長谷川愛里 AIRIのブログ

都内で歯科助手してます☆
日々の出来事について、気まぐれに書いてます~♫


テーマ:
先日、31歳になりましたカナヘイハート



お誕生日当日は、仕事の後に旦那さんがお祝いしてくれましたガーベラガーベラ


どこへ行くかはサプライズだったので、大手町と言われ…はて、、どこへ行くのかなあと思っていたら、なんとパレスホテル大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



{3DF62FF3-B895-4AB3-AEB4-1A9CF5B0F570}



パレスホテルのエントランスにあるお花が、いつも素敵で大好きですカナヘイきらきら


{F260596E-57B3-4284-85D6-90B4D9EC2ACE}


実は結婚式もパレスホテルに憧れていたわたし。


チャペルがとても素敵なんですカナヘイハート




ご飯は鉄板焼き屋さんの、濠に連れて行ってもらいました〜ラブ


ごま豆腐カナヘイきらきら


{52882E50-D227-4B32-853D-3AA3B7D4C456}

お祝いなので、お赤飯チュー

{1E2D042F-1D63-4379-9B5D-A3122E8BEAB5}


まずは海鮮から

{0590A523-580A-4F2D-94C7-3D579511EC9F}


このまま食べても美味しそうなフレッシュな食材〜〜




{EB517C97-EDA1-4DCC-9DD5-1D365BDCB0EF}



サラダ
{2472CA2C-9E91-47E9-88E6-BDBDCA9A8211}


ブリ

{EB21A3D4-48AA-4829-AE99-2856AD3D5554}



メインはフィレとサーロイン
岩塩の上に乗ってますつながるうさぎ


{12DDC813-9356-4343-9A9D-6109E48A3CE4}

蒸し野菜も美味おねがい合格合格合格


{8C44DDBA-B52D-4648-AAC5-81C872E652FB}


シメのご飯はちゃんちゃん焼ご飯カナヘイハート

{32AF90A4-CA53-4543-86D1-047E298B47B7}


水菓子音譜
{79D63CCA-E8D0-4F15-B468-04E0369DFCAA}




最高に美味しくて、最高に食べ、最高に太りましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{98C64C25-97BB-4F68-B3B5-4839715E87E2}



可愛いネックレスガーベラガーベラガーベラ

{0ED0A434-CA53-4CEB-AFF8-B78E00334FC5}




31歳も楽しい一年にするべく、頑張りますニコニコラブラブラブラブ


{3E775B9B-2CD5-4A60-8446-6567B935979A}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。