今週に入って2017年1月から5月のお問い合わせが増えてきました。

ご縁をいただき誠にありがとうございます。
 

2017年1月〜3月は石垣島でのホテルパンフレットの撮影スケジュールが合ったため、

たくさんの結婚式の撮影依頼のお断りをさせていただいておりましたが、

最終的なスケジュールの調整がつきまして空いている日程がガバッと出来て、

結婚式の撮影を承る事ができるようになりました、よろしければお問い合わせ下さいね。

ブログからお問い合わせ特典なども用意しています。なにげに豪華特典です(‘A`)

 

ただお願いがありまして、新郎新婦さんに寄り添い、より細やかに撮影や結婚式のサポートなど行いたいので、

1日1組、1ヶ月最大5組までとさせていただいております、ご理解いただければうれしいです。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

カメラ結婚式のスナップ写真撮影を承っています

 

ウエディングカメラマンの裏話

 

日程の空き状況だけ確認をされたい方はコチラ→

 

 

今まで約1500組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。
じっくりとお二人とお打合せなどして寄り添い、

すべての情熱をお二人の結婚式に込めたいので、

1日1組、毎月5組のみの撮影とさせていただいております。

【予約受付状況について】ご結婚式1年前の午前0時より予約を承っております。
お問い合わせやお申し込みを多数いただいているので、タイミングによってはご希望に添えないこともございますご了承ください。

よろしければ運営しているwebサイトのご紹介をさせていただいております、
結婚式のスナップ写真撮影依頼についてなど、お気軽にご相談ください。
下記フォームかメールにてお気軽にご連絡いただければと思います。
撮影プランは139,000円(税込)からご用意しております。
また、撮影の空き状況についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様とのご縁があることを楽しみにしています。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

パンダ撮影のお問い合わせのメールにはすでに撮影予定が入っていても、3日以内に必ずお返事をさせていただいています。

 

●「問い合わせをしたけど、返事がまだ届かない…」 と思いましたらまずは【迷惑メールフォルダ】の中をご確認ください。

●スマートフォンや携帯電話からのお問い合わせの場合、設定によりこちらからのメールが送れないことも多いです。パソコンメール、URL付きメールを受信する設定にされて再度お問い合わせ下さい。 それでもメールがないようであれば、 念力かメールで再度ご連絡下さい。

 

※ ブログ記事内容についての質問、写真に関する専門的な質問をいただいても回答は行っておりません。ご了承いただきますようお願いいたします。

保存保存

AD