• 24 May
  • 20 May
    • 明日土曜日は、 京都と新大阪でダルブッカワークショップ三本立て!! 参加者まだ受け付け...

      明日土曜日は、 京都と新大阪でダルブッカワークショップ三本立て!! 参加者まだ受け付けておりますよーお待ちしておりますー⭕️ https://m.facebook.com/events/1161581313886614?acontext=%7B%22ref%22%3A2%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22surface%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%7D%5D%22%7D&aref=2&arefdashboardfilter=upcoming&ref=bookmarks https://m.facebook.com/events/1801451166751332?acontext=%7B%22ref%22%3A2%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22surface%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%7D%5D%22%7D&aref=2&arefdashboardfilter=upcoming&ref=bookmarks Kiyotaka Moriuchiさん(@kiyotaka.moriuchi)が投稿した写真 - 2016 May 20 7:24am PDT

      テーマ:
    • 音楽担当 / 映画「二十歳の無言館」上映情報!!

      私森内清敬が音楽を担当した映画が、6月22日と6月23日にキッド・アイラック・アート・ホールで上映されます!!! お近くにお住まいのお方、でない方も、ぜひ劇場に足をお運びいただけたらと思います!! ■6月22日 ①19:00 開場/19:30 上映/21:30 トークショーhttps://www.facebook.com/events/1738339066383078/ ■6月23日 ①13:00開場/13:30上映/15:30トークショーhttps://www.facebook.com/events/529311120592305/ ②18:30開場/19:00上映/21:00トークショー※上映時間変更となりましたhttps://www.facebook.com/events/1380488928644271/場所:キッド・アイラック・アート・ホール 料金:1500円 定員:50名(予約優先) 予約受付:080-5482-6548(森内) 03-03-6451-4556 E-Mail: info@rakudastudio.com皆様のご来場をお待ちしております。  またこちら外部ブログ「蓮池通信」に制作過程の模様も説明していただいているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!!http://museum.group-rough.net/?eid=1640825  

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • 今後のレッスン予定ですー!!

      いつもありがとうございます! これから、と6月いっぱいのレッスンスケジュールまとめてますー!  どしどし、がんばりましょ⭐︎ ダルブッカ初めて触る方でもするっと入れるレッスンには黄色マーカーしてます!    ⚫️ダルブッカ、なな転びや起き 京都編 (初心者向け)5月21日 土曜日13時~15時JR京都駅前   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ入門編 (初めて触る方向け)5月21日 土曜日17時~19時新大阪koko plaza   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ初級編 (初級クラス)5月21日 土曜日19時~21時新大阪koko plaza    ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ入門編 (初めて触る方向け)5月29日 日曜日15時~17時新大阪koko plaza   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ初級編 (初級クラス)5月29日 日曜日17時~19時新大阪koko plaza ​ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ入門編 (初めて触る方向け)6月4日 土曜日15時~17時新大阪koko plaza   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ初級編 (初級クラス)6月4日 土曜日17時~19時新大阪koko plaza   ⚫️ダルブッカ強化塾入門クラス(初めて触る方向け)6月12日 日曜日16時~18時高田馬場bass on top ⚫️ダルブッカ強化塾初級クラス(モダンテクニック)6月12日 日曜日18時半~20時半高田馬場bass on top    ⚫️神戸ダルブッカ道場6月15日 水曜日(平日注意です!)20時半~22時半神戸waiwai culture   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ入門編 (初めて触る方向け)6月19日 日曜日16時~18時新大阪koko plaza   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ初級編 (初級クラス)6月19日 日曜日18時~20時新大阪koko plaza    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ⚫️がっしゅく7月16日 ~18日  レッスン内容など詳細はhttp://www.moriuchikiyotaka.com/contact/index.htmlより、お問い合わせくださいませーー  また、これ以降のレッスン予定はhttp://www.moriuchikiyotaka.com/schedule/index.htmlこちらより確認できます! 

      1
      テーマ:
  • 15 May
  • 14 May
  • 11 May
  • 08 May
    • アラブ音楽まつりと、

      今年もはしゃいで楽しみました、アラブ音楽まつり。 毎年、西荻窪の音や金時でやっているアラブ音楽まつり、今年もたくさんのミュージシャンとお客様が集まりましたー!! 写真あんま撮らなかったんですが、 高島氏ヤミーン氏アブダッラー氏による、アルバタバリーン。 と音圧に向き合うバイオリンの及川氏。 samai farahfazaの演奏。 ウード中心にバイオリンが加わります。 可愛い髪飾りの少女だって演奏してます! エンディング、大御所グループ、farhaの演奏。 息を呑む演奏です。。。 江戸っ子の和田さん。。 御大常味氏。。 燻し銀の吉野氏。。 優しい人柄滲み出る西田氏。。 器用すぎるマルチすぎる立岩氏も参加してます。 そして、フィナーレ 写真全然とれてないんですが、みーんな集合で演奏なんです。 全然とれてなくてすみせん。すみせん。すみません。 もっと書くべきことあるんですが、 ひとまず、明日日曜日は、ダルブッカ強化塾なのです。 ダルブッカ強化塾 まっさらーま!

      テーマ:
  • 07 May
  • 05 May
  • 04 May
  • 28 Apr
    • 合宿のしおり

      今年もやりますダルブッカ合宿。 手書きですみません。 ご希望者には印刷でもお渡ししております。   見づらくてすみません。  お申し込みフォームはこちらから。。http://goo.gl/forms/08dGJ6d6rd またお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。http://www.moriuchikiyotaka.com/contact/index.html 

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 5月の東京・大阪・神戸・京都のレッスン

      いつもありがとうございます。。。 5月のレッスンスケジュールまとめますー!   ダルブッカ初めて触る方でもするっと入れるレッスンには黄色マーカーしてます!   ⚫️ダルブッカ強化塾入門クラス(初めて触る方向け)5月8日 日曜日14時~16時高田馬場bass on top ⚫️ダルブッカ強化塾初級クラス(モダンテクニック)5月8日 日曜日16時半~18時半高田馬場bass on top   ⚫️神戸ダルブッカ道場5月14日 土曜日16時~18時神戸waiwai culture   ⚫️ダルブッカ、なな転びや起き 京都編 (初心者向け)5月21日 土曜日13時~15時JR京都駅前   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ入門編 (初めて触る方向け)5月21日 土曜日17時~19時新大阪koko plaza   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ初級編 (初級クラス)5月21日 土曜日19時~21時新大阪koko plaza    ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ入門編 (初めて触る方向け)5月29日 日曜日15時~17時新大阪koko plaza   ⚫️ダルブッカ、はじめのいっぽ初級編 (初級クラス)5月29日 日曜日17時~19時新大阪koko plaza ​  レッスン内容など詳細はhttp://www.moriuchikiyotaka.com/contact/index.htmlより、お問い合わせくださいませーー  また、これ以降のレッスン予定はhttp://www.moriuchikiyotaka.com/schedule/index.htmlこちらより確認できます! 

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 天満と、石川

      4/22の天満フラットフラミンゴ、常味裕司氏とのライブ、無事終了しましたー!! なんと満員御礼でございまして。!! お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。 後半、われらが兄貴分の加藤氏がゲストで。 師弟共演。。!! ソロの掛け合いも、贅沢でございました。 そして、石川、週末二日間行ってまいりした。 これです。 相馬移民奇譚。 朗読劇。 これ、ほーんと面白いんです。 でも、説明が難しい。 演劇家のみなさんが、朗読劇をしているところに、フルートとギターとパーカッションの即興演奏が入ります。 もちろんセリフは変わらないんですが、言葉の表情や、間だったり、毎回ぜーんぜん違います。 もちろん音楽も毎回変わります。 そうすると、同じ言葉が、毎回違って聞こえてきたりするんです。 まず演劇家のスペシャリストのみなさんと、こんなに何回も共演することがないのですが、 やるごとに、私の緊張度が上がってる気がします。 とても優しい皆さんなのですが、 公演の最中は、すごく恐い。。 すごく面白いんですが、すごく恐い! 伝わらなくてすみません。 さて、ここは食べ物の美味しい土地ですので、 今回は豪華にお寿司ランチを はい、誕生日席から撮ってます。偉そうですいません。 とにかく美味しいのは、水のせいだ、という結論になりました。 全部水のせいだ!! で、夜はここへ。 オトナのお店っぽい看板。 下馬、というのが、いらぬ妄想をかきたてます。 馬が下、。?? 馬の下。。?? こんな感じ。 台湾料理です。 店構えは、違う意味でインパクト強い。 今から頂いたタケノコを、ヌカでアク抜きします。

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 本日はアラブ音楽ライブ with 常味裕司!!

      本日は、このライブ!! 天満でリューアルオープン新生フラットフラミンゴでのライブです! 先日行ってまいりましたが、オシャレすぎるライブハウス!!! 内装こだわりまくっております!! イベントページはこちら 19時オープン20時スタートですが、良い席の確保はお早めに!! アクセスですが、 まずJR天満駅の改札から出まして 改札はひとつ。改札でたら右側の出口へ 出口から出ると、左に向きます。 こんな風景。(いきなり夜) ここをまっすぐ進むと商店街に出ます。 商店街を横切ってそのままいくと。。。 ドトールを右に見ながらまっすぐ路地に進むと、すぐに右手にフラットフラミンゴの看板が!! このビルを三階にのぼると。。 お店のトレードマークが!! お店の中は別世界!! 食べ物も注文できますよー⭕️ お待ちしております!!! やったー!!!

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • バイオリンの秦進一くんの

      結婚1周年を祝うパーティーが神戸で。 メリケンパークというオシャレな土地にある、オシャレなスペースで。(名前なんだけ。。) ギリシャ的な登場。(すみませんラトビアです) 新婦の衣装はお母様の作だとのこと。 私としては、持ってる太鼓が気になって仕方がありません。 ケーキもカットしちゃうぞ! しんきちさんもいるよ! 写りが悪くてすいません。 このほか、いろんなバンドの演奏がありました(ひとくくりですいません。。) 前日からの疲労の永田氏。 休憩中。。 の、アップ。 遠い目です。 私たちには分からない複雑な思いが交錯しているようです。 そして、恒例の、 アレをしようとしています。 子供は見ちゃいけないやつです。 私も自粛。 ここで突然のお知らせ。 至高のウードが聴けます!! 瀕死の森内も見れます。

      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 名古屋でダルブッカミーチング

      土曜日はこれがありました。 ちなみに、このフライヤー作ったのは、わたし! ダルブッカミーティング4回目にして、関西を抜け出し名古屋開催。 古から、名古屋メシには気をつけろ、名古屋巻きには気をつけろ、名古屋嬢には気をつけろと言われてきましたが、 結果的に、名古屋に圧倒された形になりました(わたしが) 写真少ししかとれなかったんですが、 スタートはこんな感じ。 このおじさんに名古屋の危険性を感じざるをえません。 Tシャツ面白かったんですが、なんて書いてたか忘れてしまった。 突然姐御タブラ奏者も出てきます。きたおりさん。 ビビるアブダッラー氏。 今回はゲストがアブダッラー氏ということで、気合いのソロが   名古屋の名物タブラおじさんたちも登場。 おなじみキタさんと森くん。 会うたびに大きくなる森くん。 みなさま、ありがとうございました。。 そして、終電を逃した永田氏と私は遅れて打ち上げへ 味仙(みせん)。。 ラーメン辛い。。 浜松太鼓のお店からお馴染みJALIさんや、鹿児島からケンケンさんが来たりで、 先ほどのタブラ姉ちゃん。。 充さん。。。。 遠方から来たお客さんも多くて、楽しい時間でした。マッキーさんお疲れ様でしたー!! 次はいつかなー? どこかなーー??

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
  • 15 Apr
AD

プロフィール

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
148862 位
総合月間
166000 位
音楽情報
2313 位
楽器
501 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。