だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。


テーマ:
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LI.../田中真弓,中井和哉,岡村明美
¥7,875
Amazon.co.jp


去年大ヒットらしいワンピースの映画がテレビでやってました~映画


途中から見たので細かいとこよく分からないんだけど、
とりあえず絵がめちゃくちゃ綺麗ビックリマークビックリマーク


最近のアニメ皆こうなの?
ワンピースだから金と力が入ってるの?
いや~、これスクリーンで見たら大迫力だね。


優秀な航海士ゆえに、世界征服をもくろむ大海賊シキに
攫われたり脅されたりするナミさん、大変ですな~DASH!
攫われ役はやっぱりロビンよりナミのがしっくりくる。



突っ込み所ありつつ、概ね勢いあって、仲間の絆再確認で良かった・・・が!
最後、シキの島が崩壊するも、
そこの村人が腕にちょこっと生えてる小さい翼で飛んでぶじ助かりました。

・・・て、絵的に感動より失笑なんですけど!?Σ( ̄□ ̄;)
なんかもうちょっと何とかしてほしかったなーあせる



関係ないのにエンディングにどかーんと出てきた、
白ひげ・エース・シャンクスがやたら格好よかった~キラキラキラキラキラキラ



次回は3D映画だそうですが、映像微妙~~~あせるあせる
通常の2Dがいいと思いますビックリマーク
なんでもかんでも3Dにすりゃいいってもんじゃないよね。。



マンガの方はエースの死から二年経って
キャラがマイナーチェンジしちゃったけど
やっぱりワンピースのキャラは従来通りの方がいいなぁ~~。

結構残念な変化・・・(´Д`)
弱々ウソップが強くなったのはまあいいけど、以下三大ガッカリ。。


①ゾロ片目潰れてる→剣士なのに致命的じゃはてなマーク
②ナミがロングヘアーに→ボブだからこそナミ可愛いのにビックリマーク
③サンジ髭生やしすぎ→口髭はいらんでしょ!!





関係ないけど、最終的に麦わら海賊団の中ではカップルになるのかなー?
ウソップ・ナミの突っ込みコンビ好きなんだけど
ウソップにはカヤがそういえば居たし
カップルになるとしたら、やっぱりサンジかルフィでしょうか?

ルフィだったら蛇姫さまが可哀相か(笑)


そういや、たしぎやスモーカー大佐はエース奪還大戦争の時、何してたんだ?


↓100巻も夢じゃない?
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

↓これ格好いい。。。
ワンピース スペシャルクオリティフィギュア ボア・ハンコック/バンプレスト
¥7,140
Amazon.co.jp

↓蛇姫さまったら。。。
ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック/森本産業
¥1,890
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。