ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2006-01-30 20:54:29

テスト

テーマ:モブログ
つらいよーのコウです。

いまさらながら講義にあまりでなかったのを後悔してます。遅すぎ!

まあもう留年決定な気がしますので、テケトーにやりまし。もういいよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 17:58:26

たいぴんぐ

テーマ:モブログ
タイピングソフト半年ぶりにやったら速くなってました。不思議。


テスト終わりませ~ん\(ToT)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 22:05:00

普通

テーマ:モブログ
2006-0125-2148.jpg
早くも治りましたコウです。
まあインフルエンザでなくてよかった。



テストはたぶん落ちましたが。


うがぁぁぁぁぁああぁああぁ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-24 19:41:14

どうする♪

テーマ:モブログ
2006-0124-1938.jpg
明日もテスト二つあります。行かないと留年確率がやばいことになるのですが・・・




うん!無理だ!やめとこ!(こればっかりはねぇ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 11:25:12

また

テーマ:モブログ
2006-0123-1123.jpg
雪です。今年は降りすぎだと思いますコウです。
おかげで講義出るきなくしました。(ちゃんとでましょう)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-17 20:31:11

やべー

テーマ:分類なし
は~、ひさしぶりですね~、コウでしゅ(?!)

最近トラックバックスパムが異常に流行ってましたが


こんなの できました。

ようやくできたか、といった感じですね。


スパムフィルタリングが特に重要ですから、そのへんがんばってほしいですね。


あ、


冒頭のタイトルの意味ですが



テストとレポートで死ねそう

でやばいということです。マジ死ねる。

クリック頼んでもいい?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-07 17:49:35

寒いと思ったら

テーマ:モブログ
大雪でやんの。
コウでやんの。


昨日吉田神社行ってさぁ、あの単位落とすって有名な。(京大に受からなくなるとも聞く)
どういうわけか裏から入ることになりました。ムッチャ山道です。だいぶ上った。そのあとだいぶ下った。
しかも見つけたのはじつは稲荷さんだったり。
吉田じゃないじゃん。

結局二十分かけてつきました。正面からすぐなのに。

これで単位落としたら泣きます。


なにがいいたいのか自分でもわからん。







まあ







うちの部のやつらは馬鹿ばかりだということ。自分も含め。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-07 11:14:51

今日のどうでもいい話

テーマ:分類なし
最近トラックバックエロサイトしかきません。というか来過ぎです。消すのが大変なコウです。
現在、京都は大雪。
普段京都は降らないのでみんな立ち往生中です。

本題

今日の「訪問者とランキング」が
バグってた。

終わり


クリックお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-01 00:00:00

明けた

テーマ:
オメットございます。コウです。

あらかじめ断わっておきますが自動更新です。

実家にはパソコンがない。

「携帯で更新できるじゃん」とか言うな!

どうしても載せたいものがあったんだ!


何かって?

あれだ。


年賀状。

正月にせっかくこんなサイトに来てくれたんだから、サービスしないとね。





あ、

言葉は入ってないです。

出す前のやつなんで。

まずは一枚目。












二枚目ー。






年賀1





三枚目ー。






ねんが2





ラスト。







注意

かなりキモイ



ではどうぞ。































年賀きも

デハ酔い落としをー。うげぇぇぇ。(ひどいオチ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。