バリ島スピリチュアルツアーdari HATI BALI

いらないものを手放して、心から癒されて、
本当の自分と出会う旅
バリ島スピリチュアルツアー♡


テーマ:
不思議なお面がきっかけでバリアンになった、
AGUNG GEDE氏。


昼間は薬剤師として働いていますので、
バリアンとしてのお役目をするのは、いつも夜です。

中性的な、とてもやさしいお人柄で、
毎日、たくさんのバリ人がやって来るので、
いつも、深夜まで続くのだとか。


ブラックマジックによって病気になったバリ人の治療が主な役割で、
バリアンによって、その治療方法はさまざまですが、
グデ氏の場合は、
毎回トランス状態になって、
必要なエネルギーを自分の中に下ろして治療します。


まるで演技をしているかのように、
時には男性的に、力強く笑い出したり、
時には、女性的に美しく舞い踊ってみたり、
時には、虎のようにどう猛になってみたりと、
何とも不思議な光景です。


透視能力もとても優れているので、
いわゆる占いのようなこともできますし、
必要なメッセージを下ろしてくださいます。


彼いわく、
今の日本は、宗教心が薄れてしまっているために、
神様が悲しんでいるのだそうです。


先祖を思い出して、
毎日祈りを捧げることがとても大切で、
祈れば、必ず力を貸してくれるのだと。

本当にそうですね。


お正月だけじゃなく、欲しいものがあるときだけじゃなく、
毎日、先祖を思い出して祈ること。


仕事、ビジネスに偏っている今の日本。
宗教心とのバランスを取り戻すときなのかもしれません。


カーチャーターその他、
お問い合わせはこちらまでお願い致します。


クリックdari HATI BALI webサイトへ
クリックdari HATI BALI Facebookページへ


 
バリ島 ブログランキングへ 
 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dari HATI BALIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。