ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-04 22:18:03

とある科学の超電磁砲のOPのPVが公式MADな件

テーマ:分類なし
どうしてこうなった!

公式MADとは?
さまざまな映像と音楽を組み合わせて作った動画のことをMAD動画といい、最近のものはいろいろ組み合わせすぎてカオスなものも多い。
公式MADは公式のものであるにもかかわらず、MAD動画のような変なところが散見される(むしろ全編おかしいこともざら)動画のことを指す。

下のものはアニメのオープニングの曲のPV(プロモーションビデオ)で紛れもなく公式のものです。
後半からが本番


PV とある科学の超電磁砲 only my railgun‐ニコニコ動画(9)

どう見てもギャグです。ほんとうに(ry
何を考えてこの人選なんでしょうか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-14 21:28:55

TAS「ふくろのキメラのつばさを使ってだな・・・」

テーマ:分類なし
2:50『特にドロシーは「ド」から「にじのしずく」を抽出できるので大変重要です』

なにをいってるのかわからん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-01 20:48:47

雪男「需給の関係によりそのエロゲヒロインに対する抗議は通りません」

テーマ:分類なし
エロゲヒロインに文句つける

内容
エロゲヒロインってとんでもないやつ多すぎ!特にバカすぎるやつ!白痴むかつく!

まあお怒りごもっともです。

エロゲに限らず男性向けの漫画やアニメなどエンタメ全般で女性はアホな行動をとることが非常に多い。
まあ、話を盛り上げる関係でトラブルを起こさねばならないというのが第一の理由でしょう。

しかしそれならば男がトラブルを起こしてもいいはずですが・・・



かまくら
の例のように、そういったバカヒロインに対する需要は大きいので
絶対いなくならないのであきらめてください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ちなみにかまくら さんはいつも白痴白痴言っており、白痴界のドンと知られているすばらしいバカです。
10周年おめでとうございます。

漂白力 - Google 検索  で発見できなかったよ!
Google八分おめでとうございます。危険サイト認定ですおめでとう。
いつまでも健やかに変態でいてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-17 00:02:14

発がん性の疑い不健康エコナ

テーマ:分類なし
痛いニュース(ノ∀`):花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ

あらら?なんですかこれ?

概要
エコナの高濃度成分が体内で分解されて発がん性物質になる可能性がある!?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

エコナにほかの油の数100倍の高濃度で含まれる物質は「グリシドール脂肪酸エステル」(またはジアシルグリセロール)
普通の油脂が「脂肪酸(×3)にグリセリンがエステル結合したもの」なのに対し
エコナは「脂肪酸にグリシドールがエステル結合したもの」であるところが異なる。

油脂はリパーゼ(消化酵素)によって分解され吸収されるが、エコナは分解吸収されにくいので健康!
というふれこみだったのだが・・・

このグリシドールというのがなかなかの発癌性物質らしく
グリシドール脂肪酸エステルの形では問題ないのだが
「ひょっとしてグリシドールに分解されるんじゃね?これやばくね?」
という疑惑が欧米なんかで噴出。
日本では花王が必死でもみ消していたらしいがついに隠しきれなくなったということらしい。

実際マウスの実験では発ガン性が疑われる結果が出たため、人間でもやばそうだとか。

うーむ怖い話だ。


しかしこのグリシドール脂肪酸エステルという物質
日本のほとんどの油で処理されている「脱臭」という工程で生じるものらしい。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
油の「脱臭」とはただの「加熱」
香りの物質は揮発性なので熱して飛ばすというわけ。

日本人は油のにおいを嫌うらしく「ごま油」「オリーブオイル」といった香りが重要な油を除いてほぼすべての油で「脱臭」の工程が含まれている。
この「脱臭」の工程というのは、油をすさまじく不健康なものにする効果があるらしいのだが、日本ではこれをやらないとまったく売れなくなるらしいのでしょうがなく続けられている悪習。
最近は加熱以外の方法もあるようだが、基本は加熱。安上がりなので。

加熱がどれだけ油を粗悪にするかは揚げ物を作ったことがある人にはわかるだろう。
その加熱が新品の油の時点でかなりの時間行われているという・・・怖いよね。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ひょっとしたら日本のほとんどの油にこの発がん性物質が高濃度で含まれてるんじゃ・・・
・・・知らなきゃよかった

@nifty:デイリーポータルZ:搾りたての油は驚くほどうまい!
脱臭しないほうがうまいんだろうねえ・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-15 21:16:11

都道府県落下テスト

テーマ:分類なし
北海道を落とすとどう跳ねるのか? - てっく煮ブログ

まちがえて文字までキャプチャーしてしまったwまあいいや。

日々だらくだるく-都道府県落下



都道府県が跳ねる跳ねるw
なにげに都道府県の勉強になる

自由に落下させられるモードになるとドラッグ&ドロップで自由に移動したり、落としたり、投げたりも可能に。
どうでもいいけど「REPAY」ってなんぞw

裏技
Ctrl+Shift+←か→で次の都道府県にジャンプ
これで沖縄まで進めた後(北海道のときに←でOK)待てばすぐに自由に落下できるモードになります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-12 12:57:29

月形恒泰とは?

テーマ:分類なし
痛いニュース(ノ∀`):定額給付金窓口で「身分証のコピーがいる」→「おれのこと知らんのか」と激高 女性職員を殴った70歳男、逮捕…大阪
給付金窓口で女性職員に暴行 無職70歳男を逮捕 大阪・泉南 - MSN産経ニュース

ええ、いくら調べてもこれしか出てきませんでしたよ。

2009年4月11日現在70歳から逆算で1938年4月12日~1939年4月11日生まれ

大阪府泉南市新家、無職月形恒泰
同日正午過ぎに定額給付金の窓口で
「俺の名を言ってみろ!」
と激昂。
「身分証のコピーをお願いします」
と答えると、
「おまえ俺の胸の傷を見ても誰だかわからねえか!」
と言い放ち、いきなり職員の顔をショットガンで撃ち、ばわした疑い。


あれ?なんか変?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日々だらくだるく-ジャギヘルメット
たのみこむ 北斗の拳『ジャギ・ヘルメット』【リペイントバージョン】
\157500

高けえよw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-10 21:14:55

ぜんらへんたいしんしがあらわれた!!inアニメ

テーマ:分類なし
クイーンズブレイドだと思ったか!!ちがうよ!ぜんぜんちがうよ!!(挨拶)

クイーンズブレイド↓
「クイブレ」第1話は母乳噴出、おっぱい爆発とスゴすぎる :にゅーあきばどっとこむ

クマ吉くんだと思った人も甘いぜ!!ちがうよ!ぜんぜんちがうよ!!

クマ吉くん↓
クマ吉くんとは (クマキチクンとは) - ニコニコ大百科


今回ご紹介するのは「東のエデン」というアニメ。フジテレビ系列の通称「ノイタミナ」枠で放送されているアニメです。
フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン  (公式ブログ)
東のエデン - Wikipedia
キャラクターデザインが「ハチミツとクローバー」の羽海野チカということでちょっと話題になりました。


さてその内容をネタばれだらけで書いていくのですが、まだ見ていない皆さんはここでお帰りになったほうがいいと思います。
なぜならこの第一話を前知識なしに見たら確実に腹筋崩壊レベルの大爆笑ができるから。
何度見ても大笑いできるほどの代物ですけど、まあ一応。

そんなことを言うならなぜ書いた、といわれるかもしれませんが書かずにはいられなかった・・

これらの放送局が視聴できる地域の人はこれから見られるのでお楽しみに
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
フジテレビ(一話放送終了) 2009年4月9日 - 木曜 24時45分 - 25時15分
関西テレビ 2009年4月14日 - 火曜 25時35分 - 26時05分
東海テレビ 2009年4月16日 - 木曜 26時05分 - 26時35分
テレビ西日本 2009年4月22日 - 水曜 26時15分 - 26時45分
新潟総合テレビ 2009年4月23日 - 木曜 25時53分 - 26時23分
テレビ熊本 2009年5月6日?- 火曜 26時05分 - 26時35分
さくらんぼテレビ 2009年 不明 土曜 深夜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
それ以外の人は・・・まあ・・・ごにょごにょ とか使えばいいんじゃないか



ではここでお帰りになっていない方はネタばれなんて気にしない方ばかりだと思いますので、思う存分ネタばれするぜ!よろしく!

※画像はでかいの以外はクリックで拡大
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最初に現れるのは主人公の大学生「森美 咲」
大学の卒業旅行でアメリカに来ているらしいのだが、いるのはなぜかホワイトハウス。

そこで主人公ふりかぶって

日々だらくだるく-コイン投げ

投げた!!ってなにを?

どうやらコインを投げたらしいのですが、なぜそんなことを・・・
ホワイトハウス本体に届かせるのが目的みたいなんですが無理だろそれは!!
(追記;コメントで噴水に向かって投げたんでは?という意見が。そっちが正解っぽいです。)

ホワイトハウスでそんなことしたら職務質問されるぞ!!


日々だらくだるく-職質

案の定職質
大変!主人公ピーンチ!!

そこで颯爽と現れる救世主・・・

「おーい!きみー!だいじょーぶー?」











日々だらくだるく-ZE☆N☆RA


ZE☆N☆RA☆
KO☆U☆HU☆Nじゃなくて


   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |


開始4分でこれは飛ばしすぎ


見た目がハチクロの森田そっくりの全裸
日々だらくだるく-後光
なぜか後光が差す全裸

日々だらくだるく-チラ見
恥ずかしがりながら指の隙間からガン見する咲
見た目が少女だし大好物です

全裸だけでも即留置所行きですが、この男全裸なのになぜか携帯と拳銃持ってます。

全裸+拳銃=危険人物

どう考えても即射殺コースです。ほんとうに(ry
警官の拳銃発砲がたびたび批判される日本でも撃った警察官が表彰されてもおかしくはないとんでもない変態です。


日々だらくだるく-変態補足
しかし撃ったら物語が終わってしまうので警官は有情で冷静なので拳銃を突きつけるにとどめ逮捕することに。

とそこにクラクションをけたたましく響かせてトラックが突入!!


日々だらくだるく-イリュージョン

きーえーたー!!えー!!

「轢かれた?!」と咲は叫びますが、普通はトラックにつかまって逃げたと考えます。警官トラック追跡。
咲が逃げようとしたその瞬間


日々だらくだるく-さわやか
このさわやかな笑顔!!


えー!!そっちに行く時間はどう見てもなかったぞ(トラックの後ろタイヤが通過するまで足が見えてた)
超能力か!?超能力もちなのか!??

全裸+拳銃+超能力=超危険人物
レベルアップ!


まったく隠すそぶりも見せずに咲に近づく全裸

「あぶなかったねーキミ。今のうちに逃げたほうがいいよ!(超爽やか)」
どう考えても危ないのはお前のほうだし、お前がいなけりゃとっくに逃げてるわ!!

少々の会話の結果↓


咲「ありがとう・・・ございます・・・」
気が動転しすぎで、おかしなことになってます。とっとと逃げろ!!こいつから逃げろ!!!


咲「あの・・・寒くないんですか・・・?」
そういえば冬なんですね・・・っておいまて!何を言ってるんだ!?

日々だらくだるく-さむい
全裸「寒いよ(超サワヤカ)」

この冷静な対応!!
やばい・・・こいつ紳士だよ・・・変態という名の紳士だよ!!

全裸+拳銃+超能力+紳士=超危険人物
変わってない!!


さーきー!逃げろ!とっとと逃げろ!!


咲「あの・・・これ!貸したげる!」
日々だらくだるく-貸してあげる
だめだこの女・・・早く何とかしないと・・・

いくら紳士だからって変態に貸したら戻ってくる保証はないぞ!!(そういう問題ではない)
というかこの状況で何を貸すんだ!?




日々だらくだるく-帽子

帽子

日々だらくだるく-マフラー

マフラー


日々だらくだるく-コート

コート

全裸+拳銃+超能力+帽子+マフラー+コート=危険&変態レベル測定不能


この女・・・実はやり手だな・・・ッ!!
全裸にコートとか・・・変態の基本じゃないか!!
変態を隠そうとして、結果変態度をあげるとは・・・ッ!!

とりあえずなぜ帽子を渡したのか聞こうか・・・
寒さとあまり関係ないだろそれ・・・変態度あげるだけで



日々だらくだるく-後姿はいい男

前閉めろバカヤロウ
ワンピースっぽく見えて気持ち悪いわ!!


さてこれで終わったと思いきや、なんと咲、パスポートをコートに入れっぱなしにしてました。
おい!何に使われるかわかったもんじゃねーぞ!?
というか今日帰れねーぞ(帰国予定)

ってことで
追跡



途中で目撃情報を聞きながら追いかけると・・・


日々だらくだるく-見せる

!?

日々だらくだるく-脱ぐ

!??

日々だらくだるく-貸す

貸すなwww

日々だらくだるく-この笑顔
そしてこの笑顔!!

もはやりかいふのう・・・
これが変態紳士のなせるわざか

このあともホワイトハウスに咲が何か投げる写真と全裸が全裸になってる写真を撮られてて、職務質問されたりするのですが、画像が鮮明ではなく顔がよくわからないのを逆手にとって


日々だらくだるく-すごく・・・大きいです・・・
ちんこみせて解決

「さっきはさむかったからね」じゃねーよw 警察甘すぎ


このあともトラブルを勢いで解決し続ける全裸。
とどめにパスポートを見せ、誕生日が同じ昭和64年生まれなのを見せ付けると

「滝沢(全裸)くんって・・・もしかしたら私の王子様・・・」

ねーよw
いくらつり橋効果があるからってそれはねーよ!


とまあこんなアニメです(嘘です。)
なんと言う変態アニメ(違います。たぶん。)

クイーンズブレイドといい戦国BASARAといいこれといい、最初から飛ばしすぎなアニメが大量に出回る今期。
すごく・・・やばそうです・・・(息切れ的な意味で)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

話はまじめみたいなのですが、最初からこれだと疑わざるを得ない。

あらすじ(遅!!)
2010年に日本に10発のミサイルが打ち込まれた。しかし死傷者はなかった・・・そんな未来。
森美咲についてはほぼ上どおりだが、滝沢(偽名?)はなぜか記憶喪失。しかも自主的に消したらしい。
滝沢を「救世主」と呼ぶ携帯の向こうの「コンシェルジュ」、なぜか大量のパスポートや重火器が置いてある自宅、そういったものにたいして記憶がまったくないにもかかわらずなぜか明確な意思があるかのように行動する滝沢。
滝沢と森がワシントンでの揉め事を解決し、日本に向かおうとするとき
「日本に11本目のミサイルが打ち込まれました」

こんな話。

上のはかなりいろいろはしょってるのでまあみてください。

全裸でひきつけてまじめな話をする・・・このアニメを企画した人はかなりのやり手に違いない。
想像だけどね。

とりあえずまじめ部分も謎に満ちていて面白いので、今後も期待できそうです!
全裸はもうないと思いますが。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-03 21:40:56

秘書逮捕されて小沢逃げる どうなってんだ?!

テーマ:分類なし
asahi.com(朝日新聞社):民主・小沢代表の秘書逮捕 規正法違反の疑い 東京地検 - 社会
小沢代表秘書逮捕…解散・支持率・与党に影響、どう出る? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
痛いニュース(ノ∀`):民主・小沢代表、行方不明に

???!!!!

いやいや意味わからん意味わからん。
帰ってきたらとんでもないことに・・・
小沢の秘書といっても韓国人(中国だっけ?)のほうじゃないのね。

西松建設と小沢民主党代表との黒い関係はいままでもずっと言われつづけていたのだがなぜ今頃。
しかも2100万円とは政治家の汚職としてはしょぼい金額(あくまで政治家としては)
これで逮捕というのは、何か力が働いたと見て間違いなかろうな。この程度小沢クラスなら普通はもみ消せる。
与党の誰なんでしょうね?(決め付け)

小沢さんも小沢さん。逃げんなこらぁ!!
いっつも説明責任説明責任言うくせに自分が当事者になったらこれかよ!?
よく「信念の人」といわれる小沢さんですが、やっぱりただの駄々っ子なだけでした。弱すぎる。

もう海外に亡命してるかもしれんな。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これはもしかしたら与党内の早期解散派が仕掛けたのかもしれませんね。今やれば勝てますもん。
麻生さんはやらないでしょうけど。経済対策優先派ですから。なにげに頑固ですし。

・・・これは麻生おろし加速の流れかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-04 20:13:53

ピンクの長髪キャラはこれ以降みんなタコにされる疑惑

テーマ:分類なし


たこルカぽっぴっぽー‐ニコニコ動画(ββ)

Q.たこルカってなに?
A.なぞのクリーチャー
たこルカとは (タコルカとは) - ニコニコ大百科
SANPATI家 「たこルカ」メモ提案者による設定メモみたいなもの

きもいはずなのにかわいい・・・
なんだこの感情w

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ゆっくりしていってね!!!のあれとよく似てるのが原因?あれもきもいのに和む。

ちなみに現在の持ち物論争
動画
マグロが圧倒的多数。次点がグラットンソード。他はちょっとムチが多めだけどバラバラ。
イラスト
マグロが圧倒的多数。次点がムチ。グラットンソードはその下。他多数。

一向に納まる気配がありませんw
たぶんいつまでたっても終わらない。

ちなみに自分の中でたこルカはペットもしくはルカのディフォルメキャラ。え?それはないですか?

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

¥13,980
Amazon.co.jp

どうやらミクをしのぐくらいに使いやすいようです。恐るべし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-05 03:26:55

女性研究員採用したら1800万あげるよ!

テーマ:分類なし
asahi.com(朝日新聞社):女性研究者採用したら年間6百万円を3年間支給 文科省、増員狙い補助へ - 社会

相変わらず後手後手。
そもそも研究者を目指す女性がいないのが問題で、それを促すための広報活動をやるのが先決。
それをやらずにこんなことをやっては、役に立たない人が増えるだけ。逆に研究の妨げになる。

これは世界の大学の格付けに「女性研究員の割合」なる項目があるせいなのだが、そんな評価を気にして体裁だけ整えるのは日本の悪い癖。
時間かかっても下積みからやるべき。


ま、ぶっちゃけマスコミがキャンペーンでもしてくれない限りどうにもなんないけど。
「スイーツ」じゃなくて・・・ごめん何も思いつかんばいw


※ちなみに近年京大の格付けが妙に上がってるのはこのせい。女性研究員を大量に受け入れてるらしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。