だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。


テーマ:
ヤバイ、猫が可愛すぎるー!!ฅ(´ΦωΦ)ฅラブラブ

特に前足だけちょこんとブーツインがクラクラするくらいキュート!ベリキュート!!!

体の大きさなど関係ない!本能のおもむくままに「収まっちゃった猫」20選
http://spotlight-media.jp/article/76589134391752330


冬になってくるにつれ、猫飼いたい欲が高まるよね・・・
あとぶっちゃけ加齢のせいもあるよね・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
捨てられず困っているモノは?ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中



はい、ズバリ洋服です!!


したい格好も時々で変わるし、流行りものも多少着たくなるし
いつもコンサバ!とか一途でもないし
そんなに高い服買わないから割とたくさんあるんですよね・・・。



二年着ない服は捨てろって言うけど、
しばらく着なくても着るようになったりするんですよビックリマーク


昔履いてた短めのスカートやワンピ、
もうこんなの着ないわ~、としばらくしまい込んでたのに
最近着ているという謎・・・。レギンスの台頭も影響してるかもね。



でも整理しないと、あれ?そういえばこんな服もあったね、、
と言うことも多々あったりしますからね、もうちょっと何とかしないとあせる



あとサンダルも結構溢れてるな~。
ほら、夏のバーゲンもあるしぃー、色んなデザインあって可愛いしぃー。
・・・ちょっと買い物はセーブしようと思いましたカバン




ちなみに私の着道楽(気に入ればすごく高くても買う、その分食費削る)は
数えたらキャミソールだけで30枚あったと言ってました。
1ヶ月日替わりかいっ!DASH!






All About 「リサイクル」リサイクル・リメイクの基本



All About 「節約」フリマ・オークションの活用術
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪ひいたとき、何が食べたくなる?ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中




風邪ひいた時はやっぱり、ネギたっぷり卵うどんに限りますビックリマーク

元々うどん好きだけど、風邪で辛いと、おかゆよりうどんなんですよね~。
なお、細めじゃなく太めのでお願いします。



あと飲み物はポカリスエットとりんごジュース!!

軽い風邪の時はりんごジュース、重症高熱の時はポカリですDASH!
他のジュースじゃダメだし、普段飲まないポカリ、アクエリアスじゃダメ!



風邪以外にも腹下りの時とかにもポカリが欲しくなります。
点滴の中身とたいして変わらないからチマチマ飲むといいらしい。
やっぱり本能的に体が求める物は、いい物なのかな~。

緊急時に備えてポカリ買っておこう、と思ってつい忘れる。




逆に絶対食べたくないのは、マクドナルドフード全般!
想像するだけでダメージを受けます。
マックとかが食べられるのは、ある程度健康なんだなぁと思うわけですよハンバーガー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? ブログネタ:109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? 参加中

私はルミネ



歳を取るごとに服を買う買い物する場所って替わってくよね~。
高かったり安かったり年代に合わなかったり・・・。


で、本題。
うちから近いパルコ・ラフォーレ・109は渋谷だし、
そんなおしゃれさんでもギャルでもなかったので学生の頃たまに行ったくらい。
今は極稀にパルコくらいかなー。


もっぱら手軽に見れる駅ビルとかが好きドキドキ

職場の駅ビル・川崎BEの服が好みキラキラキラキラキラキラ
中のお店は大体横浜にもあるんだけど、両方行ったら、ちょっと違うとこ多し!
同じ店って気付いてなかったり(笑)

セレクトとか雰囲気が良くて買いやすいんだよね。
ラゾーナに遊びに行く人、隣だから見てみて音符


丸井もルミネもカード持ってるし、どっちもよく行くけど
最近丸井行ってもあんまり買う服なくなってきたかも。。
もともとコンサバっぽい格好好きじゃなくてカジュアル派なんだけど
昔は買ってたんだから、やっぱ歳のせいだね(笑)


てなわけで、私はルミネ派ビックリマークビックリマーク

よく買う人は、常に5%オフ、年に数回10%オフのルミネカード絶対作るべし!
丸井カードはもう止めてもいいような・・・(笑)



そうそう、しまむらは実は行ったことないのです。
横浜あたりって店舗が少ないし、しかもアクセスが悪いんだよね~汗

意外とみんなのランキングでは、しまむらが一位ビックリマーク
そんなに安くて使えるのかな?


てか、この選択肢が微妙な感じだけど(笑)
よく知らないけど、109とかラフォーレ全国の店舗少ないのでは・・・。


やあっと秋物チェックする気分になってきたかな~もみじもみじもみじ
秋は好きだけど、寒くなるの嫌ざます。年々寒さが嫌ざます。ババアざます。




===================

109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?

・109

・丸井

・パルコ

・ルミネ

・ラフォーレ

・ しまむら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピグなんて興味ないぜ~とこないだ言ったばかりなのに、
ついつい作ってしまったマイピグ・・・走る人

これ、誰でも可愛くなるよなー、あんまり似ない・・・と思ったけど
“顔は後からでも変えられます”てあるからいっかー、と決定。
で、ちょっと変えようと思ったら、“アメが足りないので変更できません”!?

ええー、何コレ詐欺じゃん!DASH!
条件あるなら最初から言わんかいっ!むかっ
きせかえで貯まるらしいのでチマチマ貯めるか・・・(もしくは放置)


アメG(アメとは別)がなぜか結構あったのでアイテムも適当に買えました。
いやーでもこれハマると課金して色々買っちゃうね。
限定アイテムも色々出てるみたいだし、
グッピグって人気投票みたいのあるし、商売巧いなアメブロ!¥

何かするたびに、ピグをプロフィール画像に設定させようとするけど、負けん!
アランジアロンゾの猫は結構似てるのですにゃー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも好き勝手書いてるので、初クチコミ投稿でっすメモ
そーか、こんなのあったのね・・・と人のアメブロで知る始末(笑)
大人気らしいアメーバピグも興味なくてやってないしなー。

記録的暑さの7月を更新中の日本晴れ
今日も暑すぎる!クーラー付けずにはいられない!
そんな時はかき氷、氷アイスでしょ!


好きなかき氷の味は?ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中


で、好きなかき氷の味→普通の屋台で食べるなら、今はメロンかレモン。
子供の頃はブルーハワイとか好きだったかな?
あと何味か迷って結局レインボーとか。
舌がすんごい色になるの見せ合うんだよね~(笑)


でも何といっても最強は伊勢で食べた赤福氷ですビックリマーク
もう最高最強、私の中では揺らぎません!キラキラキラキラ

だらだら感想日記の日々-aka_koori_pic_01.jpg

元々赤福大好きドキドキで夏期限定、現地でしか食べれないという
赤福氷の話を聞いて、かねがね憧れてて
昨年9月、伊勢志摩に伊勢神宮と英虞湾と赤福氷のために旅行行ったら
赤福氷は期待を裏切らなかった!むしろ期待以上!DASH!
(伊勢神宮と英虞湾ももちろん良かったですよ)

抹茶シロップに赤福2つ隠れてるシンプルなかき氷で、抹茶が本格的で巧い!
抹茶だけでいいくらい・・・が、赤福に到達すると相乗効果でより旨い!
赤福もやっぱり旨い!

赤福氷のために旅行する価値がある!!三ツ星氷ですよ!(私には)
・・・でも東京あたりに一軒くらい出来たら嬉しいな・・・(笑)



あと、中華街とかで売ってる台湾かき氷も大好き音符
ふっわふわのミルクかき氷にマンゴーとかフルーツ盛り盛りで旨いよね~。
だらだら感想日記の日々-2K.jpg


家アイスだと、シンプルなホワイトのカップ氷とか、
練乳&小豆・抹茶の棒氷アイスが好きですラブラブ
もちろんガリガリ君も。
あとシロクマかな。あれ、台湾かき氷にちょっと通じるよね。
だらだら感想日記の日々-c_1758.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
面白すぎるきなこさんのニュージーランド生活と
可愛いワンコ達ブログ“つれづれなるモナカ”http://clubmonaka.blog9.fc2.com/で
docomoのCMみたいに携帯が人になるなら誰~?て話がありましたキラキラ

いやー、まったく考えたことなかった(笑)


渡辺謙は渋くて頼れそうだし、カエラちゃんも可愛いし(デキ婚は微妙だけど汗
阿部サダヲは大好きだけど(←彼は持ち主ですな)
私は絶対歌手がよいです!!DASH!

鳴るたび楽しいし、朝好きな歌手の生歌で起きれるなんて素敵すぎるラブラブ
出来れば夜寝る前にも歌ってほしいキラキラ

好きな歌手は色々だけど、そう考えると元気系より癒され系がよりいいので
BUMP OF CHICKENの藤原くんとかいいな~キラキラキラキラ

女の人だったら・・・うーんうーん、あまり思い浮かばない・・・竹内まりやとか?
あ、やっぱCHARAとかボニーピンクとかで!
マナーモードにしたくないなぁ・・・携帯

て、真剣に考えてどーする(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銭ゲバ 最終回 でアクセス数がすんごいことになりました。

すごいな松ケン!!!!!黄色い花




ちまたで人気らしい【初恋の人からの手紙】をやってみました。

何人かにやってみて!と進められたから流行ってるのかな?

mixi発信?

http://letter.hanihoh.com/


ちなみに結構ひどいです、この手紙。

どこをどう分析したらこうなるんじゃい!!(笑)


手紙 ピンクの文字は私のツッコミ。




初恋の人からの手紙
初恋の人からしーなちゃんさんへお手紙が届きました。

しーなちゃん、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころのしーなちゃんをなつかしく思います。

しーなちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れた
あの日から、もう1●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 ←私可哀想じゃね!?

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな? ←そら驚くわい。Sですか?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもしーなちゃんのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばしーなちゃんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたしーなちゃんが忘れられません。 

※女子に良く見られる傾向です。


あ、そうそう、しーなちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

一方的にドM発表されました。やはりSか!

付き合い始めのころ、しーなちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。←話には有効期限がありますね。


全体的に言えば、おれはしーなちゃんと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なしーなちゃんに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

えっとこれ、イヤミですよね?まあ自由人傾向だけど。。。


いろいろ書いたけど、おれはそんなしーなちゃんのことが好きでした。
これからもしーなちゃんらしさを大切に、
あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、←元彼のそんな記憶!
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しーなちゃんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
何回やってもこれ出てくるんですけど。。。


さあ皆様レッツトライ!!!!!

ラブレター 初恋の人からの手紙 ラブレター http://letter.hanihoh.com/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お月様なつかしの脳内メーカー系

【寝言メーカー】を教えてもらったのでやってみました。


http://bluesnap.jp/unique/sleep.htm


ひらがな・漢字、スペースありなしでこんなん出ました~。


オリオン座は食べられないの?

仙台から来ました。600円になります。
爪が溶けちゃうよ・・・
詰めて、詰めまくれ…
歩く人になりたい。2本足で…



いったいどうしたいんだ私!!!!

個人的にはオリオン座と仙台が好きです。


ちねみに教えてくれた本人は


大根を千切りにするな!ぶっ殺すぞ!>だそうです。

やたら物騒ですw 


↓ちなみにしーなでやった結果はこちら。


negoto


なぜマッカーサー!?∑ヾ( ̄▽ ̄;ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月突入ということで、スキン変えてみました音譜

ラブリー!

もうすぐ梅雨入りですからね・・・雨雨



・・・て、もう6月かよ!

2008年も半分終わりかよ!!

はやすぎるんですけどーーーーー!!!!!



このままあっという間に40才とかになってるんだろうな。。。

(ものすごく遠い目)


ああ怖いわあ・・・今と大差ない気がして!!

まだ20代前半の人々!あっという間ですぞ、人生なんて!!

ああ、どうしよう私の人生。。。

(果てしなく遠い目)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。