ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba


テーマ:

最近とってもお気に入りのエステを紹介してもらっていって来たの(≧∇≦)

photo:01



体温めて…キャビテーションやって…SPやって…マッサージやって…脚をクルクルに巻いて温めておわり!なんだけど、スタッフさんが汗だくになりながらやってくれて本当すごいなぁーって思ったの!しかも浮腫みがすぐ取れたの((((;゚Д゚)))))))

一度みんなも試してみて(≧∇≦)

http://www.simple-beauty.net/contact.php

来週またいこうっと☆


あ!esネイルもいったんだ\(//∇//)\
金森さんにやってもらったの(≧∇≦)

photo:02



久しぶりにストーンたくさん載せた\(//∇//)\
可愛い☆

あ!ネイルは2.3週間に一回のペースで変えてるよ☆みんなもネイルするならesネイルさんへ( ^ω^ )


☆HAPPY SMILE☆
いいね!した人
ダレノガレ明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み