だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。


テーマ:
{46A764CE-BA94-4410-8A09-9E96C6340583:01}


{3885E449-AC3E-4D25-8997-539339E74528:01}


BBCのドラマ・SHERLOCK大好き!→カンバーバッチ大好き!❤
(エニグマの映画・イミテーション・ゲームもすごく良かった、ブラックスキャンダルは気付いたら終わってた)なんで、
ビクトリア時代を舞台にした劇場版をやるよ!って情報を年末くらい?に聞いて本当に楽しみにしていました。
短い期間限定上映になんでよー?と思いながら見てきたら、ホント酷かった、最初から最後まで酷かった(笑)
うん、これは期間限定納得!わっはっは!


まず最初、ファンでもあるレポーター(誰だよお前?)がダラダラと現代版の説明とメイキング、部屋や美術のこだわりポイントをダラダラ紹介。
軽く見た映画の感想とこの時点で、ああこれはこういう作品なのね?とあきらめた(笑)
せめて主役級とは言わずとも、誰かキャストが紹介してくれればまだマシだったのに!

本編はまあ19世紀ゴシック風味とキャストのコスプレを楽しめばいーんじゃないかと。。
因縁のふたりの対決やらは楽しいしね。


一言でいうと、一見さんお断り、スペシャルドラマ特番編をまんま映画にした作品でした✨
実際ホント酷いんだけど、今思い返してみると、見に行って損した!金返せ!BBCのアホ!とか思わないあたりがファンって怖いよね・・・(爆)
1番楽しめたのは、エンドロールあとのキャストのインタビューコメントかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

しーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。