ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 11:41:16

ショット

テーマ:モブログ
iアプリで電話料金時々確認してるのですが、電話かけてないのに通話料金がかかってた。それも高い。

なんでかなと考えたら



「iショット」最近よくやってるからだと判明。



コレッテパケットツウシンジャナカッタンダ


人気ブログRANKING
今頃気付いたのかよと思った人はポチッとな
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-30 11:31:46

ぱぱぱ

テーマ:モブログ
名前がちょっとあれですがまずくはなかったです。

人気ブログRANKING
うまくはないことを悟った人はスイッチオン!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-30 09:40:56

またあがる

テーマ:モブログ
プチオイルショックであるよ。
大変トイレットペーパー買わなきゃ。

人気ブログRANKING
絶対買わなくていいと思う人押してね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-29 19:04:03

かれー

テーマ:モブログ
そばです
うどんではありません

人気ブログRANKING
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-29 06:21:50

スマトラ島大地震

テーマ:ほおりいらんど
スマトラ島がまた大地震ですよ。余震とは思えない。マグニチュード8.5って何?!

まあそれはそうと(流していいのかこの流れ)



著者: 森 恒二
タイトル: ホーリーランド 9 (9)

今日発売です。画像がねーよー。
これが書きたくて出発五分前にログインしてます。遅刻はしないようにね☆

211位
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-29 05:58:38

また

テーマ:モブログ
余震らしいですがでかすぎ。欄は小さすぎ。まあよく朝刊に載せられたな。やるね朝日。

人気ブログRANKING
支援部隊の派遣が望まれます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-28 19:01:41

ばればれ

テーマ:分類なし
弟にブログがばれた。

原因はこれ

通称だらだるといってしまったのが失敗

HITしないと思ったのにな

使った覚えなかったし













まあそれより

だらだるというフレーズを

俺以外に

二人も

使ってることに驚愕


240位
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-28 18:40:09

落ちた

テーマ:分類なし
いきなりパソコンの電源が落ちました。

大丈夫みたいですが心配。

277位
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-28 17:05:27

パックジュースのコーラ?

テーマ:モブログ
前もやった(これ)無炭酸コーラだけど、後輩の上サマに飲ませてみた。
「ゲロマズ」だそうです。あはは。

人気ブログRANKING
不思議な味で教えたくなるのは事実
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-28 16:38:12

だまされた

テーマ:モブログ
送信ミスしてたのでもういちど。
CoCo壱には許可取ってるだけ。普通のカレーパン。

人気ブログRANKING
CoCo壱が辞書登録されてた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。