だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。


テーマ:
2代目メロのルーととうとうお別れしました。。

てなわけで、ルーの成長を振り返ってみます。
黒いぴょこぴょこ歩き・跳ねの可愛らしすぎ~ラブラブのピースバットから、
なんだかとってもおめでたい感じの白赤に祝日



ru-
ru-
ru-




すばらしいかもね。




うん、ここまでは上出来でした。


が、ひとりだちの際、なぜか、たけちゃんマンあるいはタラちゃんに変身・・・。


えっとお、正直かなりがっかりしました(笑)




ru-
 

ru-
 ru-




でも蝶々と遊ぶ姿と、大車輪のあとバタンキュ~姿は好きでした♪


大車輪で見事着地!より好き。グッバイ、ルー虹







あたらしいメロは、めちゃくちゃ地味に感じますです。


↓ぷるるです。どんどん名前つけるのが適当に!


pururu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ru-

働き始めてから、通勤時間に携帯投稿→帰宅して手直しております。

で、あんまりちゃんとメロメロパーク見てなかったら、

ルーがいつの間にやらカラーチェンジしておりました!!(いつから?)


予想外に白宝石白&赤宝石赤のおめでたいカラーになりました祝日

が、まあ普通ですね~。よそ様のインパクトカラーが羨ましいような、そうでもないような(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリンピックにかまけてる間に、うちのメロ・ルーもやんちゃざかりに!
ピョンピョン跳ねるおさなご姿も可愛かったけど、一気にコウモリらしくなったのう。
アクションも増えて楽しい楽しい。


でもよその子達はすでにししゅんきに突入!目覚しい変化を遂げておられます♪


3mero

ちょうど遊びに来てくれたノビィさん ちの黒酢&最強妹さま のメロロ&ルー。
黒・赤・黄色と目に眩しいぜ!!(笑)
うちのは何色になるか、楽しみです。
変化はどういう法則があるのやら?まったくランダム??

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

乙女の祭典、バレンタインです!

きゃー、ちゃんとチョコレート渡せるかな?なんてのは銀河系のかなたの話です・・・。

会社で義理チョコを配るでもなく、本命チョコもなく・・・家族&自分用だけ。。

・・・てことでメロパーを楽しむのみ!!


vd vd

vd vd vd


小鳥がハートをばら撒いたり、雲がハート形になったり、とってもラブリー♪

次はホワイトデーですね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、またくだらない記事です(笑)

ルーが新しいアクションを覚えましたー!


suwaru 座る に続いて、wara 笑う だあああ!!ラブリー!


久々にアイテムもゲット!“赤チューリップの球根”です。

アイテムはまだまだ8個目・・・コンプリート(35個?)は遠いぜ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最強おひとり様ライフ の新・ニョロロ種メロ、メロロがえらい変化しております。

特に“つかむ”をすると、目が・・・目がああああ!!ちょっとホラーです(笑)

ごめんなさい、最強妹様。。勝手に紹介してるし。

ちなみに、鳥にもつまままれてましたよ、目・・・。


うちはどーなんだろ?と思ってつかんだら、ジタバタしてました♪

かーわい~~い!!!

ほほほほほほ!(気づくの遅い&写真じゃ分からないけど・・・)

最近覚えたアクション・後ずさりしつつのフワっとする“ジャンプ”がまたラブリー!

とか油断してて、この後もんのすごおくブチャイクになったりして。。

tukamu  jump


とかいってたら、うめこさん の同じピースバットのジャフィが遊びに来てくれました。

umekosan

まあコウモリらしくなるのね♪アクションもかわいい。

まるで兄弟のようですね(ちなみに絵文字使えるようになったの、今知りました)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年を迎え、成長しきったメロッチョ・ダリに別れを告げ

新メロ・真っ黒けのルーを迎えました。


【ピースバット】
夜行性のクセに昼も元気。
ピース超音波を出すので、暗闇でもぶつからない。
困ったことがあっても「イエーイ!」でニッコリ。


コウモリなんでしょうか、コレ?

ダリからの手紙はいじらしいものでした。。しんみり。

紫に変色したのにはびっくりしたなあ。

ひとりだち変身の、アタマから花は思ったより好みだった(笑)

お花を咲かせる技が、ダブルにおめでたい感じで特に好きでした。

ありがとう、さようなら、ダリ!

今後もダリ同様、ルーをよろしくお願いします♪

引き続き、お友達大募集です。成長過程がやっぱり楽しみです!

と、思ったら表示されず。明日からでしょうか?

 ダリ  dari


ついで?にスキンも変更。戌年記念&原点回帰です(最初このスキンでスタートしました♪)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにメロパーの季節仕様登場!

ホワイトクリスマスですね!!かわいい~♪

しかもセリフも可愛いったらありゃしない!(まあこれはどこでも一緒だが)


Xmas mero  Xmas


そろそろ新メロに交代しようかな・・・と思ってたんだけど、やっぱり成長したダリ可愛い・・・。

新年まで交代伸ばそうかな~。

でも新年になったらなったでお花がめでたいから、とか思いそう(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ4件ほどケータイ更新していたら、いつのまにかダリがひとりだってたああああ!!

ひとりだち・・・・・・微妙!?

dari

なんだか、ひとりお花見状態ですね。

大変化じゃなくって、安心のようなちょっとつまんないような(笑)

というわけで、ひとりだち記念にメロスキンに変更♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近結構携帯で投稿してまして、

朝ちょっといじくろうとブログ開いたら、メロがエラー。

ん?たまたまかな?と放置してたけど、今現在もエラーでメロがおりません!!

メロメロパークもメンテ中で繋がらず!


うちのダリもおとな間近で、ここのところ変身を楽しみに記事投稿してたのに~!

どうなっちゃうんでしょう・・・。

このままリセットだったりしたら、悲しすぎる!


kara

追記:翌日には無事復活したみたいです。よかった~!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。