引越しだよーん

テーマ:

「猫ぼけ生活」 もご覧の方はすでにご存知のことですが、

9月3日、ついに相方に異動辞令が出ました!!

こちら京都にきて5年、長かったな~。こんなに長くなるとは思っていませんでした。

今回、相方は昇進の話を断っての、千葉への異動となります。

かっこいいー(なぜ?)。

まぁ、ちょっとグラついたらしいんですけど、今回の話を断ったらまたいつ戻れるかわかりませんので、、、。

そりゃあ、お給料が上がるのは嬉しいけど、私としても千葉に戻れるほうがもっと嬉しいのでね。

いいんですよ、金なんか。なんとか生活できればさ。節約、節約!


そんなわけで、ただいま引越し準備中。

でも、この2年くらい毎年2・8(ニッパチ)が近づくと、「今回は辞令でるかも!?」と期待して、ちょこちょこ片付けていたので、荷物整理等はそれほど大変ではありません。

もともと家具とか少ないし、雑貨もあんまり興味ないから無いし、CDと本(半分はマンガだけど)を梱包したら「ハイ・終わり~」な状態にすでにしました。


今週末に、新居探しをして、来週14日には引越し予定。

頑張ってペット可物件を探しています。

この5年は、ペット不可マンションで苦悩の連続でしたから。。。。。

いや、大げさじゃなく、本当に私は苦悩の日々でしたよ・・・・・。

大好きな近所の猫さんともお別れです。うちの子にしようと試みたほどの猫さんもいます。。。

「リセットして」なんて都合のいいことは思いません。

苦悩した日々を忘れずに、1から猫さんとの関係を築いていきたいと思ってます。

なんて、この数行、読んでくださってるみなさんには「??」って感じかもしれませんね(苦笑)。

まぁ、私の決意なので、私がわかればいいです(笑)。ブツブツ・・・。  


>友人各位

新しい住所決まったら、連絡しまーす。



<おまけ>


「ぽろっぽー」(鳩さん)が並んでいました。
ぽろっぽー

ぽろっぽー2

我が家では、鳩と鳩山由紀夫のことを「ぽろっぽー」と呼んでいます。

鳩山邦夫のことは「ぽろっぽー弟」と呼んでいます。(どうでもいい情報)



じゃぁまたねー。

AD