このブログ

テーマ:

転移しようかなぁ・・・・


FC2あたりでwwwまぁ決定・設立次第、ここで報告させていただきます。

AD

俺がガンダムだぁ!!

テーマ:
実寸大ガンダム、見に行きたい? ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中
本文はここから


またまたブログネタから引っ張ってきました。

ヤホーとかでもニュースにはなってたから知ってるけど・・・( ̄Д ̄;;


実寸大ってすげねぇなおい!!(°Д°;≡°Д°;)

え??こいつ動くz(ry
すいません。ハハハ・・・でも見に行きたい?って聞かれたら見に行きたいよねぇ。(・ω・)b


ってかこのMSはコクピットの中とかも再現されてるのかな?そうなら中にも入ってみたい三 (/ ^^)/Bダッシュ!!



そんな感じで。(なんか切り方がわからん・・・・www


AD

とで>wwww


俺のフラグスカウターは壊れているようです(´・ω・`)




ガンダムSEED全50話+アナザーかな?見切りました!!(;´Д`)ノツカレター



なんていうかさ…色々あるんだよね。

DARAblo


ムウ!!どうしてぇ!!・°・(ノД`)・°・


ディアッカ!なぜ死ななかった!!フラグBIN☆BINだったろwww


アスラン、最終回は若干無理し過ぎだったな(((( ;°Д°))))


キラァ・・・あのチートドラグーンに対応できるのは君だけだなwww


そしてあの仮面野郎wwww高笑い見せたと思ったら急にチート級のドラグーン出してきやがってwww

あんなもんかわせるわけねぇよ!!!

あとは・・・あ、カガリwwちょっとだけ覚醒したwwww


ラクスもか?MS乗ってるわけじゃないのにwww



次はう~ん・・・いろいろ見るアニメが・・・・あ、「ef」!!!見るぞ!!
DARAblo


同時進行であれだな。「ヱヴァ」だな。




「クラナド」とかも見たいんだけど・・・


「ハルヒ」も第二期だっけか?あとは・・・・名前忘れたけど声優陣が豪華すぎるアニメも紹介されたな。


ボチボチ潰してきます(・ω・)b



あ、種運命・・・・・みなきゃ続きわからん・・・・orz

AD

2日前かな?

テーマ:


DARAblo

ミサンガ切れたおヾ(。`Д´。)ノウホォォォ!!


願いはかなうのか・・・・



え?願い事?    言わせるなよwwww(;^ω^A



とで>なれりゃあ楽勝ですよ。


ほう。了解です。まぁがんばろう。





追記:今SEED43話目なんですが・・・ディアッカはどうなんですか?死亡フラグが立っているようなんですが・・・www

ふぅ・・・

テーマ:

ちょいと昨日は記事長短分になったことを後悔してるような気がする。



だってさ・・・バイオしてたんだもんwww




ちょっと箱漁ってたらバイオ2出てきてさ。(●´ω`●)ゞ

どれだけ早くクリアできるのかやってみたくなりまして・・・・(・ω・)b




一日で逝けたけども・・・・うん。タイムやばいです。少し遅かったOTL


タイム 3時間45分

ランク A


ちぃ・・・・救急スプレー一つも使わなかったのに・・・・


タイムはね・・・・うん。ドア開けるたんびに「動くなっ!ヾ(。`Д´。)ノ」とか言って無意味に構えたりするからロスがねwww




さぁて・・・ちょっとwish見てくる。