バリ島スピリチュアルツアーdari HATI BALI

いらないものを手放して、心から癒されて、
本当の自分と出会う旅
バリ島スピリチュアルツアー♡


テーマ:

ティルタエンプルのほど近くにある
ユニークな浄化スポット、

『 PURA TAMAN DEDARI 』
 


puraは寺院、
taman dedariは天使の公園という意味ですが、
車が入れない細い林を抜けると突如現れる、
とても気持ちが良い場所ですキラキラ
 

 

ここは、ほかの寺院等とは違い、
マンクー(お坊さん)の私有地なのですが、
一般の方々にも開放されています。


水浴び浄化の場所と、

 

 

 

 


瞑想用の洞窟もあります。

 


こちら、
右側がマンクーです。
 


若いころは、
クタでお店をしながら派手な生活をされていたそうですが、
もともと湧き水が出ていたこの土地を、
12年ほど前に縁あって購入したところ、
お役目としてマンクーとなることとなり、
以来、この土地を守っているのだそうです。


オープンで人当たりの良いマンクー。
かつてと今では、人生がガラッと変わってしまいましたが、
今が一番幸せだとおっしゃっていました。
 

ここにある瞑想用の洞窟、
もともとあった遺跡のようにも見えますが、
なんと、1年半かけてご自身で掘ったのだとかビックリ
 

 

田んぼと木々に囲まれた、
穏やかな、静かな空気が流れる場所ですので、
ここにいるだけでも、ほわ~んと癒される、
プライベートな癒しの空間キラキラ
 


このマンクー宅にて、
水浴び浄化とお祈り、そしてゆっくり瞑想する、
プライベートな浄化体験がオススメですキラキラ


 

ご質問などございましたら、
クリックこちらクリックまでお問い合わせくださいませ。

 

クリックdari HATI BALI webサイトへ
クリックdari HATI BALI Facebookページへ

 

 

 
バリ島 ブログランキングへ 
 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dari HATI BALIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。