あまぁい♪

テーマ:
ちょっと前に千歳空港に行ってきて、どらやきを買ってきました音譜





これがまたすごくて……








あんこがすごい量入ってるどら焼笑

あんこ好きにはたまらない一品合格
私はあんこが好き(特にこしあん)なんだけど…このどら焼はつぶあん叫び
でも食べてみたくて購入星

すごく食べごたえがありました!!
食べるときは飲み物が必要です笑
とても甘いですあせる



Android携帯からの投稿
AD

5ヵ月

テーマ:
タケルくんは今日から5ヵ月クラッカー
最近食に関心が出てきたのか大人が食べてるのをジーっとよく見てるし、よだれもバッチリ!!

とゆぅことで~




離乳食開始音譜

吐き出さないで完食してくれたよ合格

今はおかゆだけど、これから色んな食べ物に挑戦だぁグー




Android携帯からの投稿
AD

おきにいり その2

テーマ:

お気に入りその2はコレ。



カナミのダラダラ日和-20120730_185118.jpg
うちわうちわ

扇いであげるととても喜ぶんだラブ

なんとなく持たせてみたら器用に持つんだわ笑

そして離さない!!

しまいには振り回すもんだから目に入ったりするので危ないから目が離せないけどね汗


AD