お家進行中

テーマ:

9月12日の様子


だららか日記 ☆ 地味にあなたへ刺さります
屋根が葺きあがり、、



だららか日記 ☆ 地味にあなたへ刺さります
サッシも入り始めた頃です。

ダイニングとリビングのサッシです。

見ての通り、窓の向こうは木がモシャモシャ生えています(笑)。

夏場は高枝きりバサミでも買ってなんとかしないと、けっこう凄い状態になりそうです(汗。

もともと雑木林みたいな土地だったんでしょう。いろいろ施設や分譲地になっていて、うちの土地は端っこなので、モシャモシャが目の前に。でも、人目が気にならなくていいかな~と思って。



続いて10月2日の様子。


だららか日記 ☆ 地味にあなたへ刺さります
電気の配線も進んでいます。コンセントやスイッチの位置を確認!

構造材は杉の無垢材です。

綺麗な色です。鼻をつけて匂いを嗅ぐとちょっと甘いいい匂いがします。


そしてーーーー


だららか日記 ☆ 地味にあなたへ刺さります
お風呂がはいりました!!!!

いぇ~~い♪

私のマニアなら知っているかもしれない、私が緑好きだということを。。。。。

(私のマニアがいるかどうかは不明)

諸事情でグレードは下げましたが(苦笑)、明るく爽やかです。

設備機能も大事ですが、私にとっては「見た目」も大事!

気に入らない色に囲まれて生活したくないもの。色っていうのは大事だと思うのよ。うん。

この壁にして良かったなー。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週は義父の一周忌のため大分に帰省したので(うまい具合に台風を避けた移動になった(笑))、

来週はどれくらい進んでいるか見に行くのが楽しみです。

大分の猫の写真も少し撮ってきましたので、また今度「猫ぼけ生活」 のほうでアップしますね。


AD

コメント(10)