dot com~ハンドメイドなくらし

主婦として…母親として…女として(笑)
いろんな日々の出来事を独り言のように…


テーマ:
久々の更新汗

イベント参加のお知らせですWハート

9月21年(土)
飯豊町
復刻版 椿劇場】
午後1時~ 羽前椿駅





レトロなイベントキラキラ

素敵なアクセサリーを作る
ハンドメイド オブ アクセサリー Akiさんや、
委託でお世話になっている
ちいさなハンドメイドショップ Sweet homeさんも出店しまぁすおんぷ

三連休初日は、ぜひ飯豊町椿劇場へにこ


お待ちしてまぁすハート②


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は素敵なイベントに参加しましたぁ。

飯豊町 農家レストラン『エルベ』さんで開催された
*ナイト キャンドル ミュージック2013*

キャンドルの幻想的な灯りに素敵な音楽!

飯豊町でのイベントは初でしたが、素敵なイベントに参加できて楽しかったです。


ありがとうございました(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週参加したイベント報告から。

白鷹町*紅花まつり~手づくり雑貨いち~

初の白鷹町でのイベント参加でしたが、みなさんとっても温かくて楽しくて素敵な時間を過ごせました。

廃校となった小学校が取り壊されることなくいろんな形で利用され、卒業生も喜んでいるはず。

雨上がりの鮮やかな紅花いっぱいに囲まれた素敵なイベントでした。

そして、1週間たち今日のイベント
馬肉の祭典*ながい夏祭り*

長井駅で開催されました。
記念すべき1回目のイベントです。

乗馬体験やウマいもの、投げ銭ライブにフリー(ウ)マーケットなどなど、
ウマ尽くし!
長井市は馬肉が熱いんです。

今日は長女、次女も手伝いに来てくれて、三女も遊びに来てくれました。
(相方は本職の為、いませんでした)


来てくださった方
お買い上げいただいた方
本当にありがとうございました。

イベントが続きましたが、しばらくお休みしてから次回8月早々にあるイベントに向けてオーダーの仕上げと充電もしていこうと思います。


ありがとうございましたハート②



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。