ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2007-02-05 20:05:47

ニートがもえるやばげなユンボル

テーマ:ユンボル
前回のユンボルへ


今週のジャンプかったぜ!(10号)

そらいくぜ!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ユンボル!ユンボル!
 ⊂彡

パラ
パラ

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ユンボル!
 ⊂彡

パラ
パラ

  _  
( ゚∀゚) ユ・・・・

パラ
パ・・・


う・・・
う・・・
う・・・
後ろから三番目?!
後ろから三番目?!!
後ろから三番目?!!!知ってたけどね・・・


こいつはディ・モールトヤヴァイぜ!
今一番ホットな打ち切り合戦の現場に居合わせちまったぜ!
このような事態、ゲンバー大王様が聞いたら総員針路変更(テコ入れ)しなくちゃならないではないか!!

こうなったらやるしかねえ!!
否!!
「アンケートを出す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!



要するにジャンプのアンケート、ユンボル一位で出したよ。てめーらも出せコウです。
あ、ついでにP2!を2位で(ついでかよ)

今週のユンボル更新。とりあえず扉絵から。


扉


おお!バルかっこい交通整理かよ!
いちいちネタ仕込んでるな。このマンガ。
だ が そ こ が い い !

では本編(多少ネタばれ)










先週はニートだったニッパ。 もうニートからは脱したようで
「オレはもう逃げねえ」
とニートからの脱出にありがちなせりふを吐きました。さすが元ニート です。

しかしただのニートではなかったようで、敵のユンボルと互角に戦うどころかむしろ押してます。
何この元ニート 。最新重機を使ってるとはいえこの強さは異常です。


まじめな顔をして最新重機を分析する元ニート

にく

それより服の「にく」が気になります。シリアス台無し。
よく見ると先週のラストのコマにも書いてますね。ロゴで隠れてたけど。<だいぶ前かららしい(;^_^A アセアセ・・・


しかしこのショベリウス3世。巨大ロボ+重機とかなりアツイ代物ですね。
元ニート君なんだか変な気持ちになってしまったようです。
「最近のジャンプってエロイよね。
」という武井先生の呟きが聞こえてきました。

ニッパ

よくみると「SHOVELIUSⅢ」って書いてますね。細けえな。


ちなみにに元ニート君 、昔は体が弱かったけれど、バル隊長の出会いから重機のとりこになり「これならきっと強い男になれる!きっと憧れのバル・クロウ組に入れる!」と必死で勉強したようです。なんと!こいつアツイやつだったのか!!

プラモデル

まてや。
おいおい、ドヴォークではプラモで勉強するんですか?
いいなあ。超勉強してえ!
「バル-クロウスペシャル」ってのもいいなあ。超ほしい!

しかしこの元ニート 、思っていたより熱い漢であることがわかりました。
今までニートニート 言っててごめんね(しつこい)



その後の展開は雑誌見てください。
ちなみにオレの反応はこんな感じ。


(・ω・)


(゚Д゚;)


(´・ω・`)


ヽ(`Д´)ノ


この後の展開+編集の空気読んでないアオリ +掲載順位のやばさが気になる人は

ぜひジャンプを買って

ぜひ読んで

ぜひアンケートに答えて

ぜひユンボルの存続に力を貸してください。


どうかお願いします。本当にお願いします。マジでお願いします。

しかしニートのことしか書いてないなあ俺。何これ?ニート萌え?

※画像についてコピーライト武井宏之 コピーライト集英社
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コミックスはまだです
乗用マイクロショベルコマツPC01
¥5,999
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■M&Yだけでいいだろ・・・

P2!もユンボルもおもしろいのになあ・・・
今期の打ち切りなんとかひとつにならないかな・・・

3 ■無題

お願いしますm(_ _)m

ユンボルが今打ち切りの危機なんだそうです!!!

今期は2作品が打ち切られるらしいのですが、その大本命がM&Yとユンボルらしいのです!!

このままでは打ち切りは必至です!!

そこでユンボルにアンケートを送っていただけないでしょうか!!

週間少年ジャンプの編集部は、このアンケートを重要視しています。

もし送っていただけるのでしたら、他の2つのわくはP2・M&Yは避け、掲載順が前の方の作品にしていただけると幸いです。

まだ間に合うと思います!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


2 ■無題

まだハガキ間に合うはずですよ。
頑張りましょうー!

1 ■無題

ユンボル…
超期待して今も期待してた。
しかしジャンプ編集部の決断は非常なものであった…
今更ながらアンケださなかったことに後悔です…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。