夏の思い出 ② ~やっと海~

テーマ:

8月23日はーと  やぁぁぁぁぁ~っと 海 海~ビキニP


5時半に まほちゃんが 迎えにきてくれてヤシの木 伊勢へ・・・


朝早くて  ごはん食べてないだろうと


ApaApaさんのところの  アメッドの塩で おにぎりおにぎり作りました~


アメッドの塩  ほんとおいしい~まいうー



まほちゃんとは 去年から 一緒に海にいきたいな~言いながら


休みが 合わず やっと実現海


私も 今年初の海 やぁぁぁ~っと行けました


早朝にもかかわらず  車の中でも 喋りまくって 笑いすぎ・・・夏




Darilautさんのブログ-DVC00251.jpg


海~~~~この日の波は ももくらいのサイズsei久し振りの


ボディボードボディーボード  体力落ちてる~~~


けど やっぱり 海はいいなぁヤシの木



Darilautさんのブログ-DVC00238.jpg

幸せ~海a



Darilautさんのブログ-DVC00237.jpg


Darilautさんのブログ-DVC00240.jpg


海では なぜか良く寝れるびっくり



Darilautさんのブログ-DVC00241.jpg

空もいいびっくり


Darilautさんのブログ-DVC00247.jpg



Darilautさんのブログ-DVC00253.jpg

まほちゃん とっても 美黒ですはーと


風が強くて 寝てたら 顔 砂だらけニコ



お菓子も飛びそう


Darilautさんのブログ-DVC00250.jpg

足で 抑えながらk 


私も 今では 歳も考えず めっちゃ黒くなってしまい・・・


本来の 肌の色になりましたー叫び


海周辺にあった 気になる 木がっかり



Darilautさんのブログ-DVC00236.jpg

今年は なかなか行けなかったけど


やっと行けて 嬉しかった~k


海は やっぱりいいなにこにこ


ペタしてね


AD

コメント(22)