ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2011-03-17 18:59:02

菅内閣が本気で国を売りにきた件

テーマ:政治
痛いニュース(ノ∀`) : 菅総理、官房副長官に仙谷氏を起用 - ライブドアブログ

な・・・何を言ってるか(ry
お前問題起こしまくりで退いたばっかりだろ!

これで地震後に追加された反日媚中の内閣役員は3名。しかも今回はかなり重要な役。

これに加え、こんな話も。

中央日報 - <東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」

ん、たしかもうすぐ関東で大停電するかもって言ってたような・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:【緊急速報】関東とその周辺に予測不能の大停電が来る 経産相


自衛隊は10万人規模で被災地に。交通は寸断されてるのですぐには戻れない。

内閣を反日媚中だらけに

人民解放軍が来るかも?

大停電あるかも?


フラグだらけでヤーバーイー!!
停電中に攻め入って情報遮断のうえで占拠されたらどうしようもない…
頼みの綱は米軍第7艦隊だけか…?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんなのどうしようもない…

痛いニュース(ノ∀`) : 菅首相 「これを機に地震前よりももっと、多くの犠牲者の上で、素晴らしい日本ができたと将来、ご報告ができるように」 - ライブドアブログ

これも「地震前よりもっと」のかかるところが「多くの犠牲者」にかかるんじゃないか?

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

コウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■初めまして^^

こんにちは!ブログ記事読みました!

22 ■コウさん(^-^)!

何度も読みなおしちゃいました。
好感が持てる記事です!
また読みにきます~

21 ■なるほど~♪

ゆりと言います(。・Д・)ゞやはり他の方のブログは見てて楽しいです♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

20 ■ブログ見ました★

こんにちは★今私のブログで自動いいね!ツールというものを無料でプレゼントしてます♪結構高機能なのでアクセスアップにつなげてみてください♪

19 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

ブログ記事読みました♪
内容に説得力がありますね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

18 ■他の人のブログって勉強になります。

少し自分と似た雰囲気を感じたので見入ってしまいました♪
私も皆に楽しんで貰える記事を書けるように頑張ります!
次の更新も楽しみにしてますね♪

17 ■ブログを書くのに参考にさせてもらいました。

コメントって意外と緊張しますね。
これからもよろしくお願いします。
次の更新のときにまた来ますね!!

16 ■こんにちわ!

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

15 ■はじめまして!★

こんにちは★私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪読者なっても大丈夫ですか?

14 ■YouTuberの白石です!

YouTubeオタクです!私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

13 ■記事が面白いですね(´∀`)

ブログ読ませてもらいました
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

12 ■こんにちは~!ブログ読みました!

読みやすくて素敵なブログですねー♪実は結構前からファンです☆彡
私は専業主婦ですが、ヘソクリ1300万貯めました。そのコツをブログで公開してます。
それでは、また近々遊びに来させてもらいます♪

11 ■はじめまして、コウさんのブログ読みました

なんていうか共感わきました。よろしければこちらのブログも読んで頂ければ嬉しいです。
親しみを感じました。
よかったら私のブログも読んで見てほしいです。

10 ■初めまして(´∀`)

ウロウロしてたら辿りついちゃいました
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
私もペットなどの記事を書いてるので、よかったら遊びに来てくださいね^^

9 ■オジャマシマス(^-^)

ウロウロしてたら辿りついちゃいました
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
私もブログ書いてるので、是非見に来てください☆

8 ■こんにちは☆

覗きに来ました(^_^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

7 ■||☆ヾ(・_・。)コンコン

どうも、失礼します!
文章の雰囲気がステキです!
是非、私のブログものぞきに来てください!

6 ■(*'-'*)

ハジメマシテ
ブログ記事読みました!
お互い更新がんばりましょうね!

5 ■初コメです☆

読ませて頂きました!
読ませえていただいて勉強になりました!
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

4 ■…

ブログサーフィン中ですー
楽しんでブログを書いているんですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

3 ■初コメです☆

ブログ読ませてもらいました
読ませえていただいて勉強になりました!
副業のブログ書いてるので、よかったら読んで頂けると嬉しいです!!

2 ■☆

色々な人のブログ見てます
人柄が出るブログですね…
m(_ _)m

1 ■大ニュース!


紳助引退の真相はこちら
http://meea7o6.ato.zetto.info/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。