栗山町のふるさと納税の返礼品ってすごいですね!

テーマ:

こんにちは!

 

ふるさと納税ってご存知ですか?

詳しくは↓のリンクで紹介していますが、応援したい地方に納税するとおまけで返礼品がもらえる仕組みです。

http://www.satofull.jp/static/instruction01.php

 

 

 

そして、栗山町にふるさと納税をすると、たくさんの素晴らしいリストから返礼品を選べます。

小林酒造さんの日本酒や、味道広路(あじどころ)さんの御食事券などいろいろあります。

 

 

季節限定商品もあり、なんと『メロン』を選ぶこともできます!

まだ、申し込みできますが、数量限定ですのでいつなくなるかわかりません。

 

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/01429/128043

 

『北海道栗山町メロン男子図鑑』 っていうのも面白い企画ですね(^^)/

美男子がメロン食べています!!

 

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ピンクドーナツ本日のおやつピンクマカロン  ★ ★ ★ ★

 
 

 

 

おおきーソフトクリーム!!
一人では食べきれないくらい大きいです。ソフトクリーム狙いのお客様多数。
乳分が濃い感じのソフトクリームでした。
 
写真撮り忘れましたが、焼き立てチーズタルトも頂きましたが、
絶品です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 焼き立てという言葉に偽りなしでした!
 
 
■きのとや 白石本店
 
〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条5丁目1−20
TEL.011-813-6161
交通/地下鉄東西線「白石駅」
5番出口より徒歩5分
駐車場45台分完備
営業時間/9:00~21:00 休業日/1月1日
 
 

 

 ※北海道夕張郡栗山町内は3,240円以上のお花(アレンジ、花束、鉢花、胡蝶蘭)は当日受付配達承ります!!16時まで受付(お花なくなったら終了です)

 

●配送地域(栗山町、南幌町、由仁町、長沼町、岩見沢市栗沢町、夕張市※、岩見沢市※、江別市※)

 

●TEL 0123-72-1030

●FAX    0123-72-8787 

    店長 高橋まで 

 

●※地域については、申し訳ありませんが、5,400円以上の商品となります。配送地域はお問合せ下さい。

配送地域についてはこちら

 

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

↓↓↓花と緑の部屋 たかはしダリアの最新情報はこちら↓↓↓

★花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト
花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト

★花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ
花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ

★花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ
花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ

★花と緑の部屋 たかはしダリア メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲●

AD