ちょいと昨日は記事長短分になったことを後悔してるような気がする。



だってさ・・・バイオしてたんだもんwww




ちょっと箱漁ってたらバイオ2出てきてさ。(●´ω`●)ゞ

どれだけ早くクリアできるのかやってみたくなりまして・・・・(・ω・)b




一日で逝けたけども・・・・うん。タイムやばいです。少し遅かったOTL


タイム 3時間45分

ランク A


ちぃ・・・・救急スプレー一つも使わなかったのに・・・・


タイムはね・・・・うん。ドア開けるたんびに「動くなっ!ヾ(。`Д´。)ノ」とか言って無意味に構えたりするからロスがねwww




さぁて・・・ちょっとwish見てくる。