私に向上心はあるのだろうか

テーマ:
さて、久しぶりの万歩計報告です。

今まで、毎日記録をつけていましたが、面倒になったので、万歩計をリセットせず1週間まとめて記録していくことにしました。
ちなみに、目標は一日8000歩、1週間で56000歩です。

2月21日~27日の結果

36765歩
23.16km


ってことで



























































ズガーーーーン!
ちっちゃ

え?溜めたあとは、大きな文字だろうって?


そんな常識、あたしに通用すると思って?

それにしても、まったく進歩がありません。未だ目標どころか40000万歩すら超えることができません。

だって寒いんだもん(笑)。
もっと暖かくなったら頑張ります。たぶん。


過去の万歩計報告はここここここにあります。




ところで、明日から3月。
今月は一日もカレンダーを空けずに更新ができました。
来月からも、ぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしく。







AD

お口なおし

テーマ:

えっと、昨日の記事がなんなんで・・・
お口なおしに(?)、お花をどうぞ(名前は知らんです、誰か教えてくだされ~)。





えっと、なんとなく、
これがお口なおしになる方も、いますか?(笑)

コメントありがとうございました。
レスはまた夜に。





AD
須田さんの誰も信じてくれない、本当にあった不思議な話 の本日の記事に、夕刊フジの見出しのことが書かれていました。

それはこんな一文だそうです。

「堀江 仰天 私生活 あのTシャツヴィトン製2万円」





・・・・・・・

だからなんだよ(笑)。
ウンコ並の見出しだよ、これじゃ。

もしこれが

ユニクロ製2万円

だったら確かに驚くけどさ。


夕刊フジってどんな新聞なのか知らないんですけど、スポーツ紙なのですかね?でも、なんとなくですが、「東スポ」とは違うんですよね。
「東スポ」並みに振り切れていれば、ある程度笑えるものとして、確固としたものを築いているような感じがありますが、この見出しには単に悪意しか感じられないですね。

フジサンケイグループって、たぶん読売などに比べると歴史的に新しいんだろうし、フジテレビもテレビ業界では新しいですよね。
きっと、始まりはたくさんの夢を持ち、時代の一端を担おうとした挑戦者であり面白い異端者であったのだろうと思う。

それが、どうしてこうなるのかな???

私は今回のライブドアとフジテレビ(&ニッポン放送)のことは、別にライブドアとフジが業務提携しようがしまいが全然興味はないし、堀江さんのやり方が正しいのかもわかりません。(でも、フジのやり方はたぶんいけないと思う)

でもね、今回に限らずこういう権力者達をテレビで見るたびに思いますよ。


あぁ、良かった。私は金もない、権力もない一般人で

と。

金も権力も同時に持ってしまった人が、まともでいるのはきっと難しいことなのだろう。
「支配されるぅ」「支配されるぅ」と叫ぶ人は、今自分が支配しているものが無くなってしまうことに、死ぬほど怯えているのだろう。

「かつての夢」がいつのまにか「金と権力」に入れ替わり、それを維持することが、「今の夢」に変わってしまった瞬間に、


人の皮をかぶったウンコ

に成り下がる。
恐ろしい。

自らの業績や価値を汚していることに、なぜ気付かないのだろう???




ちなみに「ウンコ」はみなさんも知っての通り、土の肥料にもなるし、なによりも出ないと大変なことになる、とっても重要なものです。
「ウンコ」という言葉を使いましたが、決して「ウンコ」を軽んじているわけではありません!念のため(笑)。
なんだか「ウンコ」に気を使っているみたいだ、わたし。

AD