2012-01-11
報徳二宮神社&報徳会館での結婚式の写真 - 彩りの結婚式 5
テーマ:幸せの結婚式
前回の記事の続きになります。
報徳二宮神社&報徳会館での結婚式の写真 - 彩りの結婚式 4
たくさんのゲストの皆様の祝福が輝いていた、披露宴でした。






ウエディングキスもまぶしかったです。
披露宴後の撮影です。




プランナーさんと介添えさんとの3ショットです、
こういったシーンも想い出の一つですよね。

改めましてご結婚おめでとうございました。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
結婚式のスナップ写真撮影を承っています今まで約1000組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。
運営しているwebサイトのご紹介などさせていただいています。
下記フォームかメールにてお気軽にご連絡ください。

メールの場合はこちらからどうぞ→dapandan@gmail.com
お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい。
※メールが数日経っても届いてない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい。
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
横行する結婚式詐欺
01月10日
-
お正月ウエディングと…
01月06日
-
報徳二宮神社&報徳会…
01月05日








1 ■無題
遅ればせながら
あけまして
おめでとうございます。
本年も、幸せのオーラに包まれたお二人からの
心暖まるお写真を
楽しみにしております^^
どうそ今年も
よろしくお願いいたします
(*´∀`*)