そろそろ、花壇で咲いてくる花は??

テーマ:

こんにちは!

 

 

 

栗山公園 では、そろそろチューリップが咲きそうですよ。

 

あなたのお庭のチューリップは咲きましたか??

 

 

 

 

栗山公園のチューリップ花壇には様々なタイプが咲きます。

様々な 『形』 や 『色』 、『大きさ』 があるチューリップ。

 

 

ここにはないですが、

カメレオン チューリップ という、変わったチューリップもあります。

 

なぜ、カメレオンかというと、 途中から色が変わるからです。

咲き始め は 白 です。 後半から ピンクに変わります。

 

面白いですよね爆  笑

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ 本日のお花 ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

●お祝いアレンジメント お誕生日用です。

 

 

 

 
2017年(平成29年)の母の日は5月14日(日)ですドキドキ
母の日のご注文・予約承り中です
 
お花を贈ろうと思っている方は、そろそろご注文をご検討下さいね!!

 

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

↓↓↓花と緑の部屋 たかはしダリアの最新情報はこちら↓↓↓

★花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト
花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト

★花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ
花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ

★花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ
花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ

★花と緑の部屋 たかはしダリア メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

AD