だらちゃんのひとりじかん。

子供たちが今春我が家から巣立ち、現在義母と二人暮らし。
気ままに暮らしている単身赴任中の夫に負けないよう、やっとできたひとりじかん。
楽しいこと、新しいことにへの挑戦をブログに綴りたいと思います。
★コメントは承認制にさせていただいています。


テーマ:
青雲舎さんより水のパワースポット「翡翠マグ」をプレゼントしていただきました。
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

「翡翠マグ」という名前の通り、韓国の翡翠を使ってつくられているマグカップです。
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

このマグカップのすごいところは、普通のお水が翡翠パワーによって弱アルカリ性の上質なお水に変化させることができるというところ。
これはJIS規格による試験でマイナスイオンの発生も認定されているから確かなお話です。

つまり「翡翠マグ」はマグカップの形をした翡翠の泉(玉泉)、水のパワースポットと言えるのですラブ

「翡翠マグ」に入れたお水はヒスイパワーをためるため、お水を入れてから半日~1日時間おいていおく必要があるとのこと。
出来上がったお水は肌水(この場合は7~10日間おきます)として使ったり、ご飯を炊いたり野菜のアク抜きに使ったり、多種多様な使い方ができるんですよん♪
また、美食ライター来栖けいさんも「翡翠マグ」をお使いとのことで、ブログで「翡翠マグ」の記事をアップされています。
来栖けいさんの記事はコチラ→「翡翠マグ♪/美食の王様BLOG くぅ喰う日記」
さて、私は1週間ちょっとおいて「肌水」として使ってみました。

「翡翠マグ」に入れておいたお水は飲んでみたら、本当に柔らかくてまろやかなお味に変化!好
そして、全体的にトロッとした感じになっているのに2度びっくり!!!!!!!!!

$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)


ちょうどお肌が乾燥の時期に入っていて、特に口のまわり鼻の下ががっさがさでローションもしみるような状態。
でも、翡翠マグの肌水をつけたら全然染みないし、お水がお肌にぐんぐん浸透されて、いい感じに潤ってます!
継続して「肌水」を使うことにより、口の周りのガサガサが改善されてきました~!ハート
お肌から翡翠パワーをいただいた感じだわぁ!なっ・・・なんと!
刺激がないので子供たちも安心してつけられるます。そして、もとはお水だから、バシャバシャつかって、家で作ることができるのも大きな利点だわ。ププッ・・・

現在、青雲舎さんではこのブログ記事からご購入なさった方にお得なキャンペーンを実施中です!

PCでのご購入は→コチラから

モバイルでのご購入は→コチラから





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だらちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。