(山のように見えますが、海で撮った写真です)

 

昨年はブログをお読みいただきましてありがとうございます、

今年も同じ調子で書いて行こうと思いますので、良かったらお読みいただければ幸いです。

 

昨年はいつも以上にたくさんの新郎新婦さんに出会うことが出来ました、

またアサヒカメラに掲載していただいたり、

ドイツのCOPYTRACKさんに巡り会いご縁をいただいたり、

いつも以上に出会いの多い年でした。

今年も色々な人と出会い、ご縁を広げて行くことが出来ればななんて思っています。

 

そういえば僕は昨年、国家資格である狩猟免許を取得しました。

クマとか鹿とか猪とか狩猟することができます。

「いくら肉好きだからってジビエに目覚めたの?」と良く言われますが、

狩猟に行く予定は今の所ありません。

 

僕はいつも結婚式で新郎新婦さん、

ご列席の方の幸せを写真で捕っているし、撮っています。

それに磨きをかけようと思って狩猟免許を取得しました。

他のカメラマンよりもたくさんの幸せを写真で捕まえたい、その一念です。

たくさんの幸せを捕って獲って撮りまくる。

まあ言うなればダジャレです(‘A`)

 

お正月はいつものようにアルコール漬けにならず、

昔よく行っていた冬山登山を久しぶりにしてきます、

大地に身を委ね感じる事、伝わってくることに心を傾けて研ぎ澄ませてこようと思います。

研ぎ澄ませてまたブログを書かせていただきます。

 

今年もブログを書いてたくさんの新郎新婦さん、

そして読者さんと出会えることが楽しみです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※12月29日(金)~1月8日(月)は年末年始の休業期間となります。

撮影の空き状況のメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
電波が無いところに行ってしまうので、
お返事は1月9日以降となります旨ご了承下さい。
また、休業期間中の撮影お申し込みについては、こちらからのお返事順ではなく、
お申し込みフォーム送信日時の先着順とさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

カメラ結婚式のスナップ写真撮影を承っています

パンダブログからお問い合わせの方にお得な特典!!

ダイヤオレンジ前撮り&ロケーション撮影料金無料

ダイヤオレンジ手焼き風アルバム30カットプレゼント 

など、まだまだあります。

 

ウエディングカメラマンの裏話

 

日程の空き状況だけ確認をされたい方はコチラ→

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今まで約1600組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。

よろしければ運営しているwebサイトのご紹介をさせていただいております、
結婚式のスナップ写真撮影依頼についてなど、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせが大変多く、空いている日程が非常に少なくなっていますので、

お早めのお問い合わせをおすすめいたします。

 

パンダ撮影のお問い合わせのメールにはすでに撮影予定が入っていても、

48時間以内に必ずお返事をさせていただいています。
●「問い合わせをしたけど、返事がまだ届かない…」 そんな時は【迷惑メールフォルダ】の中をご確認ください。
●スマートフォンや携帯電話からのお問い合わせの場合、設定によりこちらからのメールが送れないことも多いです。パソコンメール、URL付きメールを受信する設定にされて再度お問い合わせ下さい。
それでもメールがないようであれば、 念力かメールで再度ご連絡下さい
手紙パンダ

 

【TV&ラジオ出演】■『Mr.サンデー』(フジテレビ)■『ブログの女王』(テレビ東京)■『MUSIC PLUS』(J-WAVE)■『site9-11』(FMぐんま)

 

【メディア掲載】■アサヒカメラ2017年12月号(朝日新聞出版)■日本写真家協会会報2017年11月号(JPS)■『本当にあったブログ内緒話』(大洋図書)■信濃毎日新聞 ■ねっため(ソフトバンククリエイティブ)■ドバイ政府観光・商務局 ■H.I.S.


■アメーバブログさんが運営されています『アメばこ』にインタビューされました。
『アメばこオススメブログ ウエディングカメラマンの裏話』

 

インスタグラムと冷やし中華始めました('A`)

AD