ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 19:15:39

今年ラスト

テーマ:モブログ
2006-1231-1911.jpg
衝動買いにて、もやしもん全巻購入。
では、よいお年を\(^O^)/コトシオワタ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
豆もやし(300g)
¥300
コーサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 21:43:18

ソフトがあるよ

テーマ:モブログ
2006-1226-0825.jpg
弟にWii貸したら手元にこれが

ばか!おれのばか!(自転車をこぎながら)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

失敗のメカニズム―忘れ物から巨大事故まで/芳賀 繁
¥660
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 14:08:10

ばちあたり?

テーマ:モブログ
オレの葬式・法事での眠くなった時の対処法

木魚を叩くペースを測る



今日のお坊さんはかなり早かった。180bpm。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
月のワルツ (CCCD)/諫山実生
¥777
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-28 09:32:15

いまごろ

テーマ:モブログ
ホワイトカラーエグゼンプションが「とくダネ」で報道されてました。おせーよ。

何故いまごろになって報道されたんでしょうか?謎。

散々ネットではやってましたので説明いらんと思いますが、いちおう超てきとうな説明。

残業代がなくなる=サービス残業合法化


以上。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 17:49:18

今日の衝動買い

テーマ:モブログ
2006-1224-1745.jpg
おとといに続いて衝動買い。

もうばかかとあほかと

あ、めりーくりすます(鬱)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-22 16:15:22

やってもーた

テーマ:モブログ
2006-1222-1613.jpg
かってもーた
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-20 19:02:50

まつりにわるのり

テーマ:企画物
今、祭りと化しているらしいこの記事


韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 
鳥居を勝手に撤去
神社新報

神社新報12月18・25日合併号
本庁が刑事告発(ネット上のソースなし)

報告事項では、京都舞鶴市の神社において、宮司を脅迫の上、代表役員変更登記がおこなはれた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
府神社丁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買ひとったので、神社を潰す」などと言って宮司を脅迫。
被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役員に選任してゐる。 
脱税を目的とした神社乗っ取りとみられ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されてゐる。

mumurブログより


おいおい、鳥居壊しちゃったのかよ。そりゃまずいだろ。
地元民も初詣とかに使うし、反発激しいだろうに。
脱税のためにこんなことするか?普通?


あした、特に予定ないので行ってみる

かも。(優柔不断)

行ったらリアル携帯更新敢行いたします。


少し危ないところらしい(ガセらしい?)ので、これ以上ないくらい警戒していきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-19 00:04:52

Kの国

テーマ:雑記
いつのまにやら、うちの部員に某K国の留学生が加入しておりました。先週来てたのは知ってたが、Kの国からというのは想像していなかった。

つーか日本語がクソうまかったんですけど。びっくりしました。今年の夏に来たってのは本当か?

しかし、「地元の酒はまずい」と妙に連呼していましたが、そこまでひどいのか?日本の飲み屋も相当ひどいと思うのだがどうなのだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 23:27:35

1,2,3,4、からあげやん!

テーマ:めし
例の如くやるきがないイヤッホイコウですなんだこれ?

ネタがなかったわけではないので、やはり例の如く大量更新です。ばっちこーい(これはないわ)


昨日、あるオムライス専門店に行ったんだが、すごかった。とにかくすごかった。


「ぬるぬるオムライス」「すぐきオムライス」

オムライスの名前だけでも破壊力抜群です。



オレ、
すぐきオムライスをチョイス(ぉぃ)

でてきたオムライス。かかっているソースが和風あんかけである以外は見た目普通。上に乗ってる小さいあられっポイのが気になったが無視。

断面見て驚いた。



みどり



あれ?すぐきって白かったよね?(すぐきは京都名産の漬物。コチラを参照。
なぜみどり?


まあいいや
食す



・・・・・なんだろうこの違和感

オムライスではない。見た目は取り繕ってはいるが、断じてオムライスではない。味をつけたライスを卵でくるんでソースをかけてはいるが、まったくオムライスとはいえなよな。やっぱさあ、笑われて恥かくの自分やん?ドンドッドッドッ・ドンドッドッドッ・ウッ!


閑話休題

話を戻そう。


ちなみにみどりなのは抹茶ライスだからということが判明。

ん?つまりなんだ?
米+和風だし+抹茶+漬物+ちびあられ
ということか。










お茶漬けやん!!

ただの卵入りのお茶漬けやん!!

よくみたら、メニューに「お茶漬け風」って書いてあるやん!!

「お茶漬け風」っていうかもろお茶漬けやん!!!

1,2,3,4、
お茶漬けやん!!!!




注:このエントリーとカラアゲは何の関係もございません。
とりあえず、使ってみたかっただけです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-15 07:46:12

だぶり

テーマ:モブログ
2006-1215-0736.jpg
だぶったコウです。

ただなら貰おうと思ってSAPIOスカラシップというのに応募してたのだが
おととい、なぜか突然買いたくなった。今まで買ってなかったのだが。
自分運が悪いので当たらんと思ってたのが悪い?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。