だらちゃんのひとりじかん。

子供たちが今春我が家から巣立ち、現在義母と二人暮らし。
気ままに暮らしている単身赴任中の夫に負けないよう、やっとできたひとりじかん。
楽しいこと、新しいことにへの挑戦をブログに綴りたいと思います。
★コメントは承認制にさせていただいています。


テーマ:

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿




家で作りたいけど、手間と暇がかかってしまうもの・・・。

それは「餃子」

無心になりたいとき、あんを餃子の皮で包む作業が最適なんですが、通常は面倒ですよね~。
しかし、美味しい餃子は食べたいし・・・という場合にぴったりな餃子をご紹介しましょう!

それは、餃子専門店イチローの味噌だれ餃子でございます。
今回、イチロー様から美味しい餃子をご提供いただきました~!!


冷凍の餃子が、なんと50個入っております。
早速、焼き焼き。

表面をカリッとなるよう焼き色を付けてから、お水を入れて蒸し焼きにします。

そして、できた~!!

いい焼き色がつきました~!
イチローさん特製のみそだれをつけていただきます。

外側はパリッ、中はジュわっとジューシーに焼き上がり、とっても美味しいです。
たれをつけなくても、お野菜の甘みとお肉が調和し美味しいのですが、特製みそだれをつけると、またまた違った風味の餃子を楽しむことができます。

一粒で二度おいしい的な!?

あっという間に餃子は私たちの胃袋の中に飲みこまれていったのでした~!
焼き餃子も良いけど、蒸し餃子や、水餃子にしても美味しいかもっ!
これ、リピします~!!

≪テレビで話題沸騰中≫神戸味噌だれ餃子ブームの火付け店『餃子専門店イチロー』★味噌だれ餃子50...

¥2,180
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

だらちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。