ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 22:56:41

スーパーマリオギャラクシィイイ

テーマ:モブログ
071031_225349.jpg
ややフラゲ

早速やってます


追記
期待がでかかった分微妙な。操作がほぼマリオ64のまんま。インパクトは少ない。
面白いんだけど、今のところステージの仕掛けが少なくて自由度が低い。
読み込みは異様に早い。
なぜかセーブはそれなりにかかる。そんなに記録する要素があるのか。ボリュームでかそう。

ともかく、この不思議な浮遊感はありか。
この重力の演算がすごいのだけはわかった。

100コインはやはりあるのかな?
今のところすごく無理くさいんですけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-31 20:44:53

自分と同じ名前のキャラはいますかね

テーマ:雑記
晴れると寒暖差がやばいですね最近コウです。朝起きにくくなってきた。

フィクションにおける名前のお話。
お茶妖精:海外アニメファンの世間話「自分と名前が同じキャラっている?」 - livedoor Blog(ブログ)

基本的にフィクションの世界では、よくある名前かかなりレアな名前かのいずれかがよく採用されてると思います。

1、何も考えてなく適当に(田中一とか)
2、奇抜さを求めて(世界とか)
3、いろいろ配慮(ジャイ子とか)

ドラえもんをアニメ化するときにあったジャイ子の名前に関するエピソードは好きです。
外国の人の名前だと、そのあたりはまったく配慮していないと思いますが。


自分の名前は超メジャーというわけでもないしレアでもないので(はんこ屋にあるタワーのやつにはぎりぎりあるくらい)漫画やゲームでは氏名いずれも見た事ありません。


と思ったんですが、検索したら名前の方はありましたw

エロゲで・・・
しかもわりと有名っぽい。
PSに移植までされてますですよ。


うーん・・・なんともいえない気分・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ヒントとして答えのエロゲから微妙に遠いものを置いてみます。
まず誰も当てられない。結構遠くにしちゃったし。

何でそのもの置かないかというと丸わかりだからですw

コーエー定番シリーズ 真・三国無双2

¥2,079
Amazon.co.jp


必要な連想は最低3回。まあ無理かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-29 20:24:14

これがリアルッ・・・!

テーマ:雑記
前もって言って置きます。やらないよコウです。自分はノーマルです。


先日、弟が憔悴しきった面持ちで帰宅。

「やばいホント濃い、ホント濃いよッ・・・!!」

とうわごとのように繰り返しながら

「これ捨てといてッ・・・、というかすぐ捨ててくれッ・・・!!」

と俺にこれを渡した。






アッーーーーーー


お前どこに行ってた!?


そう!やつは前々からオカマバーに行ってみたいと言っており、先日その夢を果たしたというわけです!!
わーおめでトー(棒読み)

でもそれはたぶんオカマバーじゃなくゲイバーだよね♪



彼によると

「おねえキャラは少なく、ガチムチのお兄さんだらけ
「総じてテンションが高い」
異様に言い寄られた
「とりあえず『ノンケです』といっておけば大丈夫」

と申しておりました。
さすが童顔!モテモテです。

そうして彼はトラウマノンケという言葉とその意味を得て帰ってきたわけです。よかったですね(棒)


そして今日俺は彼のトラウマを抉り出すわけです。いやっほい!!
弟には「本当にネタにするの?」という返事をいただいています。許可だと受け取りました。


では画像のパンフを少しずつ見ていきましょう。
人によってはきついと思われます。注意。

アメブロさん、エントリーごとに記事をしまえるようにしてください。ホントお願いします。
今日ほどあの機能がほしかった日はありません(じゃあやるな)

以下言及しない限り大阪北区堂山町のサンヨー会館地下「EXPLOSION」で21時から5時まで。
何が爆発なのかは聞かないほうがいいと思います。


==========
女もOKな普通のイベント
==========
※この3つ以外は男性オンリーだと思う

女OKだがガチ

ゴメン。あんまり普通じゃないわ。

左上
11月3日開催。「外専じゃないアナタもきっと楽しめる!」というインターナショナルGAY MIXダンスパーティー。普通かな・・・?


11月10日開催。GOGO BOYによるストリップショー。500円でチップ5枚もらえ、TIP TIMEの間にはさむと何かか起きるらしい。はさむってどこに?!

右上
11月16日開催。アニソンダンスパーティー。よかったようやく普通だね♪でも会場はガチだらけ。何がガチかはいうまでも(ry コスプレ割あり。選曲は普通みたいです。



=====
一見普通
=====


見た目普通だがガチ

でも内容はきつい

左下
11月17日開催。デブ専イベント。もう書くのやめたくなりました。まさにガチムチ。90キロ以上で割引あり。


11月24日開催。ガテン系イベント。3発目という言葉が絶妙。ガテン系コスで割引。イベントなんかきた事ない人もガッチリサポート!らしいですが、ガッチリの意味がなんか変わってる気がします。

左上
クリスマスイブに20時から開催。CDTV(ちょいデブTV)。普通のクラブイベント。そこ!突っ込まない!!
※デブ専イベントではありません。
カウントダウンTVとは一切関係ありません。
パーソナリティが仕事より恋を選んだ場合、変更の可能性があります。


=======
見た目からして
=======


ブラクラ注意
画像

むりっすねもう

右下
11月2日20時から開催。スーツイベント。でもパンフ誰もスーツ着ていない801ちゃん が喜びそうです。でも残念男性オンリー。実は裏面の写真のほうがすごいのですが自重します。

右下
これだけ新宿のBAR非常口にて11月17日20時から。ジム系イベント。事務じゃないですジムです。音と光と筋肉の海におぼれちまおうぜ!とのこと。「フロアは絶景」らしいです。


2つくっついてます。
あまりにすごい絵なので特別に別撮りしました。
どうぞ。


どっちも入ってるううううううううううううなんというブラクラ・・・!特に右。



大阪中央区西心斎橋のスパジオビル地下GRANDCAFEで11月22日22時から開催。期待している人にはすみませんが裏面は普通です。なぜか全員脱いでるけどね。


11月23日開催。DARK ROOM。恐ろしい事にどういうイベントかまったく書いていません!画像が画像なだけに怖すぎます。唯一の手がかりは「入場時に上半身裸になるとさらに500円割引」という情報。なにをかいわんや。



残り

そのほかだがガチ


めんどいので適当に

左上
EXPLOSIONの11月イベントスケジュール。10月のもあって、それを見ると弟は「もっと関パレ!」というのに参加したようです。
そのあとゲイバーに連れて行かれて貴重な体験をしたようです。

右上
ダンスパーティーらしいがよくわからん。それより「真冬の水着コンテスト」があるらしいですが、たぶん水着はどうでもいいんだと予想します。

左下
鹿児島にゲイバーができたらしい。それをなぜ渡す?

右下
「Gaydar」というゲイサイト。ついに日本上陸!だそうです。姉妹サイトにレズビアンサイトも。需要あるんですか?あるんでしょうね・・・



さて、ネタとして貰ったはいいけどこれどうしようか・・・。


アッーーーーーー

うん、嫌がらせで誰かにあげるのが一番いいな!
注:俺はドMです

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ほしい人いたらあげる。daradaru■mail.goo.ne.jpまで。■を@に変えてください。早く処分したいので(言っちゃった)明日までで。

弟にノンケの説明を「(ホモの)気がないからnonケなんだよ」とむちゃくちゃ適当なこといいましたが合ってましたw

しかしイベント後ゲイバーに行くって、弟よ!ほいほいついていくなよ!
「よかったのかほいほいついてきて俺はノンケだってかまわないで食っちまう男なんだぜ」といわれても仕方がないと思います。
くそみそテクニック - Wikipedia

ゲイの人を見て女子がキャーキャー言ってたらしいので「ホモが嫌いな女子なんかいません」というのは本当のようです。これだけ濃くても。
げんしけん「ホモが嫌いな女子なんかいません!」

幕張1/木多 康昭
¥540
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-27 01:12:53

スマブラXに新キャラクター

テーマ:ゲーム
メタルギアのスネークが出たり、音速ハリネズミが出たりと他社のキャラクターまで手を出しているスマブラXですが、今回新たに自社キャラクターから参戦発表。




デデデ大王様です!!やっと出たか。

スマブラ拳!!より
ちなみに公式では「大王」は省略。「自称」だかららしい。


デデデ大王とは!
星のカービィシリーズ常連のヒールキャラ。自称プププランドの王様。メタナイトにつぐ人気を誇る。
食べ物をうばったり、夢を見られなくしたり、はては何者かに操られたりするトラブルメーカー。
でも結構いいやつだったりする。星の泉の物語(ファミコン)とか。
GBAの鏡の大迷宮以外のカービィシリーズすべてに出ている。


メタナイト様より発表が遅れたのは何でや?
ともかく、カービィシリーズで出すべき、というか出さなければならないキャラは出尽くしたかな。
どさくさにまぎれてワドルディ、ワドルドゥにゴルドーまで出てるし。


個人的にはフグ浮遊を搭載してくれれば文句は言いません。



しかし、よく見るとこいつかわいいですね、ヒールの癖にw




まんまペンギンですな。いい目してやがるぜ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-26 20:29:29

DSは間違いなく売れすぎ

テーマ:分類なし
nintendoDSが日本で2000万台突破したらしいです。すごいな、普及率20%近いのか。
家電と考えたとしてもかなりの普及率。

「ニンテンドーDSが2000万台突破」IT‐インターネットニュース:イザ!


ゲーム機ではなくコミュニケーションツールとして広まった感がありますが、すごいものはすごい。

俺はもっぱらゲーム用です。ああ今日も欝ですね。


関連:超操縦メカMG買いました|日々だらくだるく
   DSゲーム俺式簡易レビュー30連発|日々だらくだるく
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)/多根 清史
¥756
Amazon.co.jp

一方PSPはかなり売れてますよ。DSのせいでかげ薄いけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-25 20:39:12

超操縦メカMG買いました

テーマ:ゲーム
昼夜の寒暖差に悲鳴をあげているコウです。昼は長袖1枚でいいのに。

以前書いたDSレビュー
で「これやりてー」といっていた超操縦メカMGを買いました。1年前のゲームです。

超操縦メカ MG〈DS〉
¥1,980
TUSK.com
amazonは高い


こ れ は き た




すんげーおもしろいでやんの。無駄に処理落ちするけど。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
説明!
マリオネーションギア(以下MG)という操り人形から進化した巨大ロボットが、作業用として日常的に活躍する世界。
急に異常な破壊活動を始めた無人MG軍団を倒すため、主人公たちはMGを使い対抗する。

タッチパネルに操縦パネルが現れ、MGごとにその内容がまったく違うのが特徴。
基本性能は高いが扱いにくいものなどがリアルに再現できている。

自分がレバーを動かした分だけMGが剣を振り、タマを自分でこめて撃鉄を起こしトリガを引く事でやっと銃を撃つ。
そういっためんどくさい入力がロボットを動かしている感覚を体験させてくれる。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


トランスフォーマーのロボットを鉄騎 の操縦法で操作するブラストドーザー

すさまじいまでのいいとこ取りを敢行したゲームだと思う。

変形ロボットに対する燃えと、ロボット操縦に対するカタルシス、ミッションに反しなければ何でもありなハチャメチャ感。
全部大好き!


ロボットデザインはほとんど五十嵐さん一人でこなしたそうですが、このダサさがいいです(笑)グッジョブ!
参照 1-2. 『超操縦メカ MG』開発スタッフインタビュー
流行なんか気にしなくていいです。むしろロボットは無骨なほうがカッコイイ!



================
50種類近くの操縦パネル
================

注:MGは100種類以上ですが操縦がかぶる機体があるので。

操縦なんですが、移動は大体十字キー。車だとなんか変なハンドル操作を要求されますw
そのほかの操縦はすべてタッチパネル上のコクピットで行います。

腕を振るのだけでも糸で引っ張ったり、レバーを勢いよく振ったり、歯車をまわしたりと多彩。
弾を撃つにも
弓を引いたり、旧式リボルバーのような面倒くさいものだったり、
導火線を必死にこすったりリロード弾1発ずつなのはめんどくさいよ!でもそこがいい!!
ロボットごとに操縦法が変わるので、新しいロボットを手に入れたときのわくわく感が尋常じゃないです。

苦言を言わせてもらえば、総じてどのMGも遅いのがきついけど、早くするとロボットの重量感が失われるのでしょうがない。

あと出てくる敵が多いと処理落ちするのはご愛嬌。
こういうときだけDSのスペックの低さが気になります。



===============
終わりよければなんでもあり
===============

このゲームはミッション形式で進んでいくのですが、ミッションの条件に反しなかったら何をやってもかまいません。

たとえ「味方と協力して敵を倒せ!」というものであっても、味方を倒してはいけないという条件がない限り味方をボッコボコにしてもOK!

「町を破壊する敵をすべて倒せ」というのでも、自分が町を破壊しまくってもまったく問題なし!

ライバルとの競争でも、純粋に競い合うのも、ゴールで待ち構えてフルボッコしてからゆっくり進むのも君の自由だ。

つーかビルとか敵に投げれるのってやばいんじゃねーのか?
というか投げが強すぎるので今は自分のほうが破壊神になっていますw



========================
ゲーム性のためのさまざまな制限
========================

主に二つ。

ヒートゲージと操り糸の痛み。

ヒートゲージは移動以外のほぼすべての動作で上昇。
最大になるとオーバーヒートしてしまい、移動以外の行動ができなくなる上、ただ出さえ遅い移動がさらに遅くなります。
この要素があるためずっと行動する事はできないので単調になりにくいです。接近型のMGでも距離をとる事もあります。

操り糸の痛みは簡単に言えば整備不良で、同じMGに乗り続けると起こり、しばらく使えなくなります。
使えなくなる前に警告が出るので、たいていそこで乗り換えるのですが、これによりいろいろなMGを使う事になります。
つまりは「せっかく作ったのでいろいろMGを試してくださいね♪」というスタッフのメッセージなわけです。

いずれも爽快感を求めるドSな方にはクソ仕様だと思いますが、ドMな日本人には(超偏見)すばらしい仕様だといわざるを得ないと思います。思うよね?!



===============
最後にまとめ
===============

タッチパネルを最大限に利用した操縦法が楽しい。
何でもありなハチャメチャ感が楽しい。
100種類以上のロボットを集めるのが楽しい。


でもなぜこれで対戦機能がないのやら。
wi-fi付けて再販しないんでしょうかね。
そしたら口コミでむちゃくちゃ売れそう。


DSの低スペックが恨めしくなるすごくいいゲームです。処理落ち何とかしろ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ライバルとの対戦はスーパーハードになると、相手をぶち壊してからのほうが総じて楽。

どさくさにまぎれて知り合いの飲食店を駅前に移動するミッションには笑った。
俺は剣にぶっ刺して運んでみましたが問題ありませんでした。
中とか絶対むちゃくちゃになってると思うんですけどいいのか?

超操縦メカ MG
¥3,480
Amazon.co.jp

アマゾンレビューでも絶賛。

鉄騎
¥20,790
Amazon.co.jp

専用コントローラーが壮絶にでかい代物。趣味の域を超えてます。
実際に巨大ロボがあったらこんな面倒くさいんだろうなと思える。そんなゲーム、というかシミュレータ?


ブラストドーザーはニンテンドウ64のソフト。町をひたすらぶち壊すゲーム。比較的S向き。
しかし後半は激烈に難しいのでM要素も。
名作です。ヴァーチャルコンソールにください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-25 20:17:32

華麗にスルー

テーマ:雑記
痛いニュース(ノ∀`):視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?

ダウンタウン司会のバラエティ番組の視聴率が低迷しているのだとか。

面白いんだけどマンネリと受け止められているんだと思う。
エンタとかがはやる時代だし、コンテンツも使い捨ての時代に入ってるのか。


ところでウッチャンナンチャンが視聴率低迷で干されたように書かれているが、完全にスルーされているのは気のせいか?



以下有名なコピペ


おさる内Pメンバーをしつこく勧誘

大竹激怒&内村「信仰は自由だけど押し付けはよくない」

おさる久本になきつく

久本創価学会の力フル活用で内村つぶしにかかる

気分は上々→ハニカミ(久本
内P→私がPだ(久本
炎のチャレンジャーのカラオケ企画→司会久本等層化芸人
炎のチャレンジャーの枠→黄金伝説(久本レギュラー)


本当かどうかは知らないがここまで露骨だと笑える。

ナンチャンはどうでもいいです(ぉぃ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんでいまだにコンビで語られるのか。
ほとんど仕事は別々なのに。

お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫)/佐高 信
¥520
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-22 22:35:03

カードヒーローゲットしたぜええええええええ

テーマ:ゲーム
休みがちですみません。なんとかします。

VIPPERな俺: カードヒーローの新作イヤッホォオオオオオオゥ!!

俺がいっぱいいるw


カードヒーローとは
2000年にゲームボーイソフトとして発売されたトレーディングカードゲームを題材にしたソフト。
シンプルながら非常に完成度の高いルールを採用しており評価は高い。
チュートリアルが異様なくらい親切で、初心者が入りやすかったのも評価の高さの一因と思われる。

ファミ通が推薦するなどかなりの売り上げが期待されたが、まったくといっていいほど売れず、異様に安い値段で売られてしまった不遇のソフト。
絶対に続編が出ないと思われていた。が出てしまったw
ちなみにゲーム上でプレイする事を前提としたシステムのため、実際にカードゲーム化するとめんどくさい事この上ない代物だったりする。


カードゲームにまったく興味のない俺の弟が「ゲームボーイの最高傑作」とまで言い放ったソフトです。俺も大好きです。

むちゃくちゃ飛び上がって喜びたかったところですが自重。

参考画像を見る限りではだいぶルール変更されてそうで悲しいです。そのままリメイクしろよ!
ポリゴマがかっこよくなっちゃってるし。なんだよポリスピナーって!!


余談ですがポリゴマ(2回行動可能、強い)はHP2でよかったと思う。正直言ってバランスブレイカー。モーガン(どこでもノーリスクで攻撃可能、絶対おかしい)ほどではないですが。



ともかくこれは期待で






ある筋「カードヒーロー買わないか?」俺「買います」

脊髄反射。
速攻ゲット!









カードヒーロー


無論前作だがな!!


上のは嘘で単にブックオフで350円で売っているのを見つけたから衝動的に買っただけです。


つーかこれ完全に新品じゃねーか
まだ在庫残ってるんですね・・・



とりあえずしばらくプレー。

異様に細かい説明を受け、以外にルール忘れてる事を実感。
2時間くらいやってポリゴマの強さを実感したところで中断。

ふたたび電源を入れたとき
電池切れ終了。


・・・・


データとんだ(泣)



このゲーム、オートセーブなのでいきなり電源を切ると簡単にデータ飛びますw
そうだったね・・・畜生。


でもめげずにプレイ。
今度はちゃんと中断してから♪っと















ま た デ ー タ と ん だ (怒)





























そうか!!







ゲームボーイソフト(カードヒーロー)のバックアップ電池の交換

電池切れ



時計機能なんかつけんなやボケがあああああああああああああああ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

毎日のお小遣い50円のためだけに存在するといっても過言ではない時計機能。いりません。
対戦相手が昼と夜で違うというのもありますが。
誕生日効果もありますが。

ちなみに俺も二つ買いましたとさ。めでたくないです。

GB カードヒーロー
¥980
ジーマックス

トレード&バトル カードヒーロー
¥1,580(500円からあります)
Amazon.co.jp
自分で電池交換できるのなら買い。
任天堂に送れば1050円+送料で電池交換してもらう事もできます。

カードヒーロー モンスター&マジック(1パック5枚入り60パック)

¥9,999
Amazon.co.jp
本当のトレーディングカードも作られましたが(ry

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-18 17:30:18

初音ミクが消えた日

テーマ:雑記
何事もなかったかのように復活コウです。たいていの場合何もありません。

「初音ミク」画像がネットから“消えた”? - ITmedia News
初音ミク - Google イメージ検索
Yahoo!検索 (画像検索) - 「初音ミク」の検索結果
魚拓取ってませんすみません。

初音ミクはどうでもいいです(いいのかよ)

Googleイメージ検索で正しいイメージが表示されなくなっているほか、Yahooではヒットすらしなくなっています。しかしながらWeb検索では問題なく検索される・・・謎。

GoogleとYahooという巨大検索エンジンにてほぼ同時に起こったため、情報統制だなんだという議論がなされていますが、単なる検索エンジンの異常なんだろうと思われ。

ここのところすさまじく検索されるようになったので、サーバーが悲鳴上げただけでしょう。



というのも面白くないので


どこが黒幕でしょうかクイズ

これに関してアンケート作ってみました  公開前にすでに1票入ってたんですけどw 多重投票は仕様によりできませんのでコメントにでも愚痴ってください。 ここでもJAVASCRIPT使えるようにしてほしいのですが・・・
結果

1.TBS アッコにおまかせ関係
2.電通 広告関係
3.JASRAC 著作権関係 MIDIのころからの敵
4.クリプトン 自演・・・ないなw
5.検索エンジン すごい釣り
6.伊達杏子 これ  伊達杏子 - Wikipedia


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1.2.3.については自分たちの利益にならないコンテンツに嫉妬しているという事で納得できます。
本当に情報統制だとするとやばいな日本。

ついでにねこ鍋も変みたいです。本気で意味わからんなあ。

初音ミク HATSUNE MIKU
¥15,700
Amazon.co.jp

やってみたくはあります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-13 11:50:50

リムト「クラリスの洗濯物は別洗いで」

テーマ:CLAYMORE
他人の意見は驚きの連続コウです。なるほどと思うことがすごい多いです。



クレイモアを読んでいて自分はまったく気にしていなかったのですが

「クラリス汗かきすぎなのがきになる」ということを言ったやつがおりまして、完全に伝染してしまいました。たしかに気になる。


どのくらい汗っかきなのかというと




汗


寒いといいつつ汗をかくくらい

代謝高いんですね(違う)
うらやましい限りです。



その後も頻繁に汗をかいてやがるので、気になってカウントしてみました。
出典は12,13巻
カウントミスはたぶんあります(ぉぃ

注:「登場」は顔が見えている回数(目が描きこまれていることが条件)汗が描けなさそうなほど小さいものもカウントしています。「汗」はそのうちで汗をかいている回数。「汗率」は汗/登場の確率(百分率)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
実際の結果
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シーン66 魂と共に 1

魂と共に1

登場41 汗15 汗率36.5%
思ったより高くない。が


シーン67 魂と共に 2

魂と共に2

登場2 汗1 汗率50.0%
冒頭のみの登場。でもしっかり汗はかく。


シーン68 抗しうる者 1

抗しうる者1

登場24 汗9 汗率37.5%
ほほ染めはカウントしてません(あたりまえ)


ここから13巻

シーン72 抗しうる者 5

抗しうる者5

登場6 汗4 汗率66.7%
本領発揮


シーン73 幼き凶刃 1

幼き凶刃1

登場55 汗26 汗率47.2%
運動すると汗かきますよね(誤解を与えかねないコメントはやめましょう)


合計
登場128 汗55 汗率42.9%




想像を絶する汗っかき。
すごく・・・汗臭そうです・・・・・・

彼女の服は特注のドライ仕様に間違いないでしょう!



運動するとパンツまでずぶぬれになる俺に言われたくないですかそうですか。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



8×4メンロールオン 無香料 (2入り)
¥1,260
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。