ようやくまとめれた

テーマ:

ここのところ、いろいろと頂き物がつづいている。

=物が増えてる。


なので、物の見直しを兼ねて・・・

まだまだ使えそうなものなどはバザーの物品寄付に出そうと思っていたのだけれど

なかなか作業が進まなかったのだけれど


ようやくまとまった(;´▽`A``
好きになった人が年収300万!-CA3A3559.jpg


今回も、私の故郷徳島の動物愛護グループのSudati さんへ送ろうと思ってます。


物を減らそうとかいろいろと思うけれど

本当に使えないものとか、壊れているとか・・・

微妙なものじゃなければ

やっぱり物として生まれたからには使ってもらったほうがいいと思うし。

まぁ私は頂き物とか、私自身がバザー愛用者なので新しいものが少ないので

なかなか寄付できる状態のものがないけれど(笑)

だせそうなものは、やっぱりね。


さー、今から郵便局に行ってくるぞー♪


16時半だけど、まだまだ暑いぞー(-_-;)

AD

コメント(2)