今年は宅建を運で取得だ | 風水師ダーホンの開運研究レポート

今年は宅建を運で取得だ

ブログネタ:今年挑戦してみたいことは? 参加中


【前置き】
今年は宅建を取得しようと思います。かなり本気です。
合格率約15%なので、実力だけでは不安があります。
やはり風水のチカラを借りずに合格は考えられませんね。

宅建合格→資格手当給付→つまり金運UP(※宅建=宅地建物取引主任者)

試験は十月なので、結果が出るまでにはまだ時間がありますが、
模擬試験の結果は随時UP予定です。


【風水鑑定】
さて、合格に向けて風水のチカラを借りますか。
なんといっても勉強机の場所が大事ですね。向き不向きの方角は生年月日で異なりますが、
私の場合、建物の間取りからして南が吉でした。
更に勉強に集中できるように、御香を炊きます。柑橘系の香りが良いといわれます。
近日中に模様替えをして勉学を程ほどに励みます。
なぜ程ほどなのかといいますと、足りない実力は風水で補うからです。


宅建テキスト



ヒューマンアカデミー