ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2008-12-07 00:13:58

漫画クレイモアを他人に薦める場合はこうすべき

テーマ:CLAYMORE
クレイモア15巻買いましたコウです。ジャンプSQ欠かさず読んでるのでもう内容全部知ってますけどね。
CLAYMORE 15 (15) (ジャンプコミックス)/八木 教広
画像なし
¥420
Amazon.co.jp
15巻は根幹の基本設定を全てネタバラシする巻なのでレビューは何もかけませんw
しかしいい設定です。まとめるのが大変そうですが。


ではタイトルのほうの話
漫画クレイモアを他人に薦める場合は

「2巻から読ませろ」

終わり


ん?これだけですよ?

まあ解説させていただくと
クレイモアは2巻だけは設定とか知らなくても単独ですごく面白いんですよ。
いやちがうな、知らないほうが面白いんです。

読んだ人はわかると思うんですが、1巻で事前知識をつけた人にとっては
2巻はむちゃくちゃつまんないんです。
これホントです。
クレイモア知ってる人の多くが「ラボナ編は駄作」といってしまうくらいですから。

なんでかというと2巻の一番の仕掛けが1巻読んでる人にはもろばれなんですよ。
ラストシーンのあれです。
知ってる人にはあのシーン何のカタルシスもないんですよ。マジでもったいない。

ですが
あのシーン何の事前知識もなしに見たらむちゃくちゃかっこいいです。
体験者が語るんですから間違いないです。自分です。

回想
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いつだったかは忘れたがある日立ち寄ったコンビニでクレイモア2巻が単独で置いてあったので2巻からかよと思いつつ読み進めていったらあっという間に引き込まれてしまいラストシーンも含めあまりにすばらしかったので即買い は金がなかったのでできませんでした。ごめんなさい。コンビニの単独置きに感謝。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
回想終わり

ぶっちゃけ2巻が1巻であるべきです。1巻はテレサ編の後あたりでいい。
「そんな2巻がなぜ1巻になってないのか?」
といったら
「月刊連載だから」
としかいえない。
さすがによくわからん世界観のまま半年近く連載やってたら打ち切り食らうし、やはり少年誌ですから説明が重要とでも八木センセは判断したんでしょう。
おかげで1巻は説明だらけです。あんまり面白くない。

あくまでイッキ読みできたから2巻を最初に持ってきても問題がなかったというわけ。
設定がわかってくるのが2巻後半に入ってからなので。
(ラキとクレアの関係は2巻だけだと全くわからないですが、1巻読んでてもそんなに変わらないからいいよねw)

まあだまされたと思って2巻から5巻ぐらいまで誰かに貸してみなさいって。
1巻は天地がひっくり返ろうが渡してはいけません。そうなったらそんなことやってないで逃げましょう(何処へ)
おそらく翌日には続き貸してと泣きついてくるでしょう。
そのときはこころよく1巻もついでに添えて貸してあげましょう。

そうならなかったときはこちらまで苦情をどうぞ。
ドMなので。
ん?何もしてあげませんよ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

レビューとか見ちゃった人は手遅れだけど
このページだけではネタばれはしてないはず
できればラストシーンを見たときの感想も書きたいんだけどネタバレになっちゃうので書けない。きつい。

ともかくはじめて読むときは「2~5→1→6」以降の順番で読んでね

一応アマゾン置いときます

CLAYMORE 2 (2) (ジャンプコミックス)/八木 教広
¥420
Amazon.co.jp
2巻以外はどっかで買え
アマゾンうまく貼れないんで
なんでアメブロはアマゾンに在庫がなかったら検索はじくんだバカヤロー


テレサ編の後に1巻を持ってくるのにもちょっとした理由があるんですが、こちらは別にどっちが先でも問題ないので適当でいいです。
ただ単にクレアがラキをあそこまで大事にする理由がちょっとわかりやすくなるだけです。
「2→1→3以降」のほうがわかりやすいかもしれない。

どっちにしろ2巻は絶対最初に読むべきです。
反論は受け付けない。言ってきても俺が喜ぶだけだぜ!(ドMなので)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-05 00:43:40

クレイモアの紋章

テーマ:CLAYMORE
最終更新08年11月6日
更新履歴は下

画像がうまく表示されないときはリロードしてください。大体直ります。

アメーバブログの方は「みんなの絵文字」で「クレイモア」で検索すると全部出るはずです。よかったらどーぞ。
『テレサ』などそれぞれの名前でも出るようにしています。

※画像形式はGIFなのでMixiなどでは使用できません。使う場合はペイントなどでjpegなりなんなり、好きな形式に変換してください。
Mixi用


new!
ディートリヒディートリヒ


メインキャラ
クレアクレアクレア 
テレサテレサ 
プリシラプリシラ

レギュラー
ミリアミリア 
デネヴデネヴ 
ヘレンヘレンヘレン

北の戦乱隊長
フローラフローラ 
ジーンジーンジーン 
ウンディーネウンディーネウンディーネ 
ベロニカベロニカ

旧世代
イレーネイレーネイレーネ 
ソフィアソフィア 
ノエルノエル

ナンバー5以上
アリシアアリシア 
ベスベス 
ガラテアガラテア 
オフィーリアオフィーリア
ラファエララファエラ

新世代
オードリーレイチェル
ミアータミアータ 
レイチェルオードリー
ルネルネ
ニーナニーナ
クラリスクラリス
NO.14新NO14(名前不明)
他名称不明新戦士(名前不明)新戦士(名前不明)

北の戦乱の戦士(番号順)
シンシアシンシア 
イライザイライザ
リリーリリー 
クイーニータバサ 
ゼルダゼルダ 
エメリアエメリア
ウェンディウェンディ 
タバサクレイモア 
パメラパメラ
クラウディアクラウディア
ナタリーイライザ
カルラカルラ 
ユマユマ
マチルダディアナ 
ユリアーナユリアーナ
ディアナナタリー 

そのほか
エレナエレナ 
ルシエラルシエラ
ローズマリーローズマリー
ヒルダヒルダ

ここから設定資料なし
4巻の掟の執行者ユリアーナゼルダウェンディ掟の執行者掟の執行者(前2つ使いまわしw)

名前不明(5巻)クレイモア

アニメ版より(設定が違うものと思われます。でなきゃ間違えすぎ)
パメラorマチルダ(アニメより)パメラ
イライザorエメリアorナタリーorディアナエメリアイライザクラリス


注:一部を除いて銀の断章3を参考にしました。結局あまり変える必要はありませんでした。
  アニメ参考

更新履歴
07年2月14日 オードリーとレイチェル追加
07年2月17日 これ参照(消えました)による戦士と紋章の対応の変更
3月10日 ミアータとクラリス追加
4月8日 北の戦乱の戦士一人とニーナ追加
7月5日 ローズマリー追加
8月7日 ヒルダ追加
8月8日 北の戦乱の戦士1人追加(アニメより)
8月9日 堂々と間違えてたヒルダ修正
8月23日 アニメ版追加 オードリーとレイチェル修正

8月30日 これ作ってみたヘレン
10月4日 公式資料(銀の断章3)により簡易修正および整理
     エメリアとイライザとルシエラ追加
10月7日 mixi用に大きいバージョン作成
      Mixi用
08年7月3日 ルネ追加
9月5日 新戦士3人追加
11月6日ディートリヒ追加

web拍手を送る
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 2007年 11/15号 [雑誌]

¥680
Amazon.co.jp

おせわになりました
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-06-05 07:21:07

クレイモアの結構問題ある伏線

テーマ:CLAYMORE

久しぶりにクレイモアについて更新しますコウです。
ネタバレは出来るだけしない方向で。無理ですが。


する必要ないとは思うけどむちゃくちゃ簡単に紹介

クレイモアとは
人間をはるかに超えた力を持つ妖魔に対抗するために作られた、半人半妖の女性たちのバトルファンタジー。
敵の説明口調に耐えられるのならぜひ全巻買って読みましょう。
個人的に2巻から読むのがお勧め。



先月号にて物語の根幹を成す設定がぞろぞろ出てきて度肝を抜かれた人も多いでしょう。
今月号はその反動かおとなし目でした。

しかし、あのキャラが久しぶりに登場したことで来月号からは再び怒涛の展開を見せそうです。



さてここからちょっとネタバレ。
単行本派はここで回れ右してください。

ちょうどいいのでお礼がてらテキトウなリンク
ゴルゴ31  うちへのアクセスの2,3割はここのおかげです
痕跡症候群  漫画ネタ以外にも食いついてくれる
萌えプレ さんとかMOON CHRONICLE さんとかにもお世話になってます





今月号は設定晴らしは無いものの、逆に伏線がいくつかお目見え。


1、ミリアに組織の情報を流していた『協力者』がいる。
2、復活したあのキャラの肩に謎の人物。


それぞれについて簡単に考察です。
2は即来月ばらされる気がしますが、いちおう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1、協力者は誰だ?!

『協力者』になりえる人物の条件は

・組織を裏切るに足る理由をもつ
・組織の裏を探れる地位と実力を持つ


これらを踏まえると、今までの(あくまで「今までの」)登場人物で『協力者』になりえそうなのは一人しかいません。

それは「ラファエラ」。旧組織のナンバー5で隠密活動のスペシャリストです。

ラファエラは姉ルシエラを組織の実験のため失い(組織に恨みを持つ)、且つナンバー2に匹敵する能力を持ち、組織の人材不足の折に組織の裏で動く役目を与えられています。(裏を探れる)


問題はミリアがどうやって接触を持ったかぐらいですが、裏を探っていたときに偶然に接触したと考えられない事は無いので、第一候補は揺るぎません。



・組織の仲介者(ルヴルなど)
・まだ登場していないクレイモア
・ほか組織の者

なども考えられますが、現在は判断材料がまったく無いので考察は省きます。



なんか考察するまでも無かったような・・・

ともかく次に行きましょう。(以下大いにネタバレ)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2、再登場の彼の肩に乗っている人物って誰?

誰に聞いても「プリシラです」と返ってきそうですが、あの人物がプリシラだとするといろいろ疑問点が残ります。


2-1
なぜラキと共に行動しているのか

ここから面倒なのでもうラキと呼ぶことにします。いいじゃんネタバレって書いたし。
実はこれについてはあまり問題なかったりします。

ラキの目的はクレアを探す事。
一方のプリシラは両親を探す事(死んでるけど)
つまりどちらも人探しが目的なので、一緒に行動するのはある意味当然といえます。

また、イースレイはプリシラの目的をかなえるためにプリシラと共に行動していましたが、すでにプリシラを倒す事が出来ると思われる存在は無く、もう付き従う必要が無いと判断しラキと共に旅をすることを許可したと考えられます。


しかし、あのプリシラ命のロリコン(違う)イースレイがふたりだけの旅を許すでしょうか?
想像できん。
ひそかについてきているほうに3000点
ひょっとしたら普通についてきているかもしれませんがw


2-2
ラキはプリシラの存在に疑問を持たなかったのか


大問題です。
アニメでは(アニメ版ネタバレゴメン)プリシラが人を喰っているところを異様な速さで目撃し速攻でばれていましたが、正直言って7年間もの間その姿を目撃されずにいるというのは考えがたいです。プリシラ大食漢ですし。


また、肩に載っている人物は見た感じ・・・
すごくちいさいです・・・
7年たってまるで成長しないというのはリフルを見ればわかるとおり覚醒者にはありえることなので(一方クレイモアは成長する)あれがプリシラであるとすることに問題はないのですが、さすがに人間じゃない事はラキにばれそうなものです。


そのうえ、今月号にて肩に乗っている人物に妖魔の見極めを行ってもらっていました。
ラキはクレアと共にしばらくの間行動していたのですから、ラキは
「妖魔の見極めができるのは妖魔の血肉を取り込んだもの(もしくは妖魔そのもの)だけ」
というのは知っているはずです。

となると、あれがプリシラだとするとプリシラの存在にかなりの疑問が生じているはずです。


この時点でプリシラ説はだいぶ破綻しています。
が、
逆に妥当な人物もいないので、プリシラと考えるしかないのか・・・

八木先生・・・うまくつじつま合わせてくださいね。


追記

コメントくださったかたがたありがとうございました。

確かにそう考えたほうが自然ですね。

しかしそうなってしまうとイースレイはとんでもなくロリコ・・・いやなんでもないw
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今までも破綻している設定あるけどキニシナイ!!


アニメみたいに知ってて行動を共にしているという事もありえる・・・か。
プリシラに丸め込まれたというのはありえそうです。

CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)/八木 教広
¥410
Amazon.co.jp

最新刊
ラボナ編再び
総集編でラボナ切った編集者は頭おかしい
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-10-13 11:50:50

リムト「クラリスの洗濯物は別洗いで」

テーマ:CLAYMORE
他人の意見は驚きの連続コウです。なるほどと思うことがすごい多いです。



クレイモアを読んでいて自分はまったく気にしていなかったのですが

「クラリス汗かきすぎなのがきになる」ということを言ったやつがおりまして、完全に伝染してしまいました。たしかに気になる。


どのくらい汗っかきなのかというと




汗


寒いといいつつ汗をかくくらい

代謝高いんですね(違う)
うらやましい限りです。



その後も頻繁に汗をかいてやがるので、気になってカウントしてみました。
出典は12,13巻
カウントミスはたぶんあります(ぉぃ

注:「登場」は顔が見えている回数(目が描きこまれていることが条件)汗が描けなさそうなほど小さいものもカウントしています。「汗」はそのうちで汗をかいている回数。「汗率」は汗/登場の確率(百分率)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
実際の結果
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シーン66 魂と共に 1

魂と共に1

登場41 汗15 汗率36.5%
思ったより高くない。が


シーン67 魂と共に 2

魂と共に2

登場2 汗1 汗率50.0%
冒頭のみの登場。でもしっかり汗はかく。


シーン68 抗しうる者 1

抗しうる者1

登場24 汗9 汗率37.5%
ほほ染めはカウントしてません(あたりまえ)


ここから13巻

シーン72 抗しうる者 5

抗しうる者5

登場6 汗4 汗率66.7%
本領発揮


シーン73 幼き凶刃 1

幼き凶刃1

登場55 汗26 汗率47.2%
運動すると汗かきますよね(誤解を与えかねないコメントはやめましょう)


合計
登場128 汗55 汗率42.9%




想像を絶する汗っかき。
すごく・・・汗臭そうです・・・・・・

彼女の服は特注のドライ仕様に間違いないでしょう!



運動するとパンツまでずぶぬれになる俺に言われたくないですかそうですか。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



8×4メンロールオン 無香料 (2入り)
¥1,260
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-07 02:54:02

クレイモアの紋章 mixi用

テーマ:CLAYMORE
ちっこいほうはこちら

10月8日追記

mixi用にあげていた紋章こっちでも公開
大きさはmixiで使いやすいように130×140になっています。(縮小されてしまう事発覚・・・いくつにすればいいのか・・・)
GIFは一部を除いてmixiでは使えないので注意(コミュニティのトップには使える)
作った順番に並んでます。いつか並べ替えます


jpeg(mixi用)
透過GIF(白)
GIF(透過なし白)
クレア


クレアJ


クレア透過G


クレアG

オフィーリア

オフィーリアJ


オフィーリア


イレーネ

イレーネJ


イレーネtG


イレーネG

ラファエラ

ラファエラJ


ラファエラG

 
レイチェル

レイチェルJ


レイチェルtG


レイチェルG

テレサ

テレサJ


テレサtG


ガラテア

ガラテアJ


ガラテアtG













































表にすると読み込み遅いのですががまんしてくださいね

こっちの方が作り易いな。丸い部分除いて。
丸いのも円形ツール使わずドット打ちちゃんとしてますよ。
アンチエイリアスはほとんどしてません。めんどいしやりすぎるとにじむので。

少しずつ増やしていきます

web拍手を送る
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 01:48:22

クレイモア最後の間借り

テーマ:CLAYMORE
昨日発売の少年ジャンプに最後の間借りとなる読みきりクレイモアが載ってました。
先週予告されていたようにクレアの訓練生時代の話でした。



・・・何でこれを最初にもってこなかったのかはなはだ疑問。設定を知らない新規読者でも楽に入れそうな内容でした。
いままで覚醒者が絡む話ばっかりで初心者お断りという状況でしたので。


そもそもクレアの幼少時代の話から訓練生時代までを、4回かけてやるという選択肢はなかったのか?
そっちのほうが新規読者も得られただろうに。


元からのファンにはまったく関係ない話だが(俺含め)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

単なる伏線消化と割り切って描いてたみたいですね。

しかしエレナらしき人物がいないのだが、この辺は設定上大丈夫なのだろうか?
少なくともクレアチームにはいないとダメだと思うのだが。


CLAYMORE 1 (1)/八木 教広
¥410
Amazon.co.jp

エレナについてはこれ参照

CLAYMORE Chapter.1
¥3,593
Amazon.co.jp

こっちでも可


銀の断章には載ってない。編集した人はなに考えてるのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-02 23:07:07

クレイモアキャラソンはキャラソンにあらず(?)

テーマ:CLAYMORE
銀の皿食べよ~と金の粒のメロディーで脳内再生中コウです。ほんとの歌どんなんだっけ?


普通に興味がなかったのでスルーしていたクレイモアキャラソンCDですが、そこそこ評判よかったので聞いてみた。
ここで視聴可能


おおこれは!!


・・・


・・・


・・・


・・・普通だ。


・・・面白くない。


すごくふっつーのJPOPオムニバスCDでした。歌詞はあれだけど。

全体的に歌うまいので普通に聞けるうえ、曲調が実に最近のJPOPの代表みたいになってるのでクレイモア知らない人も楽しめるものとなっています。

逆にクレイモアの世界観が大好きな人はやめといたほうがいいかも。


キャラソンとしてはすんごくおかしいレビューですが、そういうのなんだから仕方がない。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


CLAYMORE INTIMATE PERSONA~キャラクターソング集~/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp

正直商売として大失敗してると思う。キャラソンといったら一般の人はこれ↓のイメージだし。

らき☆すた キャラソン(1)/泉こなた(平野綾)
¥1,200
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-15 23:14:58

商品紹介

テーマ:CLAYMORE
クレイモアの商品がどれくらいあるのか調査(発売日が今日以降のもの限定)
ネタがでないので(笑)
アフィリエイトもありますが基本品切れですので安心してください(なにを?)


10月12日発売
2008年カレンダークレイモア
¥1,512
Amazon.co.jp
A2サイズで7枚
アニメバージョンのようです そこは八木先生に描いてもらえよ!
なんとも微妙なお値段
お手ごろではありますが・・・


11月25日発売
エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア
¥4,613
Amazon.co.jp
クオリティの高さは確か
ヘソと胸が不自然だけどそこは目をつぶるということでw
第1印象は思ったより安い


9月下旬発売予定(すでに下旬ですが)
『クレイモア』 クレアの剣ペンダント
¥10,452
サーパラショップ Yahoo!店
予約分は何処も完売のようです
たけーけど売れるもんですねえ
公式SOL INTERNATIONA Information


9月発売予定

携帯ストラップ\630
キーチェーン(3種類)各\315
クリアフォルダ\315
下敷き\315
シール\315
Tシャツ\2625
アニメ公式ページ にしか詳細が載ってない謎の商品群です
シールとか誰が買うんだw

10月上旬発売(アニメ公式ページでは9月下旬になってますが変更になったようです)
クレイモアTシャツ(2種類) 各\3045
上のものとは別物です
こちらにあります
コスプレ衣装販売コスパ CLAYMORE
上のやつは着るのに勇気がいるなw
下のやつは普通に着れそうです・・・と思ったら背面微妙

10月4日発売
クレイモア 銀の断章3 \680
公式ページ
最後の総集編 基本初心者向け
多分今度もデータしょぼいんだろうな・・・
北の戦士のデータください・・・お願いします・・・
ポスター目当てで買う人も多いと思うけど

10月4日発売
CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)/八木 教広
¥410
Amazon.co.jp
読みきりが4つ入るのでメインの話はちょっと停滞。
百合モードはいりマース(笑)


~予定となっている商品は、基本的に発売日伸びに伸びまくってます
多分今後も延び延びになりますw
アニメ公式のは最終回超えそうなんですけど・・・売り時逃しすぎだろ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-10 22:59:52

クレイモアのキャラクターソングΣ(゚д゚;)

テーマ:CLAYMORE
CLAYMORE INTIMATE PERSONA~キャラクターソング集~/アニメ
¥2,500
Amazon.co.jp

それはねえよヽ(`Д´)ノ
とは言え気になる自分がいる・・・


曲名情報

01. 記憶 / クレア   (桑島法子)
02. 変貌 / プリシラ  (久川 綾)
03. 反逆 / ガラテア  (折笠 愛)
04. 覚醒 / デネヴ   (武田 華)
05. 憎悪 / オフィーリア(篠原恵美)
06. 疾風 / イレーネ  (高山みなみ)
07. 永遠 / ソフィア  (豊口めぐみ)
08. 転生 / テレサ   (朴 ろ美)
09. 慟哭 / ヘレン   (長沢美樹)
10. 幻影 / ミリア   (井上喜久子)

なぜかソフィアがいてノエルがいねえw


曲名をきく限り硬そうなイメージ。
世界観をぶち壊してくれるような真似はしない模様。そこは安心・・・していいのかなあ(;^_^A
でもやっぱクレイモアでキャラソンはねえよ・・・


様子見で・・・

関連
クレアのフィギュアに物申す そこはへこんではいけない!
CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章はやっぱり一般人向け?
クレイモアの紋章
CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章は一般人向け
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-09 18:18:40

クレアのフィギュアに物申す そこはへこんではいけない!

テーマ:CLAYMORE
いきなりタイトルで熱くてごめんなさいコウです。だってへこんだるんだもん(俺もな)

エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア 完成品フィギュア メガハウス版【11月予約】 25%OFF!
¥4,325
プライスバスター

これなんですが

見てわかるとおり非常にクオリティが高く、
右手で剣をもてたり、
右手を換装できたり(高速剣Ver)するようです。

見た感じかなりすごそうなのですが
ちょっと違和感。




その違和感の正体








ヘソ




へそです。

なぜかへその凹みが再現されています。


言わせてもらう。

それはおかしい。


クレイモアのこの服は汎用品らしいので、ある程度伸縮性があるものと思われるが、
どんなに伸縮性があろうがへその部分がへこむわけがない。出っ張りはするけど。

それに前にもあげたように、 覚醒してない状態では乳首がくぁwせdrftgyふじこlp
ゆえにそれほど伸縮性があるとは思えない!おもえないのだっ!!


あと胸の谷間もおかしいですね。人工くさい。

まあぶっちゃけどうでもいいですけどね。出来がよければ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

しかし何でそういうどうでもいいとこを凝るかね?原作にそんな描写ないぞ。

CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)/八木 教広
¥410
Amazon.co.jp


10月4日発売。
授乳をお楽しみに(そういう漫画ではない)

CLAYMORE 1 (1)/八木 教広
CLAYMORE 2 (2)/八木 教広
CLAYMORE 3 (3)/八木 教広
CLAYMORE 4 (4)/八木 教広
CLAYMORE 5 (5)/八木 教広
CLAYMORE 6 (6)/八木 教広
CLAYMORE 7 (7)/八木 教広
CLAYMORE 8 (8)/八木 教広
CLAYMORE 9 (9)/八木 教広
CLAYMORE 10 (10)/八木 教広
CLAYMORE 11 (11)/八木 教広
CLAYMORE 12 (12)/八木 教広
¥410
Amazon.co.jp

大江戸ロケット vol.2
¥4,725
Amazon.co.jp
ヘソアニメです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。