ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 19:18:27

おもいだし

テーマ:モブログ
小一のとき

友達と

蜂の巣を落とし

刺された。


刺されたのは俺だけ。なぜだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-28 05:56:17

おもいだし

テーマ:モブログ
幼稚園の登校拒否(登園?)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-27 20:32:33

おもいだし

テーマ:モブログ
五才頃
階段を駆け上がってたら
こけた。


勢いよく立ち上がったら

落ちた。

よく落ちるな俺。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-27 12:28:43

おもいだし

テーマ:モブログ
三歳頃玄関のドアの前で母親を待ってたら

ドアがあいて

階段から落ちた。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-27 08:47:26

ランキング

テーマ:分類なし
一気にランキング落ちました。仕方ないですが。

グラフで見ると非常に面白いことになってます。

帰ってきたときどうなってるか
楽しみであり心配であり。

ではいってきます!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26 21:33:24

センター試験

テーマ:分類なし
TBステーションネタ話した俺の失敗はこんな感じ



センター試験二日目
一日目に英語172点、数学184点、地理80点という
無難な成績を残した俺。
このうち英語は50点満点に圧縮した点
地理はそのままの点が
本試験の点に足されます。

そして二日目の国語の点は
150点満点に圧縮されます。
俺のセンターでは一番重要な試験です。
センターの半分はこれのためであるわけです。

いままで200点満点で149点までしかとったことがないので
130点ぐらいあればいいなと思ってました。

しかし

試験開始

国語Ⅰ・Ⅱの試験
いつもどおり漢文からとき始める俺。
かなりの得意範囲で模擬試験では
ほとんど40点以上
満点のときも多々あります。
「今年は難しいなあ」と思いつつ
15分で解く。

そして
最初に戻り
現国二問を解く俺。
まあまあ好調に解く俺。
試験時間はまだ半分近く残っている。
時間は余裕だ。
さあ古文に行くぞ!



ん?




「国語Ⅰは次のページに続く」





あれ?






「国語Ⅰは次のページに続く」






目の錯覚か?







「国語Ⅰは次のページに続く」








そ、そんなはずは・・・








「国語Ⅰは次のページに続く」













お、俺の解いてるのはⅠ・Ⅱのはずだ!














「国語Ⅰは次のページに続く」













_| ̄|○






そのとき、時が止まった。俺の中で。
ディオの「ザ・ワールド」ばりに止まった。(ぼろろではありません)

原因は最初に戻ったせい
ⅠとⅠ・Ⅱは同じ冊子
Ⅰが先なのだ!
(上でも最初に戻ったとかいてますよ)

あせるな俺。
まだ二十分ある。
古文を急いで解いて
現国をやり直せばいいのだ!

だが時すでに遅し

ろくに解けないまま終了



友達に愚痴を言いつつ
次の理科に

正直本試験に関係ないので
へこんでるのもあって
かなり適当にやって出した。

家に帰って家族にも愚痴言って
採点に入る。
本日中に答えが手に入るようになって便利になったなあ畜生!

現国の点
14点

12点

_| ̄|○

10分も時間かけてないとはいえひどすぎる・・・

もはや130点とれないじゃん・・

気を取り直して古文
15点

・・・・・・・

夢なら覚めてくれ・・・

な、ならば得意の漢文だ!
きっと満点のはずだ!
それでも91点。
不本意だがしょうがない。

採点結果































ふて寝








28点だよ・・・

合計69点かい・・・

なにこれ、100点満点?

それでもよくないし。




なぜか、やるきなかった理科がすこぶるよかったし
_| ̄|○
物理など満点だよ・・・
_| ̄|○

もう寝よう・・・










翌日

学校と塾で
この点数報告しなければなりません。
苦痛。

判定は無論EとかDとか最低レベルでした。

B判定が230点ぐらいからなのですが
俺181点

50点ビハインドです。

某有名大学の一次で
これだけビハインドがあると
さすがにきついです。

先生にも志望変えたほうがいいのでは
といわれました。

頑固な俺です。変えません。

即勉強開始
猛勉強しました。

この切り替えが早いとこは
俺の長所です。(後悔はずっとするけど)












受かっちゃった。あっらー。

なんというか
二次試験が自分の得意なところが多かったので
試験終わって
ほかの人の話聞いてたら
一次失敗してるのに
「大丈夫なんちゃう?」
と思えるほど二次は完璧でした。

おかげで
後期試験受ける気完全になくしました。

まあ受かってよかった。



















うそ日記。
























と思った?
いやホントですよ。


だって俺うそ付かないもん(これがうそ)


受かった大学でまともに勉強してない
コウさんにコメントをどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26 12:41:04

報告

テーマ:分類なし
合宿に行くのでしばらく休みます。

といいたいのだが

もはやブログ依存症なので(ほっとくと心配になる)

がんばってモブログ更新します。


ついでに

自分の更新はほとんどモブログなので

ジャンルモブログに変えます!

ニュース・バラエティーでもよかったんだが

モブログのほうが順位上がりそうなのでw


まあ明日からモブログ更新なのですが

ただ更新するのも芸がないので

おまちかね(?)

思い出し後悔

更新します。


かなりしょぼい後悔の仕方してます。

ちっこい男なもので。


一日二回更新予定です。


明日からね!

今日はまだ通常更新するよ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-25 21:35:40

平たい子供

テーマ:分類なし
これの答えです。

難しかったようで正解者なし。

ヒントもっと出せばよかった。

「あった場所は住宅地」とか
「通学路上」だとか
「動かない」だとか

理想は日記自体変えときゃよかった。

こんなふうに














「飛び出し注意の看板増えてない?」
「ああ、あの平たい子供?」

その表現は何だ!?











はい、正解は「飛び出し注意の看板」でした。

時々あるでしょ。子供型のやつ。



密集地域の中に

5メートルの間に5人ぐらいある地点がある。

多すぎだ。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-02-25 08:36:37

ケチャップ対マヨネーズ

テーマ:企画物
はなまるで「ケチャップ対マヨネーズ」やってたけど
あなたはどっち?
俺はマヨ派。一票。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-02-25 07:23:00

北朝鮮よ

テーマ:モブログ
「かってにしろ」という結論はひどいだろ!
間違いなく切羽詰まってるな。やつら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。