ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2007-07-12 08:30:15

30万の女

テーマ:キリバン
上のように書くと非常に安っぽく感じますコウです。いや別に安く見てるわけではn


ともかく30万のカウンタふみふみありがとうございます&おめでとうございます!!ころちび さん!!
ホント踏んでくれてありがとうもっと踏んでくだs(ry

もうね!30万の日から4日たってから名乗り出たこととか、他の人の様子を見てから名乗り出てきたこととかもうどうでもいいです。

さあ、お祝いだ!

もっちゃらへっぴー!もけもけさー!
チョッ☆チョニッシーナまっそこ☆ブレッシュエスボ☆グリバンバー☆ベーコンさん!
ビビジランテソンテネグロホメストーニカルマンドーレポポス!

さあ儀式は終わった(何の儀式だ)


さあ右の柱を見よ!

うちのキリバン恒例のリンクが神(俺)の力によってはられた!

いつまでも、この地からその名をあがめることができる!できるのだ!!


とりあえず俺が飽きるまでは。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


キレてないですよ。/長州 小力
¥1,200
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-06 03:06:09

せいいっぱいの

テーマ:キリバン

はーい!箱根のみっなさーん!!おれさまのじかんですよー!!!コウです。

なぜ箱根かはググレ。箱根のみなさんでググレばきっとわかるはずさ!(丸投げ)



さあみんな!今日は何の日だい?



どきどき魔女審判 発売日だって?!

おいおい!そりゃあ昨日じゃないかマイク!



ほかにはいないのかい?!

おっ!そこの君!今なんていった?!


なんだって?!七夕だって?!

おいおいそりゃあ明日じゃないか(やべえ普通に忘れてた)



しょうがないなあ!僕が答えてやろうじゃないか!

それはこれだ!!









美空ひばりに国民栄誉賞が送られた日





どうだいすごいだろう!あの美空ひばりだぜマイク!!

肺が侵されつつも、名曲「川の流れのように」を発表したあの美空ひばりだぜ!

いまだに「永遠の歌姫」とかで記念館が復活しようとしているあの美空ひばりだぜ!!



なんてすばらしい日と一緒なんだろうね!ファーック!!!





要約:30万キリバンであること主張したのに 、だれも名乗り出てくんないでやんの!うんこー!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

おそらくの原因  なんと間の悪い


おー、うんこ/松下 美砂子
¥1,365
Amazon.co.jp

サラダ記念日でもあります(なぜここに書く?!)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-05 17:01:03

30万

テーマ:キリバン
そろそろカウンタ30万いきそうなので、ふんだひとここにコメント入れるがいいさ!
最近キリバン報告ないのはなんかさみしいので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 22:45:27

キリバン登録用

テーマ:キリバン
キリバン用ですので
できればキリバンとったときだけ
書き込むようにしてください!

感謝の印としてプロフィール欄にリンク貼っておきます!
余裕があれば読者登録もします。余裕があれば。
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:10:21

40000HITでーす

テーマ:キリバン
ついに40000HITしましたよ!やっほーい!コウです!!
20000と30000の人は誰なんでしょうか。ほんと。

ともかくです!

40000HIT踏んだ人を発表いたします!





ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(←ドラムロール)




ジャン!!















コウさんです!




















うん、


おれ。
証拠写真
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-27 22:57:19

10000いきましたよ

テーマ:キリバン
はいこんばんは。コウです。
本日10000HITこえました!いえーい!ドンドンパフパフ♪

でわ、10000踏んだ人発表いたしましょうかね。

その人物は!








ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・ ← ドラムロール


ジャン!







綺咲 ロンさん です!

はいおめでとさん!なんかお望みのことやりますよ!








ついでに惜しくも9999を踏んだ人も紹介しとこうかね。

その人物は!



ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・ ← コピペ


ジャンッ!











キリバンハンターさん です!

おしかったねー。今度は20000狙ってみてね!



みんな今後もよろしくね!











本日のオチ

名前を両方クリックしてみましょう。




ここでもキリバン222位
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-10 22:14:58

はけ口

テーマ:キリバン
キリバン取れなかった人はこっちに悔しい気持ちを書くといいよ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-02-10 21:16:25

いったー!1000!

テーマ:キリバン
外出てる間に千なんかとっくに突破してるじゃないですか!
おどろき!
まだ十日目なんだけど!
これも 俺の布教
皆さんのおかげです!ありがとう!
これからもがんばりますよ!(1000HIT誰だったんだろ?)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-04 16:37:03

200HIT!

テーマ:キリバン
200HITの誰かさんおめでとー!二百ヒット自体は自分も見たけど、重複してるので実際踏んだのは俺じゃないはず。コメントプリーズ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-02-03 22:24:43

100HIT超えたー

テーマ:キリバン
100HIT越え達成!!!
三日で超えられたのも皆さんのおかげ!
今後もだらだる更新していくのでよろしく!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。