ぼけーーーーーーーーっと

テーマ:


1

すでに季節はずれですが、、、5月くらいに撮ったもの。





2
直線と波線。

まるで人生のような・・・・?





3
橋の手すりに夕日があたって綺麗と思ったんだけど、再現できず。






4
おととしくらいのとある人たちの野望・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週末は義父のお見舞いに大分に帰省します。


あ、今、相方が寝言を言っております。


「ん?違う、違う・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、あの人自衛隊の人だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


んふふふふふ♪

んふふふふふ♪


・・・・・・・・・・

んふふ。

なにそれ、かよちゃん。。。。。」



自衛隊の知り合いの人いませんけど・・・・。

そして、ヤツの夢の中でも私は笑いを取ってるみたいです。

わたしってエライ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、猫写も復活させています。

来週か、来月あたまくらいに「猫ぼけ生活」も再開しようかな。


じゃ、またー。


AD

ラーメン食べてた

テーマ:

食パンを買いにコンビニへ行ったら、コンビにの前にゴミが散乱。

カップラーメンとかビニール袋とか。

うちの近所はゴミだらけ。

駐車場には、利用する人が新聞や空き缶や紙袋をそのままに置いておいたり。

車の通らない路地には、ゴミどころか放置自転車(たぶん、どっかで盗んで乗り捨てた)もよくあるし、駅前の小さな公園もいつもペットボトルやコンビニの袋が散乱。

スーパーに行けば、買い物籠やカートがとんでもない場所に置きっぱなし。

マジで気が滅入るんです。ほんと、気が滅入るんです。いやはや。


で、話は戻って、コンビニに行ったら、雨に濡れたスズメがチュンチュンとやってきて、散乱しているゴミを物色。

じっと見ていたら、散らばったラーメンをつついて、食べてた。

へ~、スズメってラーメンも食べるのか。

すぐに飛び立ってしまったけど、買い物を済ませて外に出たら、またやってきて今度は長めのラーメンを一本ゲットして、また飛び立った。

けっこうラーメン好きのスズメのようだった。


顔見知りの野良猫たちは、家の軒下や雨があまりかからない雨戸の戸袋の上でじっとしていた姿を遠くから見つけた。

しばらく雨だな。台風も来るし。



そうそう、今私が一番の楽しみにしていた、サッカーU-20のワールドカップ。

日本はチェコに破れ、ベスト16で敗退してしまった。

戦術や個々の技術は日本のほうが上のように感じただけに、本当に残念。

早く、梅崎司(大分トリニータ)をA代表にオシム監督が呼んでくれないかと期待してるんだけどなー。



じゃ、またー。

AD

タイトルはないよー

テーマ:

先日の私のボヤッキーにたくさんコメントいただきありがとうございます。

ボヤッキーなのに、、、、なんだか申し訳ないです(汗)。

お返事したいですが、できません。

なんですかね~、まだ長い文章読んだり、長い文章書いたりできないです。

面倒くさい(ヲイ)。

だって、お返事書くならきちんと心を込めて書きたいけど、それができないので・・・。


とはいうものの、なんだか最近上向きのような気がします。

そういや、この3日間くらいは泣いていないと思います。

そして毎日節約に励んでます。

まだ、エアコンつけてないよー。

6月から使ってる人も多いみたいだけど、まだ耐えられるかな。

耐えられるまで耐えよう。あたち頑張る。

冬は一回もエアコン使わなかったしね。

かなり、体が京都の気候に慣れたのでしょうか。丈夫になった?(笑)


毎日、ウィンブルドンとか、サッカーU-20の日本代表の試合を見ています。

やっぱり、アスリートを見ていると感動します。

アスリートは私と真逆な人たちばかりなので、憧れがあるのでしょうね^^;。

キヨマー(清原和博)は来年オリックスと契約できるのだろうか?というのも気になってます。

手術上手くいくといいのですが。いずれにせよ、モチベーションを維持できるという強さには敬服します。

本人が納得するまで頑張ってほしいよ!どんな結果になろうと最後まで私は応援する!!!!



>イチゴ副番長殿

ひーまーなので、いつでも遊びに来て下さい。


>スナさん

元春の新譜の感想、、、どうしよっかな。あんまり期待しないでおいて^^;。



AD