September 26, 2006 10:31:34

違うブログに記事書いてた><

テーマ:ブログ
遅れててすみません。
別のブログに間違って記事を投稿していました。
これから書き直します。

9:30 忘れ物をして往復するはめに。


9:53 買ってきました。
  フィギュアはコンビニで売っている組み立て式の300円のアレと同じです。
  



10:13 開封。
   パッケージはキラキラ光ってます。
   キラキラで、ギラギラではないの綺麗ですね。
   説明書には新ポケモンンはいない。
   しかし、野生でゴースが出現するみたい。




10:47 オープニングデモ。
   ネタバレ?はないものの、見たくない人は見ないでください。




10:53 動かしてみた。
   主人公の動きが前作以上にもっさりしているのは気のせい?
   音楽はきれい。
   メニューはセレクトボタンではなくXボタン。これはベンリ。
   いや、ほんと音がきれい。
   主人公の部屋にはあの次世代マシンも!?

11:02 ポケモンの鳴き声がパワーアップしてる。
   バトルの迫力がすごーいです。
   シンジこに入る前にセーブしておこうね!
PR

[PR]気になるキーワード

daremoyomanai. ~大人のニンテンドーDS・Wii講座~