http://ameblo.jp/masaomi-kawamura/entry-10828345359.html

http://ameblo.jp/himenono/entry-10828654858.html

こういう時こそみんなで協力して行きましょう!

男性の大人の方は女性、子供、年配者を守ってあげて下さい。

女性、子供、年配者の方はそんな男性を支えてあげて下さい。

少しの勇気で助かる命があります。

小さなチカラでも沢山集まれば大きなチカラを生み出す事ができます。

絶対にあきらめないで、みんなで協力をしてこの困難を乗り越えて行きましょう!

1人でも多くの方のご無事をお祈りしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-09 07:00:21

今度も山よ! by明日菜

テーマ:ブログ
「山の日」つくるならいつ? ブログネタ:「山の日」つくるならいつ? 参加中
本文はここから


麻帆良学園3‐A-090221_0444~0001.jpg
山って言えば富士山でしょまき絵音譜


富士山にちなんで223(ふじさん)・・・


2月23日がいいんじゃないはてなマーク




麻帆良学園3‐A-090121_0031~0001.jpg
まき絵にしては、まともアル・・・


でも2月の冬山は危険アル∑古菲




麻帆良学園3‐A-090119_1658~0001.jpg
では、8月7日はいかがでござろう楓はてなマーク


季節もベストでござる音譜


ちなみに8月7日は携帯で『やま』と入力する

ときに押すボタンが8と7でござるビックリマーク




麻帆良学園3‐A-081212_0856~0001.jpg

なかなか良い案ですが、8月7日は

夏休みの最中なので休みにするのは

もったいないです夕映あせる


休みの少ない月がいいかもしれません・・・




麻帆良学園3‐A-081212_0855~0001.jpg
テストの日でいいんじゃない明日菜音譜


そうすれば赤点取らないですむし・・・




麻帆良学園3‐A-090221_0444~0001.jpg
いいっビックリマークそれいいよ明日菜ビックリマーク


あっ、でもそれだと山の日にならないね・・・まき絵あせる





麻帆良学園3‐A-090121_0031~0001.jpg

いや、私達のテストは全て『山カン』アル音譜


これも立派な山の日になるアル古菲ビックリマーク




麻帆良学園3‐A-081212_0856~0001.jpg
立派かどうか分かりませんが・・・あせる


そのうち『バカの日』になりそうです夕映汗




麻帆良学園3‐A-090204_1337~0001.jpg

ってみなさん補習中ですよ∑ネギ2あせる


テストはなくならないんで安心して

勉強して下さいビックリマーク






ネギま!新曲キャラソン署名

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!│『署名TV』

【PC】http://www.shomei.tv/project-1390.html

【携帯】http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1390




    アーティファクト

    【ハマノツルギ】

ペタしてね

↑ペタ帳への転移魔法陣↑

  明日菜さんをクリック





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-08 07:00:12

魅惑の光? byさよ

テーマ:ブログ
ホタル、見たことある? ブログネタ:ホタル、見たことある? 参加中
本文はここから


麻帆良学園3‐A-081226_0419~0001.jpg
ホタル千雨はてなマーク


あぁネットで見たことあるよビックリマーク




麻帆良学園3‐A-090110_2056~0001.jpg
ダメダメ∑千雨ちゃん・・・


やっぱ本物じゃないと和美あせる




麻帆良学園3‐A-081226_0419~0001.jpg
なんだ朝倉は見たことあるのかはてなマーク


田舎に行かないといないだろ千雨はてなマーク




麻帆良学園3‐A-090110_2056~0001.jpg
それがさぁ学園祭あたりからよく見るんだよね和美音譜


学園内でもよく見るよ音譜


青白い光がキレイなんだビックリマーク




麻帆良学園3‐A-090110_2057~0001.jpg
あっビックリマーク


それ私のお友達ですぅ~朝倉さんさよ音譜




麻帆良学園3‐A-090110_2056~0001.jpg
・・・・・和美汗




麻帆良学園3‐A-081226_0419~0001.jpg
・・・・・千雨汗


ま・まぁなんだ・・・あせる


ネットでいいお祓い探してやるよ・・・千雨あせる




麻帆良学園3‐A-090110_2057~0001.jpg

さよはてなマークはてなマークはてなマーク


私も一緒に探します~音譜







ネギま!新曲キャラソン署名

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!│『署名TV』

【PC】http://www.shomei.tv/project-1390.html

【携帯】http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1390








足なくても転移できますか?

ペタしてね

↑ペタ帳への転移魔法陣↑

  さよちゃんをクリック



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。