ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

前回の記事の続きとなります。
明治神宮&明治記念館での結婚式の写真 - 優しさに包まれた結婚式 その1

ウエディングドレスにお色直しをされ、入場するほんの少し前の時間。
色々な思いが詰まった時間でもあります。

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

そして大好きな皆様の中を、笑顔でゆっくりと歩まれていかれました。

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

笑顔の先にはウエディングケーキ、輝く笑顔での入刀でした。

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

まずは新郎から新婦へのファーストバイトです。

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

そして新婦から新郎へのファーストバイト。
大きなケーキをお口に運ばれていました、
お二人の色々な表情がケーキと愛の大きさを物語っていますよね。

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

そして新婦お父様のギター演奏です、23年間バンドをされているそうです。
紋服とギターのコラボもそうですが、とてもステキな音色でした。

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

そして新郎Yさんから新婦Sさんヘサプライズでお手紙を読まれました。
ステキで粋なサプライズでした、かっこよすぎです('A`)

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

そしていつもブログをお読みいただいている、新婦Sさんのお姉様そしてご主人様。
とてもお世話になりました。
そうそう、あの話は実はウソです。というのはウソでホントですからね('A`)

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

華やかな後ろ姿でした、お着物も似合いますがウエディングドレスもステキでしたね。

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-明治神宮 明治記念館 結婚式

そしてウエディングキスです。
幸せの輝きに満ちていた結婚式でありました。
ご結婚おめでとうございます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カメラ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
今まで約1000組のカップルの結婚式を撮影してきました。
運営しているwebサイトのご紹介など、
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼などお気軽にご相談ください。

dapandan@gmail.com

お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい)

いつもたくさんの応援をありがとうございマンモス ('A`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ人気ブログランキングへ
ウェディングサイトランキング
AD