ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-09-30 20:02:39

大丈夫なものとそうじゃないものの見分け方

テーマ:雑記
問題を抱えてるものを見分けるのは非常に簡単である。

公に情報が公開されており活発な議論がされているものは大丈夫。
情報がほとんどなく(ニッチな雑誌かネットくらいにしかない)、議論が封じ込められているものは危ない。

なぜかって?
本当に危ないものはばれたら終わり。議論をいくらしようが手遅れだから。
+余計悪化するから



サブプライム問題
破綻直前までアメリカではまるで議論されることなく債権回収不能な人物たちに貸し続けた。
理由。貸し続けないと破綻するから。
ヨーロッパでは結構早い段階で議論があったようだけど。

死刑廃止問題
廃止派も存続派も存在し、活発な議論がなされている。
あくまで倫理上の問題なのでどちらになろうが市民生活に影響はあまりない。


さて、このことを踏まえて今世間を騒がせている問題にこれを当てはめてみようか。



事故米
マスコミはメタミドホスについて追求しているが、アフラトキシンB1にはまったく触れない。

メタミドホスはたいした問題ではない。アフラトキシンに触れると危険。

アフラトキシンについて調べていくと
B1はダイオキシンの10倍の発ガン率(自然界最強)だとか
家畜に与える飼料には規制されてないだとか
アメリカの汚染された飼料は日本に優先的に入ってきているだとか
肉に蓄積されてる恐れがあるだとか
アフラトキシンB1を含んだ飼料を食べた牛の牛乳には、毒性1/10(それでもダイオキシンと同等)のアフラトキシンM1が含まれているだとか
ばれたら日本の畜産業全滅もののやばい情報がてんこ盛り。

特にアフラトキシンM1が公になったら乳製品全部回収しなければならないレベルでやばい。


日教組
批判するとマスコミにフルボッコ。かつどういう組織かは言わない。

労働組合の殻をかぶった思想教育を狙いの政治組織。

日教組ホームページe-station親子で学ぶおもしろ算数教室
これを見たら一発でわかる。なぜか算数で出てくるカデナ基地。
自虐史観の大本。
いまだに共産革命だとか言っている。


日本の出版業界
雑誌の出版点数が減ってやばいかも。

まだ何とかなる。

ネガティブな情報を公開する場合は、ほぼ問題なし。
将来本当にやばくなる可能性があるだけでまだ黒字。
そうならないように対策を民間から募りたいだけ。
広告が減ってるのが痛いなあ・・・


最後に

日本の政党
自民は批判も擁護もされる。
民主は擁護のみ。情報少なめ。
共産や公明は無視。

どれがまともかは・・・わかるよね?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もうひとつまともな党があれば日本はよくなるのに・・・

後は好きな問題に当てはめてみたらわかるよ。
日本の借金だとか宗教問題だとか。

大体外れてないはず。
例外もあるけどね。
治安維持法とか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-30 00:21:36

民主がナチス好きなのはわかった

テーマ:政治
痛いニュース(ノ∀`):「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏

自分と意見が違ったらナチスですか?

これををたたかないのが今のマスコミ。麻生の民主ナチス発言はたたいたくせに・・・
つーか国民をナチス扱い発言は暴言でしかないよ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もう若い人みんなで白票でもいいから投票行こうや。
民主あわてふためくぞ。

ジョジョの奇妙な冒険 (9) (ジャンプ・コミックス)/荒木 飛呂彦
¥410
Amazon.co.jp

ナチスの科学は(ry
シュトロハイムはいいキャラ。大好き。

・・・あ、これがナチスの様ってことですか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-29 09:34:26

中国笑い話 有人宇宙飛行編(謝罪編)

テーマ:雑記
追記松浦晋也のL/D: このっ、バカ共が!
宇宙開発の専門家の意見。早とちりだったことお詫び申し上げます。
疑問が残る部分もあるけど。

記事はそのまま残しておきます・・・



【神舟7号】 中国の有人宇宙飛行はねつ造か?→国営新華社が発射前に打ち上げ成功を誇らしげに伝える、宇宙遊泳の映像に泡が見つかる : アルカン速報

概要
なぜか2日後の様子が新聞に載る→映像を調べる→どう見ても捏造です。ほ(ry


うん・・・まあ中国だし。



加速度ついてる時点で無重力状態のはずがない。(追記:ヘルメットに映ってた映像みたい)

動画(ニコニコ)
中国の「神舟7号」の船外活動の映像の中に・・・泡が?‐ニコニコ動画(夏)
うーん・・・よくわからん。

中国の「神舟7号」のハッチから餃子が飛び出した‐ニコニコ動画(夏)
なんで上方向に重力が働いてるんだ(追記:別に不思議でもなんでもなかったみたい)

あの有人宇宙船「神舟7号」の打ち上げシーンをうpしてみた Part.1‐ニコニコ動画(夏)
おおうちゅうせんないがまったくしんどうしていないとはなさをこえたな(棒)(追記;これはよくわからん。ゆれないものなのか?)

あの有人宇宙船「神舟7号」の打ち上げシーンをうpしてみた Part.2‐ニコニコ動画(夏)
CGによる船外映像はただのイメージなんでしょうか?(追記;まあそうでしょうw)


北京五輪の足跡花火はすっかりだまされたのだがどうした中国?!
捏造のレベルが落ちてるぞ?
(追記:ちくしょう逆にだまされたw)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここも追記

そういえばアポロが月に行ってない説があったけどあれどうなったんだ?
月に行かなくなったのは費用に対して学術的な価値が減ったからなんかな?ま、そんなところが妥当か。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-27 10:31:55

吉幾三、ネットユーザーに感謝御礼のCD作る

テーマ:雑記
何という遊び心。著作権侵害はよくないことだがこういう対応は味方を作ること間違いなし。
味方はあんまり役に立たないネットユーザーだけどw

吉幾三がネットでの大ブレーク御礼で新曲(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

事の発端はこれ
【ニコニコ動画】 ポリ幾三



これを発端に大量のIKZO動画が作られてみんなが楽しんでいることに感激して、アンサーソングを作ることにしたとのこと。
また「俺ら東京さ行ぐだ」のリミックスCDも作るらしい。

アンサーソング「NDA!」は10月1日発売
リミックスCD「IKZO MEGA MIX」は11月19日発売

これがわかったのは9月25日だそうで・・・発売までに間がなさ過ぎるだろw
そこもギャグなのか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

んだ/吉幾三
¥1,260
Amazon.co.jp

レゲエ調の「上京した若者に対しての親の忠告」の歌、だそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 01:43:49

マゾゲーマー御用達 ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

テーマ:ゲーム
スパロボとポケモン旋風が巻き起こる中、ニッチなゲームをレビューするのが俺コウです。いいじゃんマイナー。
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
¥4,645
Amazon.co.jp
さあ!すべてのマゾゲーマーよ!ここに集え!!
マゾゲー製造メーカースティングによる渾身のマゾゲーがここに完成したぞ!

さて
このゲームのジャンルはなんだろうか?
弾幕避けシューティングか?
戦略シュミレーションか?
それともアクションRPGか?
どれも違うといえるしすべてあっているともいえる。

要するにすさまじくカオスなゲームであるw


とりあえず、まずあなたにこのゲームにおける適性を検査してみようかと思います。


・あなたはRPGの攻略本などのデータを見てそれだけで楽しめますか?
はい→次へ  いいえ→適性ないので帰ってください

・戦闘時間より戦闘前の思考時間のほうが長くても大丈夫ですか?
はい→次へ  いいえ→適性ないので帰ってください

・常に緊張感を求められるゲームは好きですか?
はい→次へ  いいえ→適性ないので帰ってください

・生きるか死ぬかぎりぎりのシチュエーションが大好きですか?
はい→次へ  いいえ→適性ないので帰ってください

・限りないリセット回数に耐えられますか?
はい→買う権利をやる!   いいえ→適性ないので帰ってください


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      おめでとう!
    |    (__人__)     |      褒美としてこのゲームを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  /        /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  ̄|__」/_ ̄ ̄ ̄ ̄  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/  ̄ ̄ ̄ ̄ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

え、いらない?まあそういわずに買ってくださいよ。ここまでこられたのなら多分面白いから(多分ですか)
ちなみにオプーナも良ゲーです。


さて、このゲームを買う権利を得た君にこのゲームを簡単に説明してあげよう。

解説
敵の撃ってくる球を回避しつつ、勇士に命令を下し敵を殲滅するゲーム。
以上!

ん?単純じゃねーかって?
ごめんね、これ以上詳しく説明しようとすると1万文字書いても多分足りないから勘弁してください。

まあ、これでは味気ないのでもうちょっとだけ説明


戦闘の流れ
1、準備(アイテム強化や勇士の強化など)

2、戦略フェイズ(敵の動きにあわせて勇士の配置やアイテムセットなどを行う)

3、実戦(敵の攻撃を回避しつつ勇士に命令)
↓戦闘終了でなければ時間切れか敵殲滅で移行。
4、エネミーエンカウント(次に出現する敵を選択する)

2に戻る


1でアイテム勇士の強化を行うのですが、
アイテム自体が消えたり勇士が消滅したりで強化するための資源は限られているので悩みます。(失敗したりする。リセットリセットォ!)
ひたすら悩みます。

2で敵や物を効率よく破壊するための勇士の配置やセットするアイテムを考えるのですが、
基本的に勇士は移動できないうえ攻撃範囲も限定的だし、
アイテムはセットしたら耐久力が減っていくのでどうやったらいいか悩みます。
ひたすら悩みます。

3で実際に配置した勇士に行動させるのですが、
命令を下すためのウィスプ(プレーヤー本体:タッチパネル操作)は
敵の攻撃をかわさなければならないし、
アイテムを選択しなくちゃいけないし、
勇士に攻撃命令を下さなければならないし、
出現したアイテムを回収しなければならないし、
場のアラインメントを変えなきゃならないし、
敵の行動を邪魔しなくちゃならないし
あと勇士を仲間にするためにキーアイテム手に入れて使わなくちゃいけないし(やらないと後半詰まる)
とむちゃくちゃ忙しい(注:いちおう時間制限はない)

4、はどうでもいい(笑)

注:ちなみに2から4のループ中はセーブできません(泣)なんでだよ!!絶対いるだろこれ!!



・・・なにこれ?意味わかんないw
さすがスティング。とっつきの悪いゲームを作らせたら世界一だぜ!

ぶっちゃけ買わないとこのゲームはまったく理解できないです。

まあ要するにひたすら悩み、ひたすらパニクるゲーム。
何というマゾゲー。

とりあえずヌルゲーに飽きたという人は買ってもいいんじゃないかね?と。


これ以上長くしてもなんなので、コンセプトが似たゲームを少しだけあげて終わりにします。
こんな紹介で興味を持ってくれる人がいるのか?
いるといいなあ。
そして時間を無駄に消費しやがれこんちくしょーw


リセットゲーの元祖:ファイアーエムブレム
ちょっとでも間違えたら取り返しがつかないゲーム性は非常によく似てる
まあぶっちゃけスティング自身のゲームがリセットゲーばっかりなんだがw

敵弾かすりがポイントに:レイディアントシルバーガン
当然あたったらだめ
東方Projectでもよかったけどやったことないので

異様なせわしなさ:すばらしきこのせかい
かわして攻撃して上も見つつこうしてかわげきして(混乱)
でもなれると快感。脳汁出る出る。

うん、マゾゲーだらけだね。わかってたよw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

せっかくなのでスティングの別作品も紹介。
総じてゲームシステムが独特すぎるメーカー。
Riviera~約束の地リヴィエラ~ SPECIAL EDITION
¥2,930
Amazon.co.jp

スティングの出世作RPG
これは比較的難易度はおとなしめ
でもリセット回数は大変なことになりがちw
アイテムを使いこなすことで成長するという独特の成長システムを採用。
もともとのハードはワンダースワンというのは何かのギャグか。(ワンダースワン撤退直前に発売)
WSC→GBA→PSPと移植。
ワンダースワンでやりたかったなー

ユグドラ・ユニオン
¥3,999
Amazon.co.jp
世界観を同じくするSRPG。実は全部同じ世界らしい。
癖のあるファイアーエムブレム。
回復手段が限られすぎていて超極悪難度に仕上がっている。
これをクリアできるやつは真のマゾゲーマーです。
自分は無理でしたw
GBA→PSPと移植。


このゲーム(ナイツ・ry)もPSPに移植される気がしてきたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 17:31:46

ハタキが恐怖四コマ漫画に

テーマ:モブログ
イブニング連載中の野中英二作「ハタキ」がわけわからんことになっております。
元からわけわからん漫画でしたが。


ハタキ解説
豚みたいだけど何か違うよくわからない生物「ハタキ」を主人公が飼う+カオスな漫画
一応ギャグ漫画らしい。



自分は今までの展開をよく見てなかったんですが、確か前回はケモノ耳ネタをやっていたはず。
ギャグ漫画だったはずです。

しかし今回はどうみても恐怖漫画です。本当に(ry
しかも恐怖四コマ漫画にありそうな不条理もの。
いきなりすぎてわけわからん。


ん?!

ああ、ひょっとしてそこが笑いどころですか?わかりま、
いや、やっぱりよくわかりません。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-26 12:12:05

これぞケータイ小説の新フォーマット?「あたし彼女」

テーマ:書評
第3回日本ケータイ小説大賞:あたし彼女

計429ページのケータイ小説
AutoPagerize がなければ読みきれなかったと確信している。
あったのでさくっと読めた。30分くらい?(PgDn押しっぱなしでもこのくらいかかった)

429ページあるものの、1ページの文字数は非常に少ないのであっさり読みきれる。
文体はまるで詩かポエムか、と思えるほど単語でぶつ切り、大量の改行。
その思いっきりのよさに感服。
携帯では横幅が制限されているので、おそらくは計算ずくだが。

文書の折り返しというやつは作家の個性なのだが、ネットでは環境によって折り返しがずれることはよくある。
それを嫌がったのか、それとも偶然なのかはわからないが、すべての閲覧者におなじ文章を読ませることに成功している。
そういった部分にセンスを感じる。

内容はごく平凡だがそれを読ませる力を持っていることは確か。

問題は「本を読んでないだろうな」と感じさせること。
彼氏である「トモ」の文章になったとたんに非常に胡散臭くなった。

主人公のアキはケータイ小説によくあるビッチ(笑)女で文体とよくあっているのだが、31歳で常務というバリバリサラリーマンに文章をあわせる力量は待っていなかったようだ。
がんばって文体を変えているが、
「もぉ」
だとか男は文章に書きませんw

だいたい営業サボってたら常務になれるわけねーだろw(しかも部下にばれてる)
あ、誤植見っけw(トモ編10ページ目「仕事すれよ」)

まあそもそもトモ編が完全に蛇足なわけだが。


結構ほめたが内容は特別面白いものではない。
ただ、その面白くないものを読ませる文章にできる人がケータイ小説の分野に現れたというのがなかなか興味深かった。

そろそろケータイ小説もなめられないものになってきているようだ。

追記
書き忘れてたけど
本にすべきではないと思う。
本になったら間違いなく読みにくい。
これはケータイで読むからありなだけですw
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

amazonレビューが楽しみだw

おまけ
ケータイ小説では「ぱーぷる」 86歳瀬戸内寂聴さん衝撃告白 - MSN産経ニュース
吹いたw
アクティブなバーサンだな。
なぜはやっているのかを分析する必要があるのは同感。

夏の終り (新潮文庫)/瀬戸内 寂聴
¥420
Amazon.co.jp

これ書いた人がこれ(あしたの虹)を 書いたのかw
さすがにおもしろい。なんで賞に選ばれなかったのか。反則だからかw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-24 03:26:29

「異議あり!!」って言いたいだけだろ

テーマ:分類なし
「逆転裁判」が2009年2月に宝塚で舞台化、他|忍之閻魔帳

「異議あり!!」を宝塚調でどう言うのかは気になる。

女性に人気が高いから企画されたんだろうけど、すでに宝塚にも腐女子が入り込んでるのかw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
¥2,090
Amazon.co.jp
言ってみたい気持ちはわかる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 23:30:58

日本のだめなところ

テーマ:政治
危ない「小沢一郎」     9月23日(火):中韓を知りすぎた男

民主党に政権任せたらやばいことになるぞという話。

日本の不幸はまともな党がひとつもないということ。
自民党もかなり腐敗してしまっているが、これでもまだましというのが恐ろしい。
うそだと思うなら村山総理のころを思い出すがいい!

そろそろ自民党を政権から引きずりおろしたいところなのだが、自民党よりましな党がひとつもないとはどういうことだ?!
次点が共産党という時点でもうだめだこの国。その下は個人的には公明党・・・絶対いやだ。

まあだめになった理由は、政治家や官僚がだめなだけではなく(個人的な意見だが官僚はすごくがんばっていると思う)マスコミはもちろん国民もぜんぜんだめだということ。

マスコミは政治的な話題をまったくといってあげない。それはなぜか?
視聴率が稼げないからだ。
政治的話題で視聴率が稼げないというのはどういうことか?
国民が政治に興味がないからだ。

国民が政治に興味を持つのはスキャンダル的なことだけ。
これでは重要な議題だろうとスルーされてしまう。


そもそもなんでこんなに興味を示さなくなったのか?
「誰がやっても同じ」ということがよく言われる。
だがそんなことがあるはずがない。人間一人一人はみな違った性格を持ち、違ったイデオロギーを持っているはずだ。
「誰がやっても同じ」という言葉の根底には「話し合えばわかってもらえる」「世界皆兄弟」といった考えがあるのではないかと思う。

ドラマなどのフィクションにはこの「話し合えばわかってもらえる」「世界皆兄弟」といったものがよくある。
フィクションなのだからそれは別に問題ない。
だが、現実世界にこのファンタジーを持ち込んではいけない。
現実は非情なのだ。
日本人以外は同盟関係を持っていようと国家感を異にする敵なのだ。
政治家もマスコミも国民もそのことを意識しなければならないのに、その幻想に酔ってしまっている人が日本にはあまりに多すぎる。


政治、報道、国民はいずれもお互いに影響を与え合っている。
どこかがしっかりしない限りはどこもよくならない。
だからみんな!政治に興味を持とう!

イヤほんとお願いします・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

若者の投票率が80%とかになったら政治家も本腰を入れて若者のための政治をやってくれると思うんだ。
(今老人向けの政策が多いのは老人の投票率、投票数の比重が大きいから)

だから白票でもいいから(というか白票お勧め)投票に行ってください・・・ホントお願いしますよ・・・

絶望に効くクスリ 13―ONE ON ONE (13) (ヤングサンデーコミックススペシャル)/山田 玲司
¥650
Amazon.co.jp
最近の山田玲司は嫌い。
現実に上の幻想を持ち込んだ作品を描きすぎ。
特に今やっている環境問題のやつはそれ自体がかなりの問題を抱えている。
環境問題という現実の問題を「フィクション」で描くというのは卑怯じゃねーか?
嘘をいくら垂れ流そうが「フィクションだから」で逃げられるんだから・・・

昔はそうじゃなかったんだけど・・・

あ、この対談漫画自体は最初は意外と面白いです。
終わりになると・・・


追記
知っている人も多いと思いますが、温室効果ガスの削減目標は明らかに日本不利のもの。
というか絶対受けてはいけないもの。
無視したほうがいいんです。キャンペーンやればやるほど日本が損する。
あれもちゃんとした国際感覚を持つ人が交渉のテーブルに出ていれば、もうちょっとましな交渉ができそうなものだが。
つーか、省エネ技術の提供って日本の重要技術をただで売り払うつもりじゃねーだろうな!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22 21:25:07

超魔界村実況対決祭り

テーマ:動画
ニコニコは何が流行るか本当にわからないw

概要
伝説のマゾゲー超魔界村実況対決企画。
9月23日22:00時点でマイリスの多い方が勝ち。
勝者はネットでイタリア旅行。

超魔界村実況対決(藤原)
超魔界村実況対決(ルーツ)

この二人の対決だったはずが

超魔界村実況対決(パールライス山下)
3時間後には関係のない人が参加

超魔界村実況対決(弱小実況部 部長)  
なぞの実況部の人や

悲しみに 暮れ酒を飲み 超魔界村(小林)
藤原、ルーツにはぶられた人などが参加して祭りに


現在(22日22時現在)投稿時間が早すぎる人を除いて40人近くいます。
タグで動画検索 実況対決‐ニコニコ動画(夏)
マイリスト 超魔界村実況対決リスト‐ニコニコ動画(夏)


とりあえず列挙
超魔界村実況対決 (Kenny) (個人的にお勧め)
超魔界村実況対決(アーサー)  
超魔界村実況対決(黒曜)  
超魔界村実況対決(せうゆ)  
超魔界村実況対決(ゐろ)
何番煎じまで許されるのか?
初めての実況【超魔界村】  
まつりでやらないか?超魔界村で祭参戦(ささみ)   
超魔界村実況対決(ミッOーマOス声マネの人)  
超魔界村実況対決ぜ。(ケンゾー山田と時々猫)【超マサイ村】  
売名行為で【超魔界村実況対決】祭に参加 ~若本風に~  
超魔界村実況対決(ナル)  
超魔界村実況対決(変態大佐)  
超魔界村実況動画対決(モリヤマ)  
超魔界村実況対決(Revin)  
超魔界村実況対決(yukky)  
超魔界村実況対決((´・ω・`)やぁ)  
ハートフルストーリー超魔界村(星野)  
超魔界村実況対決(ヘリウム田中)  
超魔界村実況対決(ブラスト)  
超魔界村実況対決 (平泉成は実在した)  
超魔界村実況対決(ふぉくそまいらす)  
超魔界村実況対決(セガール)  
超魔界村実況対決(ハッシー)  
なるべく元気に超魔界村実況対決(けいにぃ)  
超魔界村実況対決(よしのま)  
超魔界村実況対決(永井博之)  
超魔界村実況対決(強くてニューゲーム)  
超魔界村実況対決(伊藤園)
超魔界村実況対決(息のうるさい人)
最後のほうとか実質時間制限が半分だけどいいのかw


趣旨が違うもの

超魔界村対決(春原ロビンソン)【似非実況】 
いろいろすごすぎるw
超魔界村実況対決
ゲーム違うじゃんw
超魔界村実況対決の声が聞こえない
がんばれば聞こえる
━─━─━─━─━─

極魔界村 改 Best Price!
¥2,090
Amazon.co.jp

残念ながら別のゲームになってます。マゾゲーは変わらないけどw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。