おはようございます。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

 

お母さま、奥さま おまたせしました!

昨年の母の日から一年間、やっときましたこの日が!

 

明日は『母の日』です爆  笑

 

 

お子様や旦那様や、誰かから、お花やその他のプレゼントがもらえると良いですね!!

きっともらえる!!

 

たかはしダリア全3店舗では 『母の日』 に喜んでもらえるようなフラワーを

スタッフが遅くまで制作し、取り揃えています!

 

 

 

 

●本店の様子ですよ

 

 

●胡蝶蘭やアレンジメント、鉢のカーネーションやアジサイ等

お母さんや奥さんが喜んでくれるかな!

 

 

 

●切花もばっちりです。カーネーションも本日13日は欠品なしです。

 

 

 

 

●こんな看板でお待ちしています。お客様駐車場もご用意しています。(栗山本店)

 

 

●さらに、花と緑の部屋 たかはしダリア栗山本店では

『サンクスフラワーセール』実施中です。買ったあなたも抽選券でお花がもらえるかも

 

 

 

 

 

 

●花と緑の部屋 たかはしダリア 江別ゆめみ野店にもいってきましたが、

準備万端です。 とってもかわいいアレンジメント が僕もビックリのすごい低価格でお店に並んでいました!!

 

 

 

●花と緑の部屋 たかはしダリア 南幌店も

ボックス入りのカーネーションの鉢花や、小さなブーケなど勢ぞろい!

母の日に向け準備万端!

 

(写真を撮り忘れましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ 本日のお花 ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

●母の日アレンジメント  

 

 

 

 
2017年(平成29年)の母の日は明日、5月14日(日)ですドキドキ
 
全国のお母さま、奥さま にお世話になっている方の
 
ご来店をお待ちしていますウインク
 

 

 

※北海道夕張郡栗山町内は3000円以上のお花は当日受付配達承ります!!16時まで受付予定(お花なくなったら終了です)

●TEL 0123-72-1030 FAX0123-72-8787 店長 高橋まで 

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

↓↓↓花と緑の部屋 たかはしダリアの最新情報はこちら↓↓↓

★花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト
花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト

★花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ
花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ

★花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ
花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ

★花と緑の部屋 たかはしダリア メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲