ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 22:51:49

カブ

テーマ:モブログ
070331_121456.jpg
原付き買ったコウです。街中出るのに不便だったもので。

スーパーカブストリート仕様です。けっこうパワーありますこいつ。


明日はおおっぴらに嘘をついていいということですので、大いに暴走したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-29 23:47:50

そいじょい

テーマ:モブログ
大豆粉って、ただのきなこじゃねーか。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-29 17:53:00

似てるんでしょうか

テーマ:雑記

amazonで「ユンボル」を検索するとこれが 出てくるんですけど何ででしょうか。


検索結果

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんかうまく飛べないようなので解説するとこれが出てきます

Pumpkin Scissors 1 (1)/岩永 亮太郎
¥550
Amazon.co.jp

ぶっちゃけ似てないのですがなぜでっしゃろ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-27 13:53:31

サブリミナル買え

テーマ:ユンボル

今週のジャンプよく見てみたらユンボル買え



「重機人間ユンボル<全1巻>予価490円」何はともあれユンボルだ



ですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!さあ買おうか

やはり、書き下ろしで1巻埋めるのは無理ということですね。かなしいです・・・ユンボル買え




しかし、高くね?それでも買え


普通410円だよね?少年誌の単行本なら。でも買うのだ



これは・・・これは期待していいんですよね、武井先生!! もちろん買います

ジャンプ本誌で描けないような、あんなこともこんなことも(どんなことだ)やってくれてると信じておりますよ!!!さあ買いなさい


というか、何ページ書き下ろしたらこんな値段になるんですか?さすがにふんばり温泉すぎるとおもいます。みんなもふんばり温泉だ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ともかく5月2日発売予定

さあ働こうか、もといさあ買おうか。

つーか買え。ネタ漫画としては最高峰だ。


あくまでネタ漫画だけどw


まだamazonにはございません。予約してーよー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-26 22:23:31

郷田豪はなんかだめだめ

テーマ:モブログ
チャンネル回してたら20時48分ごろのNHKで「スタンド能力」って聞こえたんですがコウです。いったいなんだったのでしょうか?

すでに恒例になりつつありますジャンプレビューです。今週は漫画読みのかたがたはすごいなぁと感心しました。P2!のことです。見ればわかりますので見ろ!

2ちゃんねるで評判の高いサムライうさぎですが、今週はイマイチな感が拭えません。なんでかなーと考えたのですが、志乃の健気さが見られなかったからかと。やはり健気な志乃あってのサムライうさぎなのか。

そして、いつまでもイマイチから抜け出せない郷田豪。先週は多少ましな感じでしたが、まただめだめです。
だめだめポイントは豪の思考を見せてしまった点です。その思考がばかばかしければよいのですが、かなりまともなため、ギャグのテンポが悪くなっている要因でしかなくなっています。
あとギャグに困ったのか、パロディーやってますが、やるならあの顔くらいは頑張って再現して欲しかった。


しかし、自分無茶苦茶しつこいですね。やはり打ち切りのこと根に持ってますね。いや、むしろツンデレでしょうか。せっかく打ち切り作品の代わりに連載しているんだから良くなって欲しいみたいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-23 13:08:32

どうすりゃいいんだよ

テーマ:モブログ
十二時にYahoo!BBに解約電話したら

只今大変混雑しておりますので混雑しにくい平日の昼頃におかけ直しください

だとよ。
おかげでまだ解約できてねえ(;´・`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-23 00:09:11

しにぞこない

テーマ:モブログ
引越しの準備もほぼ終了し、各種停止手続きもあと一つになりました。

が、


その一つが全く止まりません。あらゆる手段を用いて、必死に存続しやがろうとします。

その名はYahoo!BB

ブロードバンド低価格化のパイオニアであり、サービスの不安定さに定評のあるあのYahoo!BBです。



詳細手順

ネットで解約しようとする
電話じゃないとだめ

携帯でかける
この番号は携帯ではだめなので別番号にかけろ

別番号にかける
加入時のハガキに書いてあるカスタマーIDを入れろ(ハガキ紛失)

ネットで調べる
貴方のプランはこの番号では解約できない

指定の番号にかける
四時までにかけろ


結局解約出来てない(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-22 04:05:32

実際に使われているとは

テーマ:モブログ
070322_040507.jpg
前に一度紹介しましたが、実際に使われているのは見たことがなかった。

さて、あなたは読めますか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-21 20:13:23

つむじに注目すると

テーマ:モブログ
070321_200615.jpg
頭がさあ、なんかすごい方向に曲がっているように見えるんだけど?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-19 22:51:54

ジャンプの検閲基準はどうなってる

テーマ:漫画
男のリアル乳首は大丈夫らしいコウです。今週のアンケートの景品ページです。

不思議なことにジャンプは男の裸に関してはユルユルです。
真白木のデカ乳輪も大丈夫でしたし、ユンボルの子供ちんこも平気でした。

しかし女性は全面的に裸禁止です。とくに乳首に対する規制はかなりの意気込みが感じられます。

なぜ男性と女性でこんなに基準が違うのでしょうか。
それは、男女のマンガキャラに対するエロ妄想の違いが大きいと考えられます。

男性のエロ妄想は実に単純です。そのままズバリなものですので、それが性犯罪につながるとか何とかクレームがつけやすいです。事実、性犯罪を起こすのは男です。
一方女性のエロ妄想は複雑です。女性の感情には嫉妬が占める部分が大きく、単純なエロ妄想では相手の女に嫉妬してしまうらしいのです。それゆえに801がはやるわけです。これは性犯罪と結びつけるのが難しいため、クレーマーは無視しているのでしょう。

しかしながら、今現在ジャンプは明らかに変わりつつあります。
今週のジャンプに限れば、ToLoveるはシャワーシーンに獣姦。大蔵でも温泉シーン。ネウロでもハウルの動く城。郷田豪では下着姿のヒロインと大盤振る舞いです。

・・・正直まずいと思うのですが、いかがでしょうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

郷田豪はハッキリエロすぎてエロくないです。たかすぃさん なら「これはよくないパンツだ」と切って捨ててくれることでしょう。でもギャグマンガでエロ描写があるというのはジャンプ始まりすぎです。

でも、郷田豪の今週は割といいです。「バレーボール使い」と「桁外れのバカ」をうまく使っています。しかしネオのつっこみは相変わらず弱いので、そこは改善しなくてはならないかと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。