こんにちは!

 

少し暖かくなってきた、北海道。

 

 

今日は、あるところにドライブに行ってきました。

 

 

ここはどこでしょう。この付近の山から流れる、おいしい水を使った食べ物を出してくれます。

 

 

 

 

 

おそばー!  ここは 

いし豆 さんという蕎麦屋さんで夫婦二人で営んでいます。

開店11時30分に着いたのだが、もう満席ガーン

 

でも、回転よく、あまりまたないで食べることができました。

 

お蕎麦は最高です。

 

 

素晴らしい羊蹄山を見ることができました。  この時期の山はきれいだなと思いました。

おそらく、15回くらい『きれいだ』といった。

 

 

 

通りすがりに、動物たちを見学

 

馬がすごいかわいい。柵をがしがしかむのはびっくり。

 

 

 

やぎさんは こちらをほとんど見てくれない。食べるのは大事。

 

 

こんなところでした。

フッカ (Fucca)

 

 

途中に道の駅で、こんなものに出会ってしまいびっくり。

 

 

 

えぞしかの角販売中。

 

 

 

 

 

 

これから、もっと忙しくなりますので、ゆっくり息抜きできました。

(いつも息抜きしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お花のことを忘れていましたが・・・・・

 

 

お蕎麦屋さんで飾ってあった、クリスマスローズがきれいだったな!

 

 

今後とも、こんなブログにお付き合いください。

 

以上、任務完了です!

 

 

 

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

↓↓↓花と緑の部屋 たかはしダリアの最新情報はこちら↓↓↓

★花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト
花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト

★花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ
花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ

★花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ
花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ

★花と緑の部屋 たかはしダリア メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

AD