ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2006-07-30 14:07:05

MD5 - MD5バトル

テーマ:雑記
こんなの がありまして
ハンドルネーム同士で戦えるというなんとも面白げなもの

早速対戦

まずは俺「コウ」と「(弟のハンドルネーム)」で

コウ
攻撃 99
素早さ 60
防御力 62
命中 33
運 86
HP 120


攻撃 43
素早さ 21
防御力 53
命中 34
運 41
HP 260

俺HP低!!
あ、でも他の能力が高いから楽勝w
攻撃、防御あたりが重要そう。

じゃ、次は「綺咲 ロン」で

綺咲 ロン
攻撃 80
素早さ 46
防御力 62
命中 33
運 41
HP 254

!?
これ強くない?

あ、でも勝った。結果は固定らしい。(何回やってもダメージの数値まで結果は変わらず)
ちなみに全角スペース重要。半角スペースだととてつもなく弱くなるw

「綺咲 凛」ではどうかな。

綺咲 凛
攻撃 96
素早さ 65
防御力 99
命中 10
運 43
HP 278




つえぇ

なんだこいつは

あ、でも命中低いから攻撃はずれるかも




はずれません惨敗


くそっ
絶対勝ってやる!!

「どうやって?」って
こうやって





「思い出し後悔をするコウ」



ふはははははははははははははは形容詞が付こうと俺が俺であることに変わりはあるまい(卑怯者め)
ねがてぃぶな俺にひれ伏すがいい!!







_| ̄|○





惨敗♪

攻撃 39
素早さ 80
防御力 37
命中 79
運 54
HP 145

ねがてぃぶな俺は弱かった・・・
まあ一人で勝手にへこんでるだけだもんね。勝てるわけねーよ。
ならばこれだ!!



「独り言をつぶやくコウ」



周囲から見た不気味さで敵に大ダメージを与えてくれるに違いない!!

さあ、行くぞ!!


攻撃 71
素早さ 52
防御力 24
命中 87
運 99
HP 124

う、打たれ弱えぇ_| ̄|○
これは、周囲から「キモイ」「ウザイ」言われまくってへこんだんでしょう。あっさり負け。


しかたがない

くっつけちゃえ♪

「思い出し後悔で独り言をつぶやくコウ」

スーパーネガティブパワーを口から発することで相手をひるますのだ!!


行けー俺ー!!





攻撃 60
素早さ 93
防御力 72
命中 40
運 71
HP 138

だめだ_| ̄|○微妙すぎる。さっきより高いとはいえこれでは・・・


あれ?
なんかすごく回避してる?






なぜか勝っちゃった。
一回だけ食らったときは122とか食らったんだが
0ダメージとか与えつつ勝っちゃった。
やはり近寄りがたいんですかね_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:06:00

嫌われ松子の一生

テーマ:雑記
弟が明日のテストを教えてくれと言い出しました。
で、うち来ました。
で、あっさりわかったっぽい。
で、「英語いこ!」とか言い出しました。(この映画好きめ)

で、結構前の「嫌われ松子の一生」がいいらしいというので行くことに。(どうやら同じ監督の前作がものすごく良かったらしい)

で、映画の印象。


おいおいちょっと誇張しすぎだろ、あ、でもけっこう面白あばばばばばばばばばばばばばばばばばばやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい涙腺が涙腺がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ふぅー
すんごい
これすんごいよママン(だれだ)

松子の主観で見た誇張した世界感。
たくさんのエピソードをミュージカル風にしてスピーディーに描く手法。
コメディータッチに転落人生を描くというトチ狂った脚本。

全部が全部すごすぎる。(光ゲンジは余計な気がしたけど)

不幸なんだけど幸せだった松子の一生がメルヘンとコメディーとミュージカルを足して3で割ったような妙な世界観で余すところなく表現されてます。

映画館で見られて良かった!そんな作品。
「ゲド戦記(相当ひどいらしい)」なんか見るなこれをみろ!!





シャーシン
俺んちに
忘れて
いきやがった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 21:41:09

ガス

テーマ:モブログ
パロマが話題になっている現在ですが、突如大家サンに
「君のとこガス漏れしてるらしいよ」
とのお達しが。

ガス漏れ警報器とか反応してないけどこえぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-15 05:40:51

テスト勉強

テーマ:分類なし
;昨日は『人工知能』の勉強したんですね。学食で。
自分の好きなジャンルなのでらくらく進む!

けど
「のど元まで出掛かっているが思い出せない」
というのを
『TOT現象』というのだそうだが
一度「顔文字だ」と意識すると
そのようにしか見えないのは何とかならんのか(TOT)

つーか「うろおぼえ」でいーじゃねーかよ!



今日のまとめ
覚えてしまっているのでどうでもいいと思った
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-14 10:50:09

みそしる

テーマ:モブログ
2006-0714-1048.jpg
20円っていいよねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-02 13:03:07

やばめ

テーマ:モブログ
ベッドで横になったままずっと起きてたコウです。体調最悪。
これってもしや不眠症?つーかまちがいなく不眠症ぉお。やべえ寝てぇ、けど寝れねぇ!寝れねぇぇえ!(バグりぎみ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。