darekatodarekaga-tunagatte

テーマはその日の気分次第♡
おうち撮り&ときどき外撮りの気まぐれブログです^^


テーマ:
相変わらずほとんどハロウィン化してない我が家。

ドールたちも、それぞれにコンセプトのないスタイルでおりますね・・・w




昨日は金曜日の夜。

一番好きなほっとする時間に、自分の好きなことができる・・・

しあわせ・・・♡


気分にゆとりがあると、いつもとちょっと違ったピラメキが生まれるのかな?

今日は、ガーリーな気分でいきましょう♪




リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン




うちで一人ハロウィンぽく装っていたチェケラ。

あまりに周りから浮いているので

この子をスタイリング^^



 



昨日いただいた まこポんさんのコメントからヒントをいただいて、

「思いっきりガ~リィ♡」が今日のテーマです^^







いつもならこの子には濃い色の右目を使うことが多いけど

今回は、左のグリーン目がとても似合う気がするv(^-^)v







ピンク目だと超らぶりぃ~恋の矢ではございませんか!




早朝撮った写真

散歩のおじさんに見られた・・・あせる







庭でもパチリ





雑多な植物に囲まれながら・・・











                  ちなみにこの子のビフォー、これだからね(閲覧注意)




リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン



新しくWINDOWS10をダウンロードしてから
メールが開けず戸惑ったりもしておりますが・・・。


画像の処理はとても便利になったので
今回は、いろいろやってみました。

1枚目の残念なアホ毛・・・
2枚目から修正をかけ、消すことに成功!
4枚目はフォーカス効果をほどこしております。

おかげで、夜雑に撮影したPICも少しはましになったような気が・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、ほどいた後のチェケラの髪が・・・・・こわい汗




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Kぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。